2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

2008も終わりですね

まずは・・・
リセットしました。2008年に妊娠の神は降りてこなかった。。。
でも、毎周期ごとに体温も安定しているような気がします。
もう、焦る気持ちも減ってきましたが、来年はママになりたいとぼんやり目標を置きながら、私らしく頑張ることとします。


2008年も終わりですね。
ここ数年、1年を振り返ったりしなくなっています。なぜなら・・・今年もママになれなかったってなってしまうからです。
あえて、振り返ってみると・・・今年はあんまりハードに治療はしてなかったな。
年明けから半年は、前年の体外の移植や自然周期での採卵を試みたけどうまく行かず・・・それを機会に体を休める時期が長かった。夏以降はAIHをしながら母体を作ることを中心に、そして今周期からは何していません。来年もまずは母体作りに専念します。
そうそう、うっすら陽性反応を見たときは嬉しかった化学流産になったもののすごく励みになりました。


そして、治療以外では
昨年の12月からパートを始めて、もう1年が経ってしまった。相変わらず多少の人間関係の問題はあるものの続けて行こうと思っています。
その他は・・・ネコを飼ったこと
あと、昨年まではリセットしたつらい時期でも無理して、妊婦の友達に逢ったり、ママの友達に逢ったりしてたけど、今年からそういうのを無理しないことにしたことが、私にとっての成長のような気がします。もちろん大切な友達だけど、気持ちが離れているのに無理して逢うのは良くないよね。そして、家に帰って旦那に辛かった。。。なんて話すのって良くない!!ですよね。


来年は、どんな年になるのかなぁ???って、あんまり考えないように自然な毎日を送りたいと思います


最後に、ブロ友の皆様
いつも楽しい時間をありがとうございます。そして、あたたかいコメント励みになります。
1日も早く願いが叶うこと、ほんとにほんと願っています
そして、プレママ友の皆様~ベビちゃんに逢えるのはもうすぐですね。私も楽しみにしてます♪
そしてそして、ママの皆様~育児は未知の世界なので私がママになったら教えてくださーい。
私も、そちらに行ける様に頑張ります


今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします

EDIT  |  19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.28(Sun) 19:59 |   |  【コメント編集】

★ありがとう♪

私もこの1年、何の変化もなく終わってしまった〜。。。

パート始めてからもう1年経つんだね!
つい最近の事だったみたいだけど・・・。

来年こそは!!!
同じ目標に向かって頑張ろうね♪


kusako |  2008.12.29(Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.30(Tue) 13:48 |   |  【コメント編集】

★今年も大変な年でしたね

リセットしてしまいましたかぁ残念です来年こそ!ですねでも力を入れすぎちゃうのも良くないみたいだし、今は年末年始をゆっくり楽しく過ごして下さいね。

来年も宜しくお願いします。お互いにとって良い年になりますように

ちなみに私はギリギリの所で粘ってますここまでこれてるのが奇跡のようなもの
なんとか粘り勝ちしたいです
さくらんぼたん |  2008.12.30(Tue) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

kusakoさん
遅くなりましたが、今年もよろしく!!
まぁ〜何も無いのが幸せなのかもね。
パートは妊娠したらやめるって思っているのに・・・お局に鳴ってしまったら。。。
うん、今年は妊婦生活送りましょ♪


さくらんぼたんさん
今年も宜しくお願いします。
年末年始はゆっくりしましたよ。でも、あっと言う間だったけど。
さくらんぼたんさん、お互いに素敵な年にしようね。
頑張った分だけ良いことあるよねー☆
ありりん |  2009.01.11(Sun) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
