2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

ベビ待ちに惜しいはない。。。

こんばんは~
最近、パートが忙しく、毎日残業しててPCに向かう気すら起きなかった毎日・・・ようやく、残業にも開放されそうです


さてさて、私にしては単刀直入なお題です。
まずはリセットしました。D7です。
前周期は、ビックリするくらいのいい感じの体温でした。
リセットして、落ち込むこともありませんでしたが、前周期をしつこく振り返ってみたいと思います!!



周期12日目   36.32℃
周期13日目   36.51℃
周期14日目   36.48℃
周期15日目   36.30℃
周期16日目   36.44℃   排卵検査薬陽性 チクビ痛
周期17日目   36.47℃      チクビ痛

周期18日目   36.54℃      チクビ痛
周期19日目   36.60℃   すんなり高温!!       高温期1日目?
周期20日目   36.74℃                       高温期2日目
周期21日目   36.78℃                       高温期3日目
周期22日目   36.78℃                       高温期4日目
周期23日目   36.96℃    おお!!  胸が張る      高温期5日目
周期24日目   36.92℃    胸が張る             高温期6日目
周期25日目   36.84℃    胸が張る              高温期7日目
周期26日目   36.86℃    胸が張る              高温期8日目
周期27日目   36.79℃    胸が張る              高温期9日目
周期28日目   36.84℃    胸が張る              高温期10日目
周期29日目   36.79℃    胸が張る              高温期11日目
周期30日目   36.90℃    胸が張る              高温期12日目
周期31日目   36.79℃    胸が張ってるような・・・     高温期13日目
周期32日目   36.75℃    胸が張ってないような・・・    高温期14日目



長く見て高温期は15日・・・体温も安定して、体の変化は大きくは無かったけど、高温期11日目から始まる下腹部痛はなかった。
ちょっと、高温期13日目のときは、期待してしまったよ。
でも、体温が良くっても、惜しいって思っても、ダメなものはダメなんだなぁ


でも、治療を始めたころは、高温期もガタガタで36.60台をうろうろしてたし、必ずどっかで下がっていたし・・・それと比べたら断然良くなってる!!!
ハリキュウを初めて半年!!!周期に縛られない分、習い事や遊びも楽しんでるし、そのうちやってくるって信じて待ってみようと、心を広く持つことにしましたまた、泣き言も言いそうだけど・・・。


習い事といえば、最近、やりたいことをはじめてみたら、絵画教室、料理&パン、ヨガと忙しくなってきました。
私の毎日は

月4回 絵画教室
月2回 ヨガ   チケット制
10日1回 ハリキュウ
月2~3回 料理&パン チケット制
週3日 仕事
週3日 ウォーキング


ヨガは、最近始めました。旦那さんに何を目指すのか?いつも聞かれます。
お稽古の月謝もバカにならないので、旦那さんに感謝です
絵画もお料理も、ライセンスを取る前に・・・ヨガでインドに行く前に、ママになれたらいいなぁ






EDIT  |  22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ありりんさん、こんにちは。

久しぶりのコメントです^^;)でも、いつもメールは拝見していて、今回は排卵が順調そうだったので私もドキドキしていました。
残念だったけど、毎日充実しているみたいじゃないですか。
私はベビ待ちで引きこもりがちになっている時があったけど、それよりも前向きにいろいろなことをがんばっていれば、きっといいことがある気がします。
そんなママを天使は空から見ていて降りて来てくれるんだと思うのです。

今度絵画の写真もブログにアップさせて下さいね。

金魚 |  2009.05.20(Wed) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ホント!いい感じの体温だね♪
妊娠してなかったとしても、体調がスゴく良さそうだ〜!

