2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

違い?

 周期9日目 36.36℃



本日、だんなさんが飲み会みたいな会議のため、更新してます。



今日は、サプリについてです。
(今日の話題は、笑いなし、涙なし です。)



サプリって、いつごろからあったのかは定かではありませんが、10年前くらいに会社の先輩が、飲んでいたのを覚えています。



その時の私は、栄養はやっぱり食べ物からって、思っていたので、まるで興味なし



しかも、病気知らずのあたいはむろん、健康と過信してました。



でも、20代後半からなんだか体調が悪くなることもあり、疲れがたまりやすいため、ビタミン系のサプリから飲み始めました。



食べ物からだけでは、補いきれないことが判明
やっぱり、かあちゃんって偉大って思いました。



家族で暮らしていたのは、高校までだから、かれこれ13年前もうそんなに経つんだ~。



あの頃は、焼き魚にガッカリし、カレーライスに大喜びし、誕生日を忘れられた時には、してました。←ホントの話。っていうか、今まで嘘はありません



で、栄養を摂ることって大切ですよねっって話じゃないのです。
もちろん、大切ですよ。



実は、昨晩、うちの旦那さんに聞いてみました。



私 : 亜鉛を飲み始めて、なんか妙に元気になったりする


彼 :あっ言われてみれば、なんか朝が違う気がするぅ~。


私 :ほんと~そんなに変わるもの~


我が家では、今周期からだんなさんに、亜鉛を飲んでもらっています。だんなさんは正常値なので、飲まなくてもいいと思うのですが、ブログに載ってる数値を見ると、優秀とまでいってないので、飲んでもらうことに。。。



効果の程は、わかりませんが、ウチの旦那さんは、朝が・・・朝が違うそうです。
サプリは薬じゃないから半年くらいはかかる気がしますが・・・。



亜鉛服用のご主人



やっぱ、違うものでしょうか


EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

★亜鉛飲んでるよ〜!

お答えするその前に・・・

ハニーも思ってたぁ〜!v-222
ユキエモンしゃんがありりんに感じてること、何となく
ハニーも感じてたじょ!
空気・・・みたいなものかな?
ありりん、心の成長が早かったんだね〜。
そして、心身ともに成長した”今”の心根も飾ることなく、
語るのって、まぶしいわぁv-425

ある意味、悟って受け入れてるよね。すげ〜!v-392

あと亜鉛ね、今年に入ってからジョーも飲み始めたよ!
実際、亜鉛飲んでる男の人のブログでは、精子君の量が増えた、って
言ってたので、ジョーに、
「増えた?どう?感じる?」 って聞いてるんだけど、
うちの亭主、反応がいまいち・・・(−−;

で、2月末からマカも飲んでもらってるけど、自分では何も言ってこないけど、えっちを求める回数が増えたような・・・?
(って、前が少なすぎですが・・・e-330

って、ありりんの旦那さま、朝だどのように違うのか、妙ぅ〜に
気になるゎ。うーん・・・v-390(笑)

honey |  2007.03.20(Tue) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

旦那が去年から自分からすすんでマカと亜鉛を飲みはじめたんだけど、やはり効果はあるのかなぁ〜(´∀`)?なんて!
旦那曰く「元気出てきたZEEEEEEEE」とか言ってたよん。
葵は今年からやっと旦那に言われて飲まされてます(o・ω・o)
葵 |  2007.03.20(Tue) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

亜鉛服用効果!どんななの?
朝が違う?気になる〜
家の旦那サンは、最近マカを始めたよ。
前までは、面倒だったみたいで・・・

サプリ、前までは私もありチャンと同じく
「食べものから取ればいいのよ」な〜んて思っていたけど
最近は、無理を感じるよ。

子供の頃、魚にガッカリi-195
わかるぅ〜。私も、ガッカリしていたよ。
でも、最近は魚がおいしいv-432
これって歳だよね。って旦那サンと話しているよ〜
きなこ |  2007.03.20(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ハロ〜〜★
ありちゃん全然考え方古くないよ!!!!!っ
素敵な長所だよ、長所i-228
育ちがいいんだと思うよ〜(心の裕福)
出会えて光栄です〜i-261
学ばせてもらうわっ・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
そんなありちゃんと、結構共通点もあるユキエモン。
別の方のブログで綴ったありちゃんのコメに
共感したりする事が多いのだよ〜
いつも報告しようと思いつつ、忘れてるけど・・ねっ(汗)


ねぇねぇ?
ありちゃん家の旦那さんを一緒にしたら悪いけど・・
男の人って、単純だと思わない?(笑)
うちもね〜亜鉛飲めば「お!違う!20代に戻った(爆)」とか言ってみたり、
マカを飲めば「疲れが出ない!!」とか言ったり。。
はぁ・・そうですか〜良かったですね〜と(←低音で)
嫁は冷めてみちゃったi-230
だって〜サプリってそんな即効性はないし、
マカはバイアグラじゃないっつうの〜〜〜!
ここで上手くおだて上手な嫁にならないとなぁーーー

ま、単純で元気になってくれれば
お安いわ〜と思いますが・・(爆)
ただ、、その効果が飲み始めて数ヶ月だけで・・
最近言わなくなったな〜i-232
何か別の特効薬見つけないと・・・・・。
ユキエモン |  2007.03.20(Tue) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

