2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

余裕

今日は、祝日ですね。あれ?祭日ですか?どっちなんだろう???
水曜日は、旦那さんがお休みですが祝日?祭日?なので、出勤です。サービス業なので・・・。
でも、他のメンバーはお休みで、旦那だけが出社してます。なので、鍼灸の帰りに旦那の職場に立ち寄り、旦那の会社のPCで暇なので更新してます!!!


今日は鍼灸に行ってきました。
今日の担当は、院長先生でした。いつも聞きたいことが充分に聞けないので、今日こそは聞こうと思い話し始めましたが、なんだか世間話になってしまった。それが、お腹の鍼をしてもらってるときで、背中になったときに聞こうと思ったけど、背中ってうつぶせだから息苦しいというか、話しづらいので黙っていました。
そして、最後の触診の時に・・・


私の体の良くなった点と、良くない点は何ですか?
(まるで、就活の面接のような聞き方になってしまった。。。)


先生は、
初めて会ったときのお腹に比べたら、随分良くなって来てます。ふっくらやわらかくて、いまも赤ちゃんが来てもダイジョブな感じです。ただ、もっと余裕をもった体になるように、もっとエネルギーを溜め込めるようにしていくともっといいです。


との事でした。エネルギーとか言われるとなんかわかるようなわからないような・・・でも、余裕って言われると、確かに余裕って何事も大切ですよね。余裕の体調でベビちゃんが来てくれたら、トラブルへの心配も減るかも知れないし・・・気持ちも大きくいられそう。
な~んて、思ったら急に前向き気持ちになってきて、余裕のある大人の女性でいることも大切だな。鍛えなくちゃって思ったし、きれいでいることも余裕への自信に繋がるよなぁなんて思いました。


そして、洋服を買うことにしました!!!←そこかよ
ファッション誌で勉強と思ったけど、いいのがなくて・・・通販雑誌を買っちゃいました
通販で洋服って買ったことがないけど、通販雑誌ってコーディネイトの提案もバンバン載ってて、しかもそれが買えるなんて素敵☆素材感とか注意しないとだめだと思うけど、安いし買ってみます!!


あれ?話がそれましたが、先生にベビちゃんを迎えられる体に向かっていると言われてなんだか嬉しくなりました


ただいま、排卵間近です。
今周期は、ちょっと遅いペースだけど良い卵ちゃんが排卵してくれると信じて仲良し頑張ります!!
そして、先日、強力な妊娠菌をもらったので今周期は少し期待して過してみます!!!
なんて、高温期に入る前から気合が入ってますが・・・


関東は、お天気が下り坂のようです。でも、気分は上り坂で過ごしましょ♪

スポンサーサイト
EDIT  |  18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

そして、洋服・・・(爆笑) 女の子らしいです♪

そうか余裕ですね!
私も余裕がかけていたと思います。
もっと余裕を持たなければ・・・。

排卵時期同じ頃ですね♪
よい卵子ちゃんがポ〜ンって出てくれますように☆
ゆぅねね |  2009.02.11(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

最近は週中の休みがないから
土日休みのサラリーマンには良い休日だよね。
旦那様、お疲れ様ですっv-273

「今、赤ちゃんが来ても大丈夫」なんて、嬉しいね!
そうそう、のほほーんとしているとさらっと陽性反応出ることが多いかも??

うつぶせの時はなかなか話出来ないよね。
あと、油断してるとたまーに痛い鍼がぐさっと来たりv-12
でも、聞きたいこと聞けたようでよかったよi-175

天気悪い日もちらほらあるけど
確実に気温が上がりつつあるよね〜
春も近いi-267
くまくま |  2009.02.11(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

余裕かぁ。。。
確かに余裕って大切だよね♪
辛いときでも気持ちに余裕を持つ様にすれば、
あっという間に過ぎていくような気がする。

最近イライラしっぱなしだから、
心に余裕が無いんだろうなぁ。。。

毎日の生活をもっと楽しく過ごせる様にしなくちゃね♪
kusako |  2009.02.12(Thu) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

ゆぅねねさん
そう、洋服買っちゃいます!!!付箋で候補を決めたので、本日絞り込んで買っちゃうよ〜。
私も、余裕がないのです。。。小心者なので取り越し苦労ってのもよくあるし、ドーンって構えていたい・・・
排卵・・・まだみたい。。。涙。
なんか、兆候がなくD18まで来ちゃいました。今周期はポーンって行かないかも!!ぐにゃかも?ポニュかな?ポニョ?かな?
なんでも良いから、早く産まれてくれ〜。
うん、ありがとうございます。楽しい想像妊娠ライフが現実になりますように☆


くまくまちゃん
そうそう、だんなの業界は今が稼ぎ時なので、出勤です。私は、だんなの会社にお邪魔して、楽しかったけど・・・いろいろケチつけて来たよ。ゴミ箱がいっぱいだの、流しが汚いだの、芳香剤がきついとか・・・だんなは右から左でしたが・・・そういえば右から左の人の名前が出てこない。。。
ありがとう。のほほんと過ごします!!!今周期は、排卵がのんびりみたいなので、どうかな。。。そんなときこそミラクルもあるかもだしね。
来た来た!!!1本グサッと。。。納得の行く答えが返ってきたので、これからは聞きやすくなりそう。

kusakoさん
余裕って、結構難しいよね。
私も、治療だったり、仕事だったり・・・いろいろなところが良かったり悪かったり。
そんなのが自然なことなのかもね。
でも、心がけは大事だもんね。
kusakoさんのイライラもどこかに吹き飛ぶといいね。そういう時ってあるある!!




ありりん |  2009.02.12(Thu) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

私も、通販で洋服とか買いますよ(* ^ー゚)
自宅にいながら、商品が家まで届くなんて
本当にありがたいシステムですよね★
可愛いお洋服でキレイに変身して
排卵日には、ありりん夫さんを悩殺しちゃい
ましょうフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーありりんサン★
ホタル |  2009.02.12(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
私も同じ日に鍼を受診していましたよ!
当初は院長先生の施術ではなかったんですけど、検査薬陽性の話をしたら、急遽院長先生に担当が変わりました。
反応が出た後は、お腹に鍼はしなくなるみたいです。
その反応は確定ではないので、もう少し時間を置いてから病院へ行くことを勧められました。ま、その通りですね。
でも、鍼を始めてから確実に体調が変化したのは事実です。お互いミラクルを信じてがんばりましょうね。
金魚 |  2009.02.14(Sat) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

ホタルさん
通販、頼みました!!やりながら気づいたのですが、通販はネットでも同じものが買えるんですね。300円だして雑誌をかったので、500円割引が聞くようにFAXで頼みました。今度からネットにしよう。ホタルさんはどっち派??
排卵!!!まだなの!!!エーン。。。
がんばるよ。ありがとう!


金魚さん
同じ日だったんですね。わたしの隣の人が陽性なのか移植後だったのか?そんな話をしてましたよ。金魚さんだったりしてね。隣で姉の話(雑談)をしてたのが聞こえてったら私よ。
金魚さん、1歩前進ですね。忙しい中通ったからですよ。私も前進できるように頑張ります。ちょっと後退気味なんですけどね。。。
ありりん |  2009.02.15(Sun) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
