2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

今日は何日目?

こんばんは~TVも特番の時期になっていますね。特番って、面白いと面白い!!つまらないとその2時間あまり・・・こまります。
私、主婦にになりただいまパートに出てるけど、その頃からTVばっかり見ています。子供の頃は、そんなに見ていませんでした。自分の部屋で、なにかしていました、何かが思い出せませんが、たぶん漫画を読んだり、絵を描いたり、寝たり、あっ、彼に5本指の手袋を作りました。今思えば、誰にも教わらず良く出来たと思います。手の甲には鹿の模様が入って、なかなかな出来だったような・・・それも愛情ですね


愛情といえば、今年のクリスマスプレゼントは何ですか
我が家は、あげたりあげなかったり・・・この間、今年はいらないよね。なんていわれたけど、もう用意していました。


それは・・・ゴルフのマーククリップ


私は、ゴルフをしないのでこれがなんて名前なのか?探すのが大変でしたが、ボールを穴に入れるときに、近くで入らないと次の人の迷惑ですよね。そのためにコインみたいなもので印をするものです。
帽子に磁石のクリップをつけて、コインをつけるタイプを買いました。
そう・・・だんなが夏に欲しいって言ったまま、きっと今使っているものでガマンしてるのだと思うので、プレゼントを考えました。金額も2000円くらいとお手ごろ


そして、ネットってすばらしい
いろいろ探した結果、ガンダムのクリップにしました。
ガンダム世代のだんなは喜んでくれるはず!!!


いまは、あげるタイミングを考えています


さてぇ~
今周期の体温は???


周期14日目  36.62   オリモノ  ←ここなのか?
周期15日目  36.46
周期16日目  36.43
周期17日目  36.74    ←ここ?
周期18日目  36.69
周期19日目  36.65
周期20日目  36.61
周期21日目  36.80
周期22日目  36.99   ←計測時間11:00
周期23日目  36.77


こんな感じです。たぶん周期14日目から高温期だと思うので、ただいま高温期10日目!!!
最近の傾向は、低いながらも急に体温がガクっと下がることなく続くので、心穏やかに過ごせます。
体調は、胸が少し張るような・・・それくらい?食欲は、なぜか物凄い。。。


今年最後の周期!!!!諦めずに信じて過ごしてみます


では・・・良いクリスマスを




EDIT  |  19:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.21(Sun) 21:05 |   |  【コメント編集】

あ〜、プレゼントか〜。
最近は旦那に全然送ってないなぁ。。。
お金もないし、何が欲しいのかいまいち分からない(^^;)

マーククリップってホントに色んなのがあるんだよね♪
ガンダムなんてやる気でちゃいそうだわ!

最近風邪がはやってるみたいだから、気をつけてね♪
kusako |  2008.12.22(Mon) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん、お久しぶりです。
更新をさぼってる私にコメントありがとうございました。
感激です!!
なんだかやる気の出ない日々を送ってマス。
でも元気ですっ!!

ガンダム、うちのダンナも好きですよ〜。
はい、ガンダム世代です(笑)。
きっとご主人も喜んでくれたんでしょうねっ♪
ゆみのっち |  2008.12.28(Sun) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

kusakoさん
そうそう、うちもあげたりあげなかったり。
結婚前は、いろいろ考えたけど、いまは財布の出所はいっしょなので・・・。
マーククリップ、クリスタルのドラエモンがあって、欲しいって思ったけど売り切れ。おそまつ君もあったよ。
いろいろあって楽しめました。
ありがとう。予防接種をしなかったので、対策しなくちゃだよね。気をつけます。
kusakoさん、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆


ゆみのっちさん
コメントありがとう。いいよいいよやる気無くたって!!!
ガンダム世代!!!私もそうだけど、中身はわからなくて・・・でもだんなさんは喜んでました。他になにがあったか聞かれたよ。不満なのか!!
同じようにがんばっているゆみのっちさんに出会えて励みになりました。お互い絶対にママになろうね!!!

ありりん |  2008.12.28(Sun) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