うちの旦那も、最近亜鉛飲み始めて、マカは前から飲んでて、
病院の漢方も2ヶ付きくらい飲んでるけど、即効性ないはずなのに、
最近、元気すぎるらしいよ・・・i-229
「今、俺、発情期」とか言ってた。でもそれって、サプリの効果じゃなくて、
動物的に春だからなんじゃないのぉ〜?って思ってしまうよぉ〜i-229
やっぱり、やっぱり、この時期、発情期なんだよぉ〜v-398
でもそれに伴い、精液検査の結果まで良くなったから、不思議だぁ〜v-352
ゆ〜り |  2007.03.20(Tue) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

おはよ〜♪亜鉛のんでる旦那さま多いね〜!!
うちも、フーナーテストで○〜が居なかった事の方が多いし、
亜鉛はじめてもらおうかな〜!!
それって、DSとかに売ってるの??

かぁちゃんって偉大だよね〜!!自分が主婦になってみて思うけど、
自分の好きなメニューがやっぱり多いもん 笑
うちも魚の日は え〜〜i-181 って言ってた言ってた!!
最近はサプリメントがあるから本当に助かるよね〜!!
亜鉛、うちも試してみよ〜っと♪
また効果、朝が違ったら(笑)報告するね!
てっちー |  2007.03.21(Wed) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

みなさんは効果が出てるみたいですね!
うちも旦那君に亜鉛・マカ・漢方を飲ませているけど・・・・・
本人に効果があるのか?聞いたことなかったですe-284
検査結果的にはまったく変化はない感じだけどe-263

今度 聞いてみま〜す!


makaron |  2007.03.21(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

あ〜りちゃ〜〜んe-420
明日から実家です〜また帰ってきたら
ブログのまとめ読みに来るね!
ありちゃんも楽しい週末を迎えてねe-355
では〜〜e-463
ユキエモン |  2007.03.21(Wed) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

★お返事遅くなりました。

e-403ハニーさん
ありがとう。でも、心の成長が早かった分、最近はお子ちゃまだよー。
なので、これからもよろしくです。

ハニーさんのだんなさんも、効果ありなのかな?でも、回数が増えるって、きっと、効果ありだね。自覚無くても、本能は抑えられないハズ。
朝って、男の人って、息子が元気になるみたいで、それが違うみたいだよ。
なんか、あたしもこれ飲んだら、性欲アップi-184みたいなのあったらいいのにって思う。


e-403葵さん
進んで飲んでくれるのって、嬉しいよねe-415
葵さんの旦那さんの、愛を感じるよー。
「元気出てきたゼイ」な〜んて、素敵e-420私の中では、親指はたってたよv-218
葵さんも、なんか変化はあるv-236
私、マカと亜鉛の効能がいまいちわかってないんだよね。


e-403きなこちゃん
そうそう。栄養は極力、食べ物から摂りたいよね。でも、亜鉛は摂取しずらいみたいだね。カキが我が家は食べられないので。

昔、魚って味気ないつうか、満たされない感じがあったよね。今なんて、あのほんのり塩味とか、たまらないよね。こればかりは、歳かなe-3おとなって事で。


e-403ユッキー
ユッキー、ありがとうe-273ぶちゅう〜。
心の裕福なんて最高のお言葉e-420
そんな、ユッキーも豊かだよー。自分に正直だしね。
ハニーさんにも書いたけど、私にも悪いトコいっぱいよ。
でも、おばあちゃんに昔から人には優しくしなさいって言われてたから、
人の気持ちを優先して考える癖がついてる気はする。
でも、最近は自分の気持ちの優先しようかなe-3思うようになったよ。バランスよね。

そうそう、男の人って単純だよね。
わかるわかるー。ウチのだんなも、ちょっと褒めればニコニコよe-68だから、男の人って、毎日毎日、何十年も仕事が出来るんだなって思う。。。いちいち、ストレス溜めてたら働けないモンね。きっと、たまにの仕事の達成感が、持続するんだよ。(話それちゃったね。)

ユッキー、実家で羽伸ばしてきてねんv-282いってらっしゃ〜い。


e-403ゆ〜りちゃん
いやだぁ〜v-402元気すぎちゃうの〜。(想像・・・)すばらしいね。
検査結果も良くなるなんて、それは、やはり効果ありじゃない?
うちの旦那さんは、春だから眠い眠いv-75って、発情はしてないみたい。しょぼんe-263
ゆ〜りちゃんの元気くんあやかりたいよー。何食べさせてんのe-3←動物みたいな表現。。。ゴメン。


e-403てっちーさん
亜鉛もマカも、DSで売ってるよ。亜鉛は、価格も中間な「小林製薬産」でも、きっと優れものがあるんじゃないかなe-3是非是非、3倍ポイントで。うちも、土日は3倍ポイントだよ。
そうだー飲ませちゃえー。
効果出てきたら、教えてね。

e-403makaronさん
是非是非、ご主人に聞いてみてください。
ねっ、みんな効果あるみたいだねぇ〜
今月の精液検査が楽しみe-343まぁ〜2週間じゃ、まだだよね。○〜君は波があるからね。でも、飲まないよりいいに決まってるe-282









あり |  2007.03.21(Wed) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
