2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

今月のいろいろ

こんばんは~すっかりご無沙汰しています。
11月は、なんだか忙しく・・・手帳を見ていたら10月の土日は大きな用事はまるでなく、11月は完全に家にいる日が2日だけです。ぐーたらな私にとってはスバラシイ


今月は、子宮頸がんの半年振りの検診もありました。
結果は、クラス1でした前回がクラス2で、正常の範囲だったけど、なんか不安で・・・でも結果が良かったのでまた半年子作り頑張れます。
こちらの先生も、私があまりにも妊娠しないのでかける言葉ないらしく、「必ず妊娠する!!って信じて頑張りましょう」って言ってくれます。ありがたいけど、なんか無理させているようで悪い気がしています




さてさて、治療は、何回目かも忘れてしまったAIHも終わり、高温期11日目です
今周期は、いつもよりもチクビ痛が強く・・・胸も張っていましたが、今日は少しやわらかくなっています。いつもこの頃にそうなるの
復活することもあるので諦めないぞ!!でも、今日は36.75平均の高温期が36.86をマークしていたので少し上機嫌


はりきゅう院も往復3.5時間かけて2回目に行って来ました。毎日家でやるお灸と治療の平行で少しずつ効果も出てきているような感じです。そうなるとミラクルを期待しちゃうけど・・・半年は母体作り焦らない焦らない。。。
お恥ずかしい話し・・・治療を始めてから、仲良しの回数がめっきり減っています。漢方の先生にいつも注意されてますが、なんか少ないことが習慣になってしまってます。なので、この母体作り期間を利用して、そちらも回復しようと思います。なんかぁ・・・私がのらないのよね。。。


でも・・・お灸はがんばってるけど、ジャンクな生活してるんです。
まず、友人と会うとやっぱりスィーツは欠かせませんよね。。。食べてます。そして、サーティーワンの食べちゃいました。
お風呂もシャワーで済ませてしまうこともあり・・・ダメだよね~。食事は、野菜大好き夫婦なので、毎日のように鍋を食べているから合格だと思うけど


甘いものは、特に洋菓子は体を冷やすって言いますよね。来月はクリスマスだから食べる機会も増えそうなので、我が家のケーキは無しにしようかな


また、ぼちぼち更新しますね。宜しくお願いします





EDIT  |  23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あれ〜?!同じくらいに判定日迎えそうだね♪
母体作りの心がけ、見習わなくちゃな〜(^^;)
でも我慢我慢のストレスもいけないから、
甘い物も適度に食べちゃおう(^o^)/

もうすぐ師走だもんね。
忙しくなるわけだ・・・。
kusako |  2008.11.26(Wed) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

★周期って…なんだ

周期って…なんだろう…?
BlogPetのオアシス |  2008.12.01(Mon) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさんへ

ハァ〜ダメでした。。。
仕方ないよね。次につながると信じてやるしかないと思っても、
やっぱ、落ち込む。。。
今周期!今年ラストになりそう。
また、頑張ります!
最近、間食が癖になりつつあります。ヤバイよね。適度に食べます。
ありりん |  2008.12.01(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
