2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

卵ちゃんはどう?

こんばんは~今日は、パートでした。
前にも、仕事ネタは書いていますが・・・・相変わらずな職場です。ただ、4月に新しい事務が入ってきて、私としては仕事も雑務も分担できるから助かっていましたが、本日、辞めることになりました。
まぁ~この会社の方々は新入りに冷たい。。。私にも冷たかったもん、始めはねー。
彼女が、辞めたいんだろうなってのはわかっていたので、なんとなく話を聞いたりしてたけど・・・私にとっては、すごく残念。。。でも、普通なら辞めるよ。
私は、週3回で10時~17時で、時給900円。っていう理由で、仕事はかなり、人間関係はかなりハードだけど、ベビちゃんが来るまでと思って続けてるだけだけど。


さてさて、ただいま周期16日目。まったく排卵の気配がない
風邪を引いたりすると卵の成長に影響する???どうなのかな??
すでに諦めかかった気持ちで過ごしてるけど・・・私の感覚では、6月とか7月とかって妊娠する人が多い気がします。波に乗りたい


皆さん、ベビ待ちでいろいろ努力してるけど、私も始めは猛烈にがんばってた。でも、今は・・・・・


はりきゅう院でオススメのびわの葉温灸
週3日のウォーキング 40分
玄米
腹巻


これくらいしかしてない。。。
でも、びわの葉温灸は、おなかを柔らかくするのには有効な気がします。
東洋医学では、腹診でおなかに溜まったオケツや血流をみたりしているので、おなかの柔らかさは重要なのです。


はりきゅう院に行った直後はほんと柔らかい。でも、行き始めた頃はすぐに所々硬くなってくるのがわかります。
でも、今は比較的維持してるけど、これもびわの葉温灸の力も大きい気がします。
毎日、部屋が煙に巻かれながらやてるんだもん。成果があって欲しいよね


あと、私の課題は、早く寝ること・・・・・0時前に寝たいけど、どうしても過ぎてます。。。ほんとは22時に寝るのがベストだけどね。成長ホルモン出さなくちゃ!!
EDIT  |  20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

低温期の時の風邪って、排卵に影響しそうだよね。
体調悪い時って、排卵が遅れる気がするもん!

何事も継続は力なり!だよね♪

新人さんは残念だったけど。。。
kusako |  2009.07.01(Wed) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ、影響するよね。。。少しオリモノが増えたものの、排卵はまだ見たい。早く排卵してくれぇ〜!!!
新人さん・・・ほんと残念。今日からまた電話番&お茶くみをひとりでしなくちゃ。。。とほほ。
ありりん |  2009.07.02(Thu) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

★http://happymoods.blog53.fc2.com/

6月7月って妊娠する方多いんですか〜。
私も波に乗りたいです。
しかも、7月って私の誕生月なんですよ。
誕生月って妊娠しやすいっていいますが‥今まで撃沈していますが‥。

びわの葉温灸ってよく聞きますね〜。
私は今、整体+腹巻+ウォーキングをしていますが、ちょっと見直そうかな、と思っています。
婦人科を変えたり、鍼灸に行ってみたり‥。
でもお金がない〜!!
ねこもちもち |  2009.07.03(Fri) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

>>>6月7月って妊娠する方多いんですか〜。
ブログを初めて数年が経つけど、なんか陽性さんが出るのが多いなって感じるのが多い月が今頃・・・
ねこもちもちさん、バースデイなんですね。私は7月が結婚記念日なんですよ。記念日って懐妊するって言いますよね。お互いしちゃいましょ♪
びわの葉は、ネットでも帰るけど半年くらいは余裕で持つので、1ヶ月100円くらいです。
ねこもちもちさん、頑張ってますよね。鍼灸は保険が利かないから高いですよね。私は、マッサージに行った気分で通ってます。
ウォーキングは、とにかくいいみたいですよ。
ありりん |  2009.07.06(Mon) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
