2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

少数派

リセットしました。。。。周期4日目です。
前周期から、体温を測るのも止めていたのでどんなだったか?が良くわかりませんが、
排卵検査薬もくっきり出て、せーりも大量出血だったので、いい感じだったのかなぁ~。。。
まぁ~リセットですけどね。


昨日は、大変だったんです。
一昨日健康診断でした。
人生初のバリウムをしました。なにぶんビビリの私は、いろんな噂が飛び交い・・・耐えられるのか?
心配で、ビクビクしながら・・・胃の緊張を解く注射をするのですが、副作用で目がチカチカ・・・心臓がドキドキなんて書いてあったので、びびりまくり・・・看護士さんに怖いんですけどって言ったら、やめておきましょうか?ってことで、無しになりました。
そして、検査自体は思っていたよりも、楽に終わりました。


が!!!下剤を飲んだのに出ない!!!


検査後、水分をたくさん足らなくてはいけないのですが、出掛ける予定もあったため飲む量が少なかったのか、まったく便意を感じず・・・追加で夜に下剤を飲みましたが、便意がなく・・・
次の日の朝、出た!!!けど、噂の白いものは出てない?????
これでいいのか???心配になり、病院に電話しました。そしたら、病院に来てくれと!!!


あ~あ。。。仕事なのに・・・困った。でも、このまま出ないと、腸閉塞になってしまう可能性がある。なんて聞いたら、行くしかない。


そして、病院に行き、浣腸をしてもらい、無事に白いものが出ました。
でも、なんか情けなくて、たぶん昨日検査に来た人で、こんなことになったのは私だけじゃないかな?
優先的に診察をしてもらい。。。みんな優しくしてくれて、なんだか落ち込みました。


しかも、会社も休んでいい事になり、テンションも下がっていたのでもう午後は不貞寝しましたよ。


なんだか、いつも少数派に入ってしまう。。。


まぁ~、無事に出たことだしいいかぁ。

EDIT  |  17:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
