2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

発表!

 周期1日目 36.50℃


あはは~こんな感じです。。。



みなさん、ご声援ありがとうございました。
みんなに、もしかしてって言われると、すごく励みになるし、どっちなんだろう・・・って気持ちが前向きになるから、
本当に、ありがたい
今回のリセットは、旦那さんに八つ当たりもなく、号泣もなく、すねることもなく、自然に過ごせたのもみなさまのおかげありがとう




んでぇ~詳細は・・・



昨日、22:30くらいにお風呂に入ってましたぁ
ちなみにうちのお風呂セットは、「シロ」です。
体を洗っていて、ちょっと、下のほうを洗おうと (ん?生々しい?)
立ち上がると、イスにお茶のようなものが、1円玉くらい



ありぁりぁ~こいつは、あいつ


そして、さらに洗っていると、とうとうタオルにあいつが 「久しぶり~」って・・・


ちょっと、しょんぼり・・・



お風呂からあがり、旦那さんに告げて、しばらく考え事・・・



いつも、思うのが、前にハニーさんも書いてたけど、これはまったく駄目だったのかどうかということ。
なかなか、家にいるときにあいつに遭遇しないので、検査薬をしてみようと
ちょっとでも、妊娠ホルモン出てればうっすらでも、ラインが出るかなと思って。



やってみました。









真っ白



そんなものね
でも、今朝起きても、茶オリのまま。7日目くらいの量だよ。
なんだか、おかしい。茶オリなんて初めて
これが、着床とかすると出たりするのね
そうそう・・・こうやって、治療とかでがんばってる人はさぁ~
薬の副作用とかで、妊娠したら、決定的な合図があったらいいのにな



そんな感じでしたぁ~。
昨日の夜遅くにリセットだけど、今日1日目にしちゃった。



今周期が勝負ラスト1回のつもり・・・だめなら、体外受精・・・原因不明だからこそ検査も兼ねて。
だから、今周期うまくいってほしいな
EDIT  |  11:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

んんん〜〜・・そうかぁ・・
でも偉いよ!
あーりんちゃんが内心は多少はブルーだと思うんだ、やっぱりさ。
でも!!あーりんちゃんからは前向きが伝わるv-20
こういうのって、みんなの励みに
自然となると思うから『有難うね』

茶オリって、あたしもこれまで意識してなくて
出ないと思ってるんだけど・・
もしや生理の前とか最終日にちょっと茶色っぽいのが出るアレが
茶オリ???謎・・・
前回の生理がちょっと重かったのね〜
この周期↑もしや授かった?と思った時だったんだけど・・
今回は量が少なくて・・
カラダの謎が多くて嫌になるわ〜〜

あーりんちゃんの今期に
エールを送ります〜〜v-81v-439v-352
ユキエモン |  2007.03.11(Sun) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

★。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ドキドキしながらやってきました。。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン ショックだよぉ〜v-406
ハニーさんと同じく、私もありちゃんときなこちゃんに期待してた・・・。
でも、ありちゃんが前向きなブログ書いてて、私も励まされたv-410
ありちゃん、あと1回で体外受精・・・。最後の1回、全力で頑張ろうねe-271
私も皆さんに励まされつつも、すでに今周期は諦めていて、意識は
次の周期に向いてるんだっ!昨日はめちゃめちゃ凹んだけど、
お互い、元気出して、頑張って行こうねっv-19
次こそ出来る事は何だってやっちゃうぞっe-281e-282
ゆ〜り |  2007.03.11(Sun) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃ〜んv-406
ゆ〜りちゃんと同じく、私もショック〜
でも、もっとショックなのは ありちゃんだよね。
前向きに頑張っている ありちゃん、かっこいいよe-266
私も、元気になっちゃう。
ここで、いろいろな気持ちを話したり、宣言すると
また頑張ろう!って気持ちになるよね。
ありちゃんの気持ち、これからもい〜っぱい聞くからねv-410

今期は、AIH最後の周期!?だね。
きっと、赤ちゃんもe-420ミラクルe-420をおこそうと
お空で作戦会議中かもよ。
私も、次の周期は新しいことを始めようかな〜と
考えているよ(←想像妊娠中なのに?)

