2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

妄想中

周期25日目 高温期11日目
私・・・ただいま妄想中です
っていっても、時々、撃沈を想像しそうになりながら、無理やり妄想中です


体調は・・・


高温期1日目   36.55  
高温期2日目   36.84  風邪
高温期3日目   36.90  風邪
高温期4日目   36.54  低っ!!
高温期5日目   36.75  
高温期6日目   36.60
高温期7日目   36.78
高温期8日目   36.80  下腹部痛 夜のみ
高温期9日目   36.90  下腹部痛 夜のみ
高温期10日目  36.83
高温期11日目  36.79  胸ハリが軽くなる


体温は、なんとか安定していますが、胸の張りがなくなってきているような・・・でも、今周期はもともとそれほど張っていないので、こんなものなのか?
そして、下腹部痛は、もしかしたら便秘?かも。。。
ということで、明日の体温が勝負って感じです


でも、今周期は妊娠妄想を強化しているので、なんだか楽しく過ごせています。今日までは・・・。
着床時期には、くっつけー!!!って何度も願ったり、受精卵が内膜にもぐりこむ映像を想像したり・・・ダメだダメだと思うよりいいですよね
受精卵がもぐりこむ映像はコチラ


どうか、妄想が現実になりますように
EDIT  |  16:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★Re: 妄想中

なんだかこうみると、高温期4日目が測り違い?!って感じに思えて来るね〜♪
結構いい感じに体温あがってるかも☆
妄想爆発!楽しんで〜(^o^)/
このまま高温期続きますように☆
kusako |  2008.10.26(Sun) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★Re: 妄想中

いい感じの体温じゃないですかぁ〜。
一日ぐらいの低温は大丈夫な気がします。
このままずっと続いてくれればいいですよねぇ〜。

妄想ですかぁ〜。私も良くしていたなぁ〜。
私ってば、妄想大好き。まっ妊娠に関してではないけど・・・良く大好きな芸能人との出会いを妄想しまくってましたよ(−−;)

妄想が現実になると良いですよねぇ〜。
ってか、こんなに治療頑張っているんだから、そろそろ神様もbabyちゃんを与えてくれないかな〜。いじわるしないでほしいよね。
さくらんぼたん |  2008.10.30(Thu) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です。

kusakoさん
そうそう、その後の体温も比較的安定してました。
計り違いだね〜。
今回は、残念な結果だったけど、まためげずに頑張ります。
いつもありがとう。



さくらんぼたんさん
妄想・・・私も昔は得意だった。不思議と今はなかなかできない。特に擬似恋愛は・・・なんでだろう?
今回は、残念な結果になちゃったけど、また頑張ります!!
そうそう、そろそろ神様!宜しくだよね。
ありりん |  2008.11.02(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
