2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

リーチ

周期13日目


排卵はそろそろか???
今周期は、排卵誘発の薬をもらっていたため、AIHを行う予定。
昨日、卵チェックに行ってきました


結果は、
左右に15mmくらいの卵ちゃんです
久しぶりに2個の卵ちゃんがいます。


排卵は、まだのようですが、なんとなくオリモノが増えて来ています。
次の診察は金曜日です。ダイジョブかなぁ。。。


そしてそして、今日は漢方薬局へ
先生からは、今日の脈はとても良いと言われました。
いつも良くわからないけど、腎の脈が弱いと言われています。
そして、私の次に来ていたのがどうやら漢方で妊娠した方らしかった。
たぶん、まえに行ったときに電話で妊娠の報告をしてきた方だと思う。
その時も、居合わせて、今回は会ってしまった。


前周期にうっすら陽性反応が出て・・・
実は、その周期には興味深い出来事がありました。

・ドライブがてらある神社に行きました。
子宝神社とは知らずに行き、なんだかその偶然が嬉しかった。
その神社はコチラ


・友達からメール
彼女からはあまりメールをよこさないのですが、私の夢を2日続けて見たとメールがきました。
彼女は、以前食事をしていたときに
なんだか誰かが妊娠しそうな気がすると・・・前にも同じ感情を感じた時に友達が妊娠したと、だからもしかしたら、ありりんじゃないか?って、話をしていて、その頃私はもう少しで結果が出るところだったので、心を膨らませた。
その時に、彼女にメールが入り、妹の妊娠報告でした。
・・・という人。
なので、夢見たメールが来た時は、まだリセットしてなかったので、かなり期待しちゃった。でも、リセットしたけどね。


そして、私は考えました
ブロ友さんにも、べびちゃんが近づいたと言っていただき、もしかして、リーチがかかっているのではないか?って。
めったにないチャンスを逃したような気がしていたけど、漢方の妊娠された方や神社・友達などなどなど・・・そして、薄っすら陽性周りの人がなにか合図を送ってくれているって、思ったらなんだか楽しいよね


夢物語・・・でも、そうに信じて今周期もがんばります
明日は、はりきゅう院です。


EDIT  |  23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あるある!
絶対そう言うのってあると思うよ〜!!
あ〜、私も言ってもらいたいな〜♪

秩父神社って子宝の神なの?!
知らなかった〜!!
先月秩父に行った時にキチンとお参りしてくれば良かったな〜(^^;)

今月はビンゴッ!!って言えますように☆
kusako |  2008.11.12(Wed) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.13(Thu) 11:31 |   |  【コメント編集】

★お返事です

kusakoさん
あるかな?あるかな?私も信じてみる☆暗くなっても仕方ないしね。
秩父神社のトラが子宝と子育ての神社みたいよ。トラって言っても建物の中にある彫刻だよ。
病院で、赤ちゃんが欲しいっていう雑誌見たら載ってたよ。これもたまたま最近見た。
そうだね。ビンゴ!!ドンじゃら!!って言えるようにがんばります。


カギコメさんへ
いつも応援ありがとう☆
返信しました!!
ありりん |  2008.11.13(Thu) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
