2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

夢を現実に☆

暑いですね。。。私、暑いのが一番苦手です。
水着の似合っていた?着れてた?ころは、夏!!海!!大好きでしたが、いまは、どうも暑いのがイヤ・・・


風邪は、あれから良くなりましたが、まだ鼻水は出ています。そして、昨日から軽い軽い咳が・・・
めったに引かない風邪だから、どうの症状が良くなっているのかがわからない。
ただ、高熱が下がった時点から、元気なので、もう大丈夫なのかな???


さて、ベビ待ちですが・・・
周期13日目!!!!今周期も排卵はまだのようです。
排卵検査薬が6本しかないので、ケチって使います。あんなにあった(40本くらい)検査薬が・・・もう6本・・・


私のベビ待ちへの精神状態ですが、まだベビまちを始めた頃は、毎日ベビのことを考えて、治療の方法を勉強したり、食べ物を意識したり、もちろんお出掛けと周期を考えたり・・・高温期には、おとなしくそろそろと歩いて、重い荷物も持たない・・・なんて、神経質な生活を送り、リセットの日には、八つ当たり&涙。。。な日々でした。
今は、もう2年くらいは、妊娠はその人のタイミング!!!なんて思いが強くなり、年齢を重ねてあせる部分はありますが、とにかく冷えだけは注意して、あとは普通に暮らしています。


そして、はりきゅうの先生のできる!!って言葉を信じながら、自分でもいつかきっとベビちゃんは来ると信じています。


でもでもでもでも、時々、ふらふら~とネットの記事やブログを読んでいる時に、もし自分が授かれない自分なのかもしれない。なんて思ってため息がでちゃう時があります。
皆さんもあるのかな?


2人での生活も悪くないと思う気持ちと、ベビちゃんは来る気持ち・・・出来ないかもって言う気持ち・・・


もちろん、ベビちゃんは来るって気持ちを大きく持ち続けたいと思いながら生活してるけどね。


そうそう、病み上がりにドリカムのライブに行ってきました。友達がファンでね。でも、友達がいけなくなったため、旦那と行きました。たまにはいいですね
その時に、よしだみわさんが、あきらめるなー!!!!って。
うるうるしちゃいました。
諦めずに、ベビちゃんは来ると信じて楽しく過ごしちゃいます




EDIT  |  18:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ありりん〜コメントはお久しぶりです♪
私も暑いの嫌いやぁーー
今はまだ夜涼しかったりするけど、7月下旬から8月半ばとか
考えると恐ろしいよね・・
今年は極力外に出ないよ・・i-230

ドリカムのコンサート羨ましい!!
どうやってチケット取るの??取れたことないよ(ドリカムに限らず)

ベビちゃん、必ず来るよ。大丈夫☆
諦めたら来ないけど、諦めないありりんだもの、きっと大丈夫!
私も色々遊んでおいてよかったよ(笑)自分のことなんて2の次だもん。
思いっきり自分のやりたいことするといいよ!
私も院長も信じてるからさi-236
くまくま |  2009.06.27(Sat) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

★くまくまちゃん

はいよ〜コメントありがとう☆
ほんと、夏もまだまだ序の口・・・私の中で35℃までは許せるけど、それ以上は勘弁して欲しい。。。どうか猛暑日がない夏になりますように。。。
やっぱ、チケットを取るにはファンクラブだよね。。。昔、ミーシャに行ったけどファンクラブ入ってないから、米粒くらいにしかみえない。。。友達がドリカムのファンクラブに入ってるから、かなり近いよ。あとは、レコード会社や電通に知り合い???かな。
ドリカムは、同世代が来てるからいいよ。

くまくまちゃん、毎度まいどありがとう。自分でも気持ちがあるけど、やっぱ他の人から言われると、嬉しい・ほっとする!!
今日も、お灸頑張ります!
ありりん |  2009.06.28(Sun) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.30(Tue) 13:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