ありちゃん、今周期もがんばろうねe-271e-271
きなこ |  2007.03.11(Sun) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

★・・・・・・・

ありりんちゃん。

今んとこ、高温期決戦組は、ありりんちゃんときなこちゃんだったから、PC立ち上げて、すぐに来てみたんだけど。



・・・・・・・・



その茶オリは、本当に血なのか?!v-12

あるいは、それは着床出血ではあるまいか?!などと、ハニーは思っとりますばい。

過去、ブログ散策で得た着床出血をまとめると、

・血が半日で終わる
・同じ量の少量の血が3日続き、検査してみた

いつもと違う、って思ったら、もうちょっと様子見てみて欲しい。

ありりんちゃんが心機一転でいってる中、ハニーがこんなんでごめんv-421
honey |  2007.03.12(Mon) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

[e-354ユッキー
ユッキー、アリガトウe-328まぁ〜確かに、心は爽快じゃないけど・・・仕方ないもん。今周期、がんばるしかないe-271
茶オリ・・・多分、あいつがいなくなる頃に出る、茶色め固めのやつかな?
あいつの量って、月によって様々だよね。私、手帳に体調とナプキンの取替え枚数を付けてるよ。特にクロミッドっていう排卵誘発剤を飲むと、内膜が薄くなるから、調査してるのe-122
そうそう、この間、妊婦友達にあったけど、言えなかった・・・やっぱ、妊婦まで道のりが短い人って、私みたいな人が相当がんばってるように見えるみたいで、なんだか、思いつめてるって思われそうで、言えなかった。。。でも、今月はあと4人妊婦に会うので実行してみますe-2


e-354ゆ〜りちゃん
ゆ〜りちゃん、アリガトウe-266
ドキドキさせちゃってゴメンよ。心臓に負担かけた?養命酒の量増やしてねi-270
ゆ〜りちゃん、まだまだ望みがあるよー。でも、次周期に向けて、力を注ぐトコもいいねっ。かえって、高温期をリラックスできるからいい効果が生まれるかもよe-420
私も、今周期はがんばるe-271モリモリ


e-354きなこちゃん
きなこちゃん、アリガトウe-266きなこちゃんところで、甘えさせてもらっちゃいますe-273
きなこちゃんも、そろそろ終盤だもんね〜でも、のびのびビームを感じるからいい感じかもよv-17がんばれ。
お空で会議してるよね〜きっと、絶対e-491おいでおいで〜。


e-354ハニーさん
そう・・・実は・・・私もそうに少し考えた。。。茶オリ。でも、体温下がってるしなぁ〜と思いつつ。でも、今日は出血大サービスe-48なので、残念。
でも、ハニーさんの気持ち、嬉しい、アリガトウe-266
今周期は、がんばるよe-271
あり |  2007.03.12(Mon) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

★次こそは!!

ありさん、リセットしちゃったんだね。そっか。
残念だけど、常に前向きなありさん、とってもえらいね。
これから来てくれるお空のベビちゃんはきっと
「あ〜あのママすてきだな〜」って見ているはずよ。
私、ベビ待ちの時ね、落ち込んだりしても
「順番待ちしているお空のベビが見てるはず、前向き、前向き
明るいママ候補でいよう♪」なんて思って自分の気持ち盛り上げてたよ。
ありさんの頑張り、きっと報われるよ!私も信じてるよ!
今周期のチャレンジ、きっといい結果につながりますように…
明るい、前向きなありさんらしく頑張ってe-271
あゆむ |  2007.03.12(Mon) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

★あゆむさんへ

アリガトウe-266
暗くなっても結果は同じe-2でもでもでも、暗くなることもあります。
ブログを始めたおかげで、文にして、気持ちを整理して。その中でエールが届いたり・・・それが私を前向きにしてくれる。
あゆむさんも同じ気持ちを繰り返しながら、今に至ってるんだよね。
私がんばるe-281
先生に言われたんだ、
「妊娠することが目的ではなくて産んで育てることe-2
そうだよね。いつでも、不安はつき物だから、今はその練習。
お互いがんばりましょうねv-218
あり |  2007.03.12(Mon) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ありりさん
はじめましてmakaronと申します。
少し前にAIH5回目で検索していてたどり着きました。

私も残念ながら5回目はリセットしてしまいe-263
うちは不妊原因があるんですが・・・
今週期の6回目を最後にステップアップすることにしました。
なんだか同じように頑張ってる方がいるんだなぁ〜っと思い
コメントさせていただきました。
お互いに今週期にベビちゃんがきてほしいですね!
また、お邪魔させていただきます。

makaron |  2007.03.13(Tue) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん ごめんなさい。
名前を間違えてしまいましたね!
makaron |  2007.03.13(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

makaronさん、コメントありがとうございますv-290
とっても、嬉しいです。

makaronさん、同じですねぇe-2
しかも、原因も・・・。ステップアップも・・・。
沢山沢山、考えたんでしょうね。

私も、ラストチャンスe-2きっと神様は見ててくれはずv-412なんて、思いながら今周期の体の準備してますよ。
makaronさんも、きっとそうでしょうね。一緒にがんばりましょv-91
ほんと、ほんと、お互いにベビ来て欲しい〜e-465
あり |  2007.03.13(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
