2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

ご無沙汰していました

毎回、ご無沙汰していますから始まっていますが、ご無沙汰していました。

前回の更新から1ヶ月弱が経とうとしています。
コメントのレスが大変遅くなってごめんなさい。いつもコメントをくださってありがとうです


さて、今周期のこと何も書いてませんうちに・・・リセットです。。。


今周期は、がんの定期健診がありそのついでに卵チャックをしてもらったら、周期15日目にして10mm弱・・・そして、排卵したのが22日目だったので、卵の成長がいまいちだろうなぁ・・・・そして、高温期も安定しないままのリセットだったので、やっぱり卵ちゃんがいまいちだったんだって思ってます。


やっぱり、いい卵ちゃんを作ることが大事よね。。。


そして、リセット前にハリキュウに行った時に、院長に聞いて見ました。
不妊専門のハリキュウ院に通い始めて半年以上が経ちました。
半年は母体作りを目標にやってきて、4ヶ月目くらいからいい感じの状態になっているようでしたが、ミラクルは起きず・・・そろそろ治療と併用も必要なのか?出来れば自然妊娠がしたいけど、また夏が過ぎると1つ歳を取るってこともあって聞いて見ました。


先生は、即答で・・・
年内までに出来るよ!!!強く思ってみようよ!!!

って言われました。
自信マンマンな答えに、ちょっと嬉しかった。。。まぁ~ここまできたらあと半年のんびり構えてみようかな???また気が変わりそうなときもあると思うけど。


話は、大きく変わりますが・・・
私の性格は基本はグータラです。
でも、一応の家事は、やっています。
洗濯は週3~4回。
掃除は毎日。
食事は・・・朝食はパンを焼くのみ、弁当なし、夜は作ります。


あと、なんかのCMを見てから
キッチンの流しは水曜日、ガス周りは火曜日に掃除してます。軽くネ。


そんな毎日。
多分、やっている理由は、汚いところに居たくないってのもあるけど、だんながいるからのような・・・
本日、うちのだんなさんは取引先との旅行でいません。
そう思ったら、なんかやる気が起きず、洗濯はしたけど、掃除はサボり・・・夕食は弁当を買ってきちゃった


もう、今宵はだらだらしちゃいます




EDIT  |  17:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.16(Tue) 15:39 |   |  【コメント編集】

えらいえらい!!
全然グータラじゃないよ〜。
私、キッチンの掃除なんて気が向いた時しかやらないし、
ガス台なんて、年に数回しかやらないよ〜。。。

掃除、洗濯は毎日やるけどね。

ベビちゃんってさ、焦っても無理しても、
来てくれない時は何しても無理なんだよね。きっと。

先生があと半年!と言っているなら、
信じてみても良いかも。って思っちゃうけど、
年を取るたびに焦りも増えるよねぇ。。。

kusako |  2009.06.19(Fri) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

私も独り暮らしの時は、ガス台なんて年1回がいいところ・・・いまは、だんなの視線が・・・べつに言われるわけじゃないけどね。
そうそう、ベビ待ちはやっぱりその人のタイミングなんだろうね。私の行ってるはりきゅうでは、年に2回くらいしか排卵しない方が年2回目の排卵の時に懐妊だよ!!この方の心境を考えたらチャンスが少ない分できないときは辛かったよね。
とうことで・・・来る時まで待ってみるかぁ〜とあと半年過ごしてみます。
ありりん |  2009.06.22(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
