2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

力まず締めくくる

こんばんは、12月も中盤になってしまった。。。
今週は、だんなさんが忘年会三昧で、退屈しています。
そして、久しぶりの更新はこんな時間です。。。


さて、周期は高温期に突入です。7日目くらいかなぁ???
ここ最近は、リセットから排卵までは体温を測って、高温になったら止めています。はじめは高温の体温も気になってましたが、いまはむしろ体温に振り回されずにお気楽です♪


前回の記事では、ハリキュウでバタバタと済まされてしまった。残念感でいっぱいでしたが、
次のハリキュウは私の心の声が届いたのか?
院長が担当して

「もう自然妊娠してもいいくらいだけど、もう少しおなかがもっちりするといいね。体調が悪い時もやわらかさを維持したい」

とのこと。そうそう、こういう言葉を欲しかった。褒められるだけではない意見を!


まぁ~浮き沈みはあるけど、猛烈な落ち込みとか期待とかがなくて、力まずベビ待ちしてる感じが今周期はします☆
そうそう、先月、不妊からママになった友達のおうちに行って、いろいろ話せたこと、パワーのもらえる言葉をもらったり、ママの楽しさを知ったり、経験者ならではの気遣いが嬉しかったし、すごく感謝!!!ありがとう!!!そんな出来事も影響されている気がします。


ただ、ハリキュウの先生にもよく言われるスィーツが止められない。。。ってか、不思議と甘いものが集まってくるのです。なるべく分割して食べてます。捨てたりはもったいないので食べてます。ベビ待ちは、粗食が良いのに食事も食べちゃってるなぁ。。。反省。。。年末年始、どうしても避けられないので、何にも用事のない日に調整します。


そんな毎日を過ごしてます!!!
まだ、更新しますけど・・・・体調には気をつけて今年も良い年で締めくくりましょ☆

EDIT  |  23:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

食事なんかもあまり気にするとストレスになるから、
適度に気持ちが乗っている時は気をつけるとかにした方が良いかもね♪
最近メッキリ冷え込んで来たから、
体調には気をつけましょう☆
kusako |  2009.12.12(Sat) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.12.12(Sat) 14:48 |   |  【コメント編集】

★kusakoさん

そうそう、あんまり考えるとストレスだよね。ベビ待ち始めた頃は、マック食べたら反省して、カップラーメンで反省してたけど、今はその辺は適当にしています。基本は家食が好きになってきたので、コツコツ作ってます!!
ほんと、ほんとさぶい。。。。寒いね。旦那が風邪を引いたので気をつけないと・・・ありがとう。
ありりん |  2009.12.18(Fri) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
