2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

今周期は・・・

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます


今周期は、すでに16日目です。
8日目にオリモノが出て・・・今周期も早くも排卵?なんて思っていましたが、検査薬は昨日15日目にラインが出てきたので、今日あたり排卵みたいです。
体温も測ってない日が多くて、今周期は適当な感じです


昨年から、新しい鍼灸院に通っていますが、確かに治療をしてもらった日はお腹が柔らかく、足先もポカポカしてるけど、その後、毎日お灸をしているけど、お腹柔らかさがキープできているのか、素人ではわからず、そのことを質問してみました。
人によると思うけど、私の場合は胃の下辺りの感触が、子宮も同じになったらベストと言われました。
そうに言われると、確かに子宮と胃ではやわらかさが違います。
良い目安を聞いたので、お灸も頑張れそうです!!!
先生的には、まだ私のお腹はベビちゃんができなそうな感じなので、(言われたわけではないけど・・・・)ミラクルを夢見ながら待とうと思います


1年の計は元旦にあり!!!
私も、ぼんやり考えて見ました。
まずは・・・・
毎日、なにか運動をする!!!


って、決めたのに・・・すでに毎日してません


あと、私、心配性なのです
何にも心配しないのもよくないと思うけど、あまり過剰なのも良くないですよね。
なので、今年はあまり考えず!!!がもう一つの目標


こっちも、意識的には考えてないので、すでに挫折気味かなぁ~。
でも、このくらいでいいのかもね。←自分に甘い!!!


では、今年もよろしくお願いします



EDIT  |  14:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

今年もどうぞよろしくね☆

内蔵の柔らかさか〜。。。
気にした事無かったけど、触って分かるのかな?
私の場合、皮下脂肪が多くて分からなそうだよ(>o<)

そうそう!メチャメチャ悩んで考えても、
結局は大した事無かった〜!って事も多いよね♪

出来るだけ気楽にのんびり。

あ〜、私も運動しようって決めたのになぁ。。。
kusako |  2009.01.12(Mon) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

こちらこそ、よろしくです☆
私も、初めは意識しなかったけど、毎日触ってると多少の違いがわかるんだよね。セーリ時期とかに触るとわかりやすいかも!!!
そうそう、考えても始まらないのにねー。いつもボーっとしてるのに、心配性の回路だけは早くてね。ありがと。今年はお気楽に行きます。
運動!!!まだ間に合うよ。って思ってる。私は、腹筋とかモモ上げとか決めずに毎日するつもり・・・ダッタ。まだやる気はあります。
ありりん |  2009.01.12(Mon) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
鍼灸院って興味津々♪
やっぱり体温まるんですね。
どうもあっちぃ〜ってなりそうで・・・。
私も体を温めようとがんばっています。
鍼灸院デビューしてみようかなぁ?
ゆうねね |  2009.01.13(Tue) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

明けまして おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年も、ありりんさんにとって
ステキな一年でありますように・゚*:.。. .。.:*・゜


>毎日、なにか運動をする!!!
って、決めたのに・・・すでに毎日してません

私も一緒です( >Д<;)
去年12月に始めたウォーキング。
年末・年始のどさくさで、すっかり怠けて
しまっています。
そろそろ、歩きたいのだけど最近沖縄も
寒いのでなかなか復帰出来ません(汗)

ホタル |  2009.01.13(Tue) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

ゆうねねさん
コメントありがとうございます!!!
鍼灸・・・私の知る知識では、やって悪いことはないって意見を良く聞きます。
私自身も、体温の安定と排卵の遅れが改善されたように思います。私は、マッサージに行く気分で行ってますよ。
鍼灸で母体作りをしてママになった友達もいますよ。
ゆうねねさんの所にも遊びにイキマスね。



ホタルさん
こちらこそ、宜しくです。
そうだったそうだった!!ホタルさんウォーキングしてましたね。かなり頑張ってましたよ。
今は、ちょっと長い休憩ってことで、また暖かな日に復活しましょ♪
私も、サボりサボり頑張ります!!
ありりん |  2009.01.13(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ありりんサン こんばんは(* ^ー゚)ノ

1つの記事に2回もコメントつけて
すみません(汗)

リンクの件ですが、私の方も事後報告になり
ますが、ありりんサンのブログをリンクさせて
頂きましたのでご報告です。

これからも、ヨロシクお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
ホタル |  2009.01.16(Fri) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

★ホタルさん

了解です!!!
コチラこそよろしくお願いします☆
ありりん |  2009.01.18(Sun) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