そうなのそうなの!!
いくら妊娠の兆候?!みたいな物があっても、
妊娠してなきゃ意味が無いんだよね。。。

私もその勘違いで何度落ち込んだ事か・・・。

でも体調が良ければ妊娠率もUP↑↑↑

これから暖かくなるし、頑張っちゃおう♪
kusako |  2009.05.20(Wed) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ありりんサン こんにちは(´∀`*)ノ

前周期の高温期の基礎体温
まるで、婦人科の基礎体温の見本のような
キレイな基礎体温だったんですね♪
ハリキュウの効果が出ているんでしょうね(´∇`)素敵だわー☆

それと、ありりんサンのスケジュールも
充実していて、本当に素敵です。

好きな事をしながら楽しみながらベビ待ちする☆

って理想を、そのまま実行しているみたいですね。
私も、ありりんサンのようになりたいわー☆
ホタル |  2009.05.22(Fri) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

理想の体温ですね〜。
私はお薬を飲まないとこんな綺麗な表にはならないです。。。

参考になるかはわかりませんが私も元はガタガタな体温で、こうゆう綺麗な体温が数ヶ月続いた後、妊娠することができました。

ありりんさんのところにもそろそろベビがやってきますように☆
ゆぅねね |  2009.05.23(Sat) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり高温期13日目くらいで、高温キープ、出血もないとなると期待しちゃいますよねe-263
でもダメなものはダメ‥。
いやになっちゃうけど、ゆるく頑張っていきましょう〜!

やっぱり趣味とか楽しいことが毎日待ってると、気分的にも違ってきますよねe-454
私もなんか夢中になれるものが欲しいな〜!
しかし、ありりんさんの趣味、結構本格的ですね!!
ねこもちもち |  2009.05.23(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.24(Sun) 15:12 |   |  【コメント編集】

★お返事

遅くなってごめんなさい。。。


金魚さん
いつも見てくれて、コメントをくれてありがとうございます。
体温は、いい感じだったんですけどね。。。残念でした。
私も引きこもってた時がありますよ。外に出れば、子連れや妊婦さんが目に付くし・・・こんな人も妊婦!!!なんて失礼なことを考えたり・・・
忙しく過ごせていることは幸せです☆
ベビちゃんが見てくれてるといいけど・・・
今日は、絵の教室でした。了解です!!絵、アップしますね。


kusakoさん
体温、良かったんだよね。kusakoさんの記憶に残っているかわからないけど、昔の私の体温は、36.6〜7くらいが高温だったからその頃に比べると良くなってると思うし、体調も低温と高温のメリハリがあるように感じます。
ただ、今周期はガタガタだったけど・・・
めげずに頑張ります!!



ホタルさん
ホタルさんお元気かしら???
なんだか忙しく過ごしてますが・・・ふと我に返ると給料>趣味じゃなくて趣味>給料になっているような。。。ってか、仕事は今後の生活の足しにするはずじゃなかった??なんて考えることもあります。でも、まぁいいかとこのご時世に楽観視してます。
ホタルさんもホタルさんらしく過ごすことが=充実だと思いますよ。



ゆぅねねちゃん
>>>参考になるかはわかりませんが私も元はガタガタな体温で、こうゆう綺麗な体温が数ヶ月続いた後、妊娠することができました。


参考になりますなります!!!
今周期はキレイな体温にはならなかったけど、いままではいい体温も無かったから、粘り強く頑張ります。
私は、薬を飲んでも体温も変わらなかったから、効いてなかった気がする。。。
ゆぅねねちゃん、いつもありがとう。



ねこもちもちさん
>>>ゆるく頑張っていきましょう〜!
ありがとうございます。ゆるくデスヨね。ゆるくゆるく。
私も、趣味なんて何にも無かったですよ。絵は、高校生の時の美術の先生のおかげで好きになり、主婦になってやることが無かったから初めてみただけ・・・はじめたら趣味になりました。
ヨガはベビ待ちのためだし、料理はマンネリを防ぐためと趣味といっても、生活に活用するためのものなのかな???
ねこもちもちさんも始めたら、夢中になっちゃうよ〜☆


ありりん |  2009.06.15(Mon) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
