2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

洋服ジプシー

こんにちは~
今日は、隔週で通っているヨガでした。
8月のバテから、ずっとどこかしらの不調を抱えてしまっています。今日も、大切ところあたりがナプキンかぶれか何かを放置しすぎて、むずむずしてます。さすがに、デリケアを塗り始めました。ちょうど試供品があったので・・・出だしから変な話題ですみません。
そう・・・不調続きの中、今日のヨガはスッキリしました。会場は、ちょっとじっとりしてたけど、BGMがポップで癒されました。


そして、ヨガには大学時代からの友人と通っています。終わるといつものイタリアンで食事をして、だいだいいつも同じことを話して帰ります。(ダイエット、会社、習い事、ファッション、老化を食い止めるにはetc・・・)
今日も、同じような話をして・・・秋めいてきたので、ファッションの悩みの話になりました。



そう、私たち34歳・・・洋服ジプシーです。
着たい服が、似合っているのか?がわからなくて、どこで、どんなテイストの洋服を選んでいいのかわからない。。。


例えば、
カジュアルな洋服も、どこかに品の良いものを取り入れないと逆に老けて見えるし、若く見せようとあまりにもトレンドを取り入れすぎると無理している人に見えてしまいそう。。。
でも、それ相応に落ち着いた服を着るのもなんだか心が弾まないし・・・・ふむ・・・・


って、洋服ジプシーなのです。
まぁ~なんでも着こなせる、体系を維持しろ!!!って話もありますが。。



友達には、なにか着こなしを間違い始めていたら教えてね!と約束してます。
そんな話をしながら、近所のGAPに行ってスカートを購入してきました。早く着たいな☆
スポンサーサイト
EDIT  |  17:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ありりんちゃん、お久しぶりです。
元気にしてる??
洋服ジプシーわかるよ!
私も今自分の進むべき道(おおげさ)が分からなくて悩み中。
流行り物は、よくわからないし・・・
あんまり若作りも出来ないよね。
お金がたくさんあれば、気にせず服も買えるんだけど。
靴もサンダルからブーツまでの間に履くのが無い・・・
まだまださまよいそうです(笑)
yuppy |  2009.09.28(Mon) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
ヨガいいですね〜。でも、結構しんどいんですよね。
私もWiiFitで、そろそろやろうかな(笑)←サボってたんで・・

洋服ジプシー。
同じ34歳だけに、気持ちはわかります。
難しいですよね〜。
私は服を着こなす前に、太りすぎた体をどうにかしないといけません。

困りました。。。
きのこ |  2009.09.29(Tue) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.30(Wed) 14:01 |   |  【コメント編集】

お体、大丈夫ですか?
私もどうもむずむずしていて…(汗)、ひょっとしたらまたカンジダ!?なんて思っています。
ちょっとシルバーウィークはばたばたしていたもので、疲れたのかな、なんて。
ありりんさんも気を付けてくださいね!

私は洋服ジプシー以前にお金がなくて、服を買えなくて、妹のおさがりを貰っている状態なんです(妹が独身OLでまた服をガンガン買うんですよ〜‥ある意味助かるけど)。
私もどっちかっていうと年相応の落ち着いた服では‥ないかもしれない‥。
カジュアルタイプなんですけど、割とカッチリしたカジュアルを好むかなぁ。
(ナチュラルな服って私にはあまり似合わないようで‥)
とはいえ、自分の思い込みで似合う似合わないを決めてしまっているかもしれないですものね〜。
友達とかダンナさまにアドバイスしてもらうっていうのいいですね。
若づくりはしすぎないようにしないと‥とは思います(笑)。
ねこもちもち |  2009.10.04(Sun) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.16(Fri) 15:27 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.16(Fri) 21:57 |   |  【コメント編集】

yuppyちゃん
わお!!お久しぶり!!お返事遅くなってゴメンね。
元気にしてますよ〜。
そうそう、洋服の行くべき道がわからないよね。。。そうそうそうそう、春・秋の合間の靴&羽織がないよね。
きっと、好きなものが似合うものと信じて、恥ずかしげもなく若ぶってみようかなぁ〜。
yuppyちゃんのブログ、今までの所から新しいところに行ってたら、なくなってしまって・・・私がお気に入りに入れなったばっかりにわからなくなってしまったよ。もし、続けていたら、カギコメででも教えてください。


きのこさん
お返事遅くなりました。
ヨガはすっきりしまよね。でも、気持ちが乗らないときは、ポーズするのが面倒くさくなります。
Will持ってるんですね。一度友人宅でやりますが、結構汗をかきますよね。
ヨガ復活しましょうよ♪
そして、洋服ジプシー克服!!!
34歳!!30代!!まだおばさんになっちゃダメだよね。


ねこもちもちさん
お返事遅くなってごめんなさい。
むずむずはどうなりました?私は、治まってきたかな?免疫力の低下だったのか?良くわかりませんが、悩まされました。
ねこもちもちさん、妹さんがいるんですね。いいなぁ〜。しかもお下がりがもらえて、姉のお下がりより若いし、お金がかからないし。
私も、ナチュラル系は好きだけど、似合わない。今で言う森ガール?あおいゆう見たな空気をもってたらいいけど、私が着るとなんだかもっさりした、昔の服を着てる人なっちゃうよ。
私も、キレイ目カジュアルが好きですよ!!
まだまだおしゃれ楽しまなくちゃデスヨね。


カギコメさんへ
コメントありがとう!!
カギコメさんの気持ちわかりますよ。私は、何かの縁で知り合ったここでの繋がり、私に少し余裕のあるときは、つなげていたいと思っているので、コメントするし、してもらってありがたいと思ってます。
また、遊びにイキマスね♪

ありりん |  2009.10.18(Sun) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
