2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ギリギリ2008

周期3日目


はい、リセットしました
今周期も体温はなかなかでしたのよ。でも、その前の周期よりも下がるのは早かったけどねー。
でもでもでも、黄体がホルモンが少なめと言われてるけど、ちゃんと高温期が14日間あるのは、嬉しいこと?でも、14日あっても、他にもっとダメな理由があるんだろうな・・・。


今周期からしばらく病院をお休みしようと思います。
鍼灸院の先生は、ホルモン剤で出来た「オケツ」を取るためにホルモン剤は飲まないほうが良いと言われてるからです。
私は子宮頚部が短いのでAIHが必要といわれるから、AIHだけをしたいけど、やっぱり先生もなかなか妊娠しないから、薬を使う指示を出してくるよね~。断り続けて薬もないAIHをしてもらうこともなんか先生にとったら矛盾を感じそうだし・・・
前にやったフーナーテストは合格だったから、タイミングで頑張ってみようと思っています。


前周期に高温期の数値を検査したのでそれを聞きに行かなくては行けないのです。
なんだか、その数値を聞くと決意が揺らいでしまいそう。。。。
でもでもでも、いまは母体作り!!こちらを頑張ります


今日から12月ですね
なんか、12月になると少し落ち込みます。なんでだろう?
懐妊せずに年を越すのかなぁ~。    トカ
華やか街並みを見て、年末のTVが始まると  変わってないなぁ~私     トカ


なんだか、ネガティブになります。。。
ポジティブでもネガティブでも、現状は変わらないことはわかっているのにね。


今周期の結果はギリギリ 2008年です
ミラクルがあるかもしれないし、前を向いて頑張ります。聞いてる!!!!神様!!!



コメントくださる皆様~いつもありがとうございます。
変なコメントが入ってほんと困りますよね。なので、承認制にいたします。
アップに時間がかかりますが、ご了承ください。











スポンサーサイト
EDIT  |  19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★そうですかぁ

リセットしてしまったのですね残念です。
お休みするのも良いかもですよねぇ〜。私も3ヶ月程お休みしてジムに通いダイエットしてたし(既に元に戻って来たけど)かなりリフレッシュ出来たしに通ってるとの日程に振り回されて好きな時に予定が入れられなかったりイライラしたものです

私も年末が近づくと何だか落ち込み加減になってました。私の場合は理由明らかで、また今年も子供を授かれなかった。通いのおかげで色んな事を我慢して損した気持になる。そしてみんなから届く子供の写真付き年賀状。成長を嬉しくも思うが、やっぱり羨ましく思うのが強い。で、余計に焦るそんな自分が嫌。となる訳だ。
ありりんさんはフーナ検査の結果が大丈夫なら自然も夢じゃないですよね(うちはフーナは致命的でしたから)。2008年最後にミラクルが起きると良いですね通うのやめたら自然妊娠できたって人が多くいるぐらいですから、ミラクルを信じたいです
さくらんぼたん |  2008.12.03(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
先日は、私のブログへのコメントどうもありがとうございました^^

ありりんさんは、今周期から治療お休み予定なのですね。
私も、タイミング・AIH・ICSI と不妊治療をしてましたが
現在は、ステップダウンして自己タイミングでベビ待ちしています。

お互いに、今年最後の排卵が妊娠につながると信じて
頑張りましょうねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ホタル |  2008.12.04(Thu) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

さくらんぼたんさんへ
ありがとう☆なんかうるっとしちゃた。
お休みって、焦る気持ちもあるけど、ここで休まないと結果が出ない気がするから、思う存分休もうと思ってます。私も、蓄えた脂肪をなくさないと・・・・
自然にできるといいけど、なんか感覚が麻痺してるのか、どんな方法でも授かるのが私たちの形と思ってます。その人のベストだもんね。
今週期!!!仲良しがんばります。


ホタルさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
ホタルさんもステップダウンをしてるのですね。私もです。
いろいろやっていると、なにがいいのかわからなくなりますよね。
だからこそ、ステップダウンでもできるかも!!って思って・・・信じてます。
また、遊びに行かせてください。今週期!!がんばりましょ♪
パソコンを修理中なので、ちょっと遊びに行けませんが・・・(今は借り物です。)
ありりん |  2008.12.06(Sat) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
