2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

土砂降り

高温期11日目36.65・・・・低いです


今周期は、36.7○←マルっていう体温で過ごしていましたが、36.65はガッカリです。2回計りなおしましたが、36.65なのです。
昨夜は、初めてエアコンを入れて寝たからそのせいかな???だといいけど。
でも、胸の張りもなくなって、押してみたら張ってるくらいです。


あと3日・・・体温復活
なんて、あったらいいなぁ。
今度こそは今度こそは今度こそは!!なんて思いながら何回も同じことを繰り返して、切ない気持ちになります。あ~あかぁ・・・・。



さてさて、落ち込んでます。落ち込んでますが、レインコートをネットで買いました。



レインコート


お値段は、1995円収納袋付きです。ただいま届いて、ちょっと収納袋が大きかった。ペットボトルの1.2倍くらいの太さ。
私は160cmでふくらはぎくらいまで丈があるので、これなら自転車でもダイジョブ!!
でも、梅雨明けちゃいましたよね。
梅雨明け前って土砂降りが多いから、通勤に使おうと思ってましたが・・・
でも、持ち運びも出来るし、突然の雨にも重宝しそうです。



早く使いたいなぁ~
EDIT  |  21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★No title

クーラーつけると体温ってホント下がるよね。。。

私も去年パートを始めてからレインコート?買ったよ〜!
レインコートと言っても、上下別になっている雨合羽?だけど(^^;)
雨が降ったら着て自転車に乗ろう!って思ってたのに、
一度も着なかったけどね。。。

でも700円だったから良いか〜☆

ありりんさんのレインコート、
長くて便利そうだねぇ♪
kusako |  2009.07.17(Fri) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

★体温

高温期に下がっちゃうと不安になりますよね。
どうかどうか、ありりんさんの高温期が保たれてます様に。。

レインコート、可愛いですね〜。
形も可愛いし、収納袋が大きいってのいうのが魅力的♪
こういうの買った時って、早く雨降って欲しいんですよね〜。
きのこ |  2009.07.19(Sun) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

高温期に体温が下がると、がっかりしますよね。
でも、ここから体温が復活して、実は妊娠していた、っていうパターンもありますので、気を落とさずにいきましょう!

レインコート、かっこいいですね!
梅雨明けちゃいましたけど‥。
でも、雨はいつでも降りますよね〜。
ねこもちもち |  2009.07.20(Mon) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.28(Tue) 13:54 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.30(Thu) 16:05 |   |  【コメント編集】

★お返事です。遅くなってすみません

kusakoさん
レインコート・・・自転車に乗るなら上下分かれてるほうが賢明だよね。
私も、まだ1度も着てません。。。なんか曇りの割には雨降らないよね。にわか雨はあるけど、運良く当たらないし・・・
ちょっぴり、早く着たい。まだ、使い心地がわかりません。。。


きのこさん
ありがとう。。。その後体温はじわじわじわじわ下がりました。
短い高温期にショック。
また次に向けて頑張ります!!
レインコートまだ着てないのです。。。。
私の住まいは、雨が降らない。。。私は雨女なのに。



ねこもちもちさん
>>>ここから体温が復活して、実は妊娠していた
そうそうそう、リセットするまでは諦められず、ミラクルを信じますよね☆
ねこもちもちさん、ありがとう。
リセットしても、血は見たけど妊娠してたなんてのを信じます!!!
また、がんばります。
レインコートデビューまだです。早くしたいなぁ〜。ことしは、今のところ涼しい夏で嬉しい。
ありりん |  2009.07.31(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
