2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

ご無沙汰でした

ご無沙汰していました。ありりんです。


またまた、パソコンが壊れていました
やっと、直りました。電気屋さんから電話が来たのが昨日ですが、車で取りに行くとしたら次の水曜まで行けない。。。けど、パソコンを使いたい!!!ということで今日の仕事帰りに自転車で取ってきました。振動を抑えるために手で自転車を押して帰って来ました。
これで、落としたら洒落にならんと荷台にグルグル巻きに固定しました!!


そして、晴れて更新しています


ただいま周期13日目です。
周期9日目に排卵検査薬をしたら、まだ真っ白でした。
いつもは、こまめに検査をするのですが、いつ出るのかわからないラインに振り回されるのは嫌だったので、今周期は、適当に2日1回仲良ししよう作戦


が!!!!


周期10日目  少し伸びるオリモノ
周期11日目  ビヨヨーンオリモノ
周期12日目  伸びオリは確認してないけど、排卵時期のオリモノ


でしたので、10・11日目と仲良しをしました。そして、昨日は仲良しは見送ろうと思っていたのですが、オリモノがあったので、検査薬をしましたら、くっきり陽性
本日、体温も上がって来たので排卵してるようです。
今日は、仲良しをどうしようか悩んでるところですが・・・・


いつもは、16日目~19日目あたりに排卵をするので、今回もホントに排卵してるのか?疑わしいところもありますが・・・


やっぱ、はりきゅうの力なのかも知れない。そして毎日のお灸効果かな


さぁ~本当に排卵してるなら、これから高温期です。
どうなることか・・・・


EDIT  |  20:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

いやいや、身体は正直だと思うよ♪
オリモノは重要なバローメーター(?)だしね!
私も先週期・先々週期と排卵が20日目前後だったんだけど、
今週期は8日目くらいでオリが出始めて、
9日目には伸びオリに!!!
でもこんなに早い事あるか??なんて思って11日目に受診したら排卵済みだったよ〜(>o<)

なので今週期はお終い。
そして今年の挑戦もあっけなく終わっちゃった。。。

今年最後のチャレンジ!
上手くいくと良いね〜☆
kusako |  2008.12.13(Sat) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

PC復活したそうで、お帰りなさいヽ(´ー`)ノ

そして、排卵検査薬のクッキリ陽性と言い
基礎体温の上がり方と言い、いい感じに排卵して
そうですね(´∇`)ヨカッタ・ヨカッタ

排卵後の仲良し
我が家も、回数をこなすのが難しいので
排卵時期は、多くて2回くらいしかありません(涙)
排卵後の仲良しでも、妊娠したと言う話も聞きますし
様子を見て、可能ならトライ出来るとイイですね☆

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ありりんサン☆
ホタル |  2008.12.13(Sat) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

テンプレクリスマスバージョン!!
私も変えよう〜・・ってもうクリスマスまであとわずかなんだねv-480・・びっくり!!

PCなおって良かった。
ありりんの更新がないと寂しいよん。

排卵・・ってノビオリ、体温、検査薬でチェックしたけどノビオリがわりと正確かも。
鍼をやっている期間の私の周期は
34、36、32、26、29、34とバラバラ。
26なんてなかったからびっくりしたなぁー
ありりんの体も確実に変ってきているんだと思う。
排卵が終わるとやがては検査薬が真っ白になっていたよ。
この半年にありりんに奇跡が起こるような気がする・・i-184
どうか、どうか、うまくいきますように・・!!
くまくま |  2008.12.13(Sat) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.15(Mon) 13:51 |   |  【コメント編集】

★皆様〜いつもアリガトウです

kusakoさん
kusakoさんも、排卵が早かったんだ。いつもより1週間も早いとなると、準備ができないよねー。
私も、少し早まったので先生に聞いたらそのあたりで排卵するのは、むしろ普通。。。と言われてしまった。
決戦はクリスマスよ。涙のクリスマスか?どっちにしても涙だけど。



ホタルさん
PCが使えないと、逆にブログが気になって、携帯で見てました。料金が上がるんだよね。。。
体温は、好調かと思いきや、その後低温になりようやく本日上がりました。まだ明日どうなるのかわかりませんが・・・。
仲良しするのも大変ですよね。我が家もヘトヘトでした。。。
ホタルさん!!ありがとう。これからは冷やさないようにしなくちゃです。



くまくまちゃん
このテンプレは、見たときにくまくまちゃんが作るお花のイメージがするなぁ〜なんて思いながらの採用よ。端っこのタータンチェックもかわいいし・・・あと数日だけどね。
ほんとだぁ。周期がバラバラだね。何でだろう?
私の自然の周期は、短い月と長い月が交互に来ていたので、だんだん自然に戻ってきてるのかも?
くまくまちゃんの予感☆嬉しいよ。私もなんか2月かな?なんておかしな妄想してます。





ありりん |  2008.12.15(Mon) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★頑張ったのですね

パソコン直って良かったねん

家のパソコンも調子悪いのもあるが、まで通う間の暇な時間が沢山あるのでの中で携帯から更新したりコメントを入れるようにしちゃってます

排卵検査薬わたしも良く使ってました。でも体で感じるよりいつも検査薬の方が後で反応するので、あっという間に検査薬が無くなるので使うの止めました結構お金かかるよね妊娠検査薬の方が私は沢山買ったかも。しかもいつも同じ薬局で買うから変に思われてたかもなぁ

さっそく針灸&お灸の効果出てるのね日頃のありりんさんの頑張りが一番の良い効果を導いてるはず

良い結果が出ると良いね
さくらんぼたん |  2008.12.17(Wed) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

★さくらんぼたんさん

排卵検査薬は、なんだかハッキリしないから嫌だよね。でも、最近は体の変化を見ながらしてます。AIHをしないほうが、禁欲を考えなくていいからむしろタイミングが取りやすいし、AIH後に後追いでがんばるのって結構辛かったから、その点もやる気になってます。

確かに、妊娠検査薬をまめに買いにくるのって、不思議かも!!いままで考えたこともなかったけど、確かにそうだ!!

そろそろ、陽性さんがみたいなぁ〜☆いつもありがとう。
ありりん |  2008.12.18(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
