2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

回復力

週末・・・風邪を引きました

土曜日ははりきゅう院で、右鼻が詰まるから鼻炎だと思い・・・ちょっとだるいので肩こりを思い・・・そこの治療も兼ねてやってもらいました。
先生は、最近良くなってる!!いいお腹だ!!って言います。私自身もそれは感じています。しかも体重は変わってないのに、お腹がスッキリ見えるのが嬉しい。


そして、家に帰り・・・ウォーキングに行き・・・夜になり・・・あれ?のどが痛い
風邪かも?
そして、漢方の風邪薬を飲んで寝ました。鼻炎も肩こりも違ったみたい。
次の日(昨日)もともと何も用事も無かったから、薬は市販の風邪薬を飲んで療養をしてました。
でも、夜熱を測ったら、38℃ヤバイヤバイ!!!
インフルエンザ????

とりあえず、県の電話相談に電話してみた。
インフルエンザだったら、早く対処してもらいたいし、そうでなくても勝手に病院へ行ってはダメな気がして・・・
症状を話すとインフルエンザではないとのことで、朝まで様子を見ることに・・・

そして、今日
熱は37℃になり・・いまでは平熱になっています。
鼻が詰まるのとのどが少し痛いくらい。。。

私は、38℃を超える熱が出たのは、数えるほど・・・
でも、この回復力に驚きです。まだ油断出来ないけどね。


これも、母体作りの成果なのか???
ベビ待ち以外の点では、超健康な私です。
EDIT  |  23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
