2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

におう

今周期もリセットを迎えそうです。
本日、高温期14日目です。体温は、36.51・・・・下がっています。
今周期は、お腹もやわらかく、体温も36.80あたりをキープしていました。
期待半分で過ごして・・・やはりミラクルは起きず
また、次周期頑張ります


さてさて、昨日のことですが・・・
結婚式の引き出物でカタログが入っていますよね。
あれって、結構悩みませんか???そして、やっと選んでも意外とたいしたことがなくて、(失礼だけど)最近は、もっぱら食べ物に代えています。いままでは、有名店のカレーとかハーブティーのセットとかにしていましたが、今回は、ヨーロッパチーズ4種にしてみました。
クリームチーズ2種とカマンベールが2種です。
さっそく、クラッカーを買ってきて食後にワインとともに食べました。私は、お酒が飲めないので、お茶ですが・・・
なかなか、濃厚でクリームチーズはバターのような香りでおいしかったです。


そして、食べ終わり、TVを見ながらまったりしていると・・・


んんn????なんか臭い!!!!!


足臭いような・・・・だんなに足を洗ってきたか?とか尋問して、旦那が自分の足をかいだけど臭くないと、ネコの足ではないか?とかいでみたけど臭くなく、パンツ一丁のだんなのパンツではないか?と疑い、だんなも汗かいているからそうかも!!とズボンをはいて来て、一件落着!!のはずが、まだ臭い。だんながいなくても臭い!!!


あああああああ!!!!!チーズぅぅ


のお皿でした。お皿をかぐと足臭かった。
認めてしまっただんなもさぞかし、自分は臭くないという自信が無かったそうで、そんなに簡単に冤罪を認めたらダメだよと大笑いしました。


皆様、足臭いのはチーズの可能性があるので、だんな様を疑ってはいけません気をつけてくださいね。





EDIT  |  15:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★分かるかも・・・。

確かにチーズって臭いときあるよね!!
私、あのニオイで気持ち悪くなる事あるもん(^^;)

カタログギフトの時は専ら台所用品をもらってる気がする・・・.
kusako |  2009.01.25(Sun) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりぃ〜〜♪

ありりん、早速のコメント、どうもありがとぉ〜v-10

すんごい嬉しかったよっv-350
これからもよろしくねっv-354

てかてか、旦那さま、かわいいーi-278
「俺かも!?」とか必死な姿が、目に浮かぶぅv-408

はいv-222足臭くても、まずチーズ疑いマスv-218
ゆうり |  2009.01.25(Sun) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

大爆笑!!チーズって・・・
ダンナさまもホッしたことでしょうね♪
こうやって冤罪は生まれるんですね(笑)

それから私も本日、体温急降下でした。

ありりんさん、リンクさせてもらってもいいですか?
ゆぅねね |  2009.01.26(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

チーズって少し癖があって、変な臭いが
する時ありますよね( >Д<;)
それにしても、ありりん夫さん。
冤罪なのに、素直に認めるなんて謙虚な方
ですね(´∇`)ケラケラ
旦那様には悪いけど、声だして笑っちゃいました(笑)
ホタル |  2009.01.26(Mon) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

kusakoさん
チーズって、臭いよね。。。大好きだけど、まじまじと嗅いだらだめだよね。かなり濃厚カマンベールだったんだ。
カタログギフトの台所用品って、どんなの?私も今度見てみよ。っても、もうもらわないかもだけど・・・かわいい鍋つかみ&ゴム手袋が欲しいんだぁ。


ゆうりちゃん
こちらこそ、よろしくね♪更新も、気まぐれでまちまちだけど・・・
そう、旦那さんうたがっちゃだめよ〜!!!
って、私もかなり疑いましたけど・・・。
認めるってことは気にしてるんだよね。確かに、靴下はコットンの量が多いものを選んでるもん。


ゆぅねねさん
笑えるでしょ!!!私も、久しぶりに笑えてなおかつ布団入っても思い出し笑いしてました。ムフフ・・・。
体温さがちゃったの?1日くらいそんなときもあるよー。また上がるといいなぁ〜。
もし、残念でも、また頑張りましょ!!!いつか必ずママになれると信じて☆


ホタルさん
いいのいいの、おもいっきり笑ってください。その方が旦那も喜びます!!
チーズって、臭うよね。手にちょっとだけついたときとか!!!でも、私は大好物よ。



ありりん |  2009.01.26(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

前にもらったのは小さめのフードプロセッサーとかだよ♪
あとはパスタポットとか耐熱皿とかもらった事がある。
カタログによって載ってる物が全然違うんだよね。
kusako |  2009.01.27(Tue) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
