2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

西も東も

リセットしました。。。
前回の記事で、あんなに気分は上々なことを書いていましたが、なんか落ち込んでいます。


ここ2周期は、特にベビ待ちのことで落ち込むこともなく、待っていることすらさほど考えてないくらいだったのに、
なぜか、リセットの訪れを感じ始めた一昨日あたりから、ションボリしてきました。
きっと、何かを期待してたんですね。


年内には・・・・・きっと大丈夫   とか
今周期の懐妊は9月生まれ!私の誕生日と一緒・・・・・きっとそんなこともある   とか
こんなに待っているから・・・・・きっとミラクル   とか
体調も排卵も安定してきたし・・・・・きっときっと   とかとか


心の中では、このプラスの思考で支えられていました。
でも、リセットともに
年内も、9月生まれも・・・見送ることになちゃった。
まぁ~ジンクスみたいなもんだから、しかも出来るなんて誰にも言われてないし、仕方ないけど。。。ネ。



だんなさんは、少し前からAIHだけでもしてもらったらと言っています。でも、ハリの先生の言葉から通うことを止めていました。
でも、私は、頸ガンで円錐切除をしていて、子宮頚部が短いのです。
フーナテストは数年前に1回やり、合格をいただきましたが、セーシが入りにくいだろうと言われた事は何度かあります。
なので、AIHだけでも始めようかなぁ。。。ホルモン値を計ってもらって自分のホルモンのペースをちゃんと知りたいと思う。
1年前に通っていた病院が一番通いやすいのだけど、


AIHを何回もして、体外もして、1年お休みもした私が、まだAIHなんて言ったら先生はあきれてしまうかも、あきれて最善を尽くしてもらえないのはいやだな、なんて考えちゃいます。でも、1年かけて母体作りに励んだ上でのAIHを試して見たいと思ってます。
このことを先生に伝えるのが、私の難関になりそうですが・・・やっぱ、西洋の先生は東洋の力を信じていないと言うか・・・。でも、言うしかない!!!
まぁ~ハリの先生にも言うのも反対されると思うけど・・・



でも、今周期の排卵はお正月になりそうなので病院に行くのは次の周期になりそう。


でもとかけどとか多い文章になってしまいましたが、ストレスはタマゴちゃんにも悪いし、なんとか気分転換したいです。
何しよう???何しよう???夫婦2人だからこそ楽しめるなにかがいいのかな???


リセット直後の母体作りが一番辛いけど、今日もお灸!!!頑張ります!!!昨日、サボちゃったんだよね。。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ありりんさん、こんにちは。大丈夫ですか?

心の中で、期待していないつもりでも、やっぱりどこか、いつも、期待している気持ちもあるのでしょうね。
日々、体の小さな変化を感じることができますもんね。

誕生月と同じ9月生まれに・・・そんな期待の気持ちもよくわかります。
私も、今回の採卵でうまくいっていれば、誕生月である1月に移植が出来る、
「誕生月は妊娠しやすい」そんなジンクスに乗っかりたくて、強く期待していた気持ちもありました。

1年間という大事な時間をかけて、母体を整えてきたありりんさんだから、
1年前の治療の延長ではきっとないはず!と思います。
新年から、また新たな気持ちで、新たな一歩を出せること、祈っていますね。
きっと、いい結果につながるって信じているし、そうなるように祈っています♪

週末はかなり冷えそうですね。
こうしてパソコンに向かう私の足先はキンキンに冷えてますが、体の芯からぬっくぬくと過ごしましょうネ☆
SARA |  2009.12.18(Fri) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ありりんさん、リセットでしたか。残念です。
私も今日か明日あたりリセットしそうな予感です。

私も西洋医学だけではなく、東洋医学の方でも頑張っています。
やっぱり鍼ってすごいですよね〜。
生理痛がまったくなくなったのですから!!
しかもお腹も常にあたたかい。

私も自分では、だいぶ体できてきたんじゃないかな〜って思ってたんですが・・・。
やっぱり難しいんですね。

来年こそは、お互い妊娠して赤ちゃん抱っこしてるいいですね。
頑張りましょね!
きのこ |  2009.12.22(Tue) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.12.26(Sat) 15:02 |   |  【コメント編集】

SARAさん
ありがとうございます。
まだ少しいじけていますが、元気にやっています。
>>>1年前の治療の延長ではきっとないはず!
そうですよね。SARAさんの言葉でなんだかほっとしました。
考えても仕方ないのはわかっているんですけどね。
不思議といまはこのまま出来ないかもっては思っていないので、焦らず進んで行こうと思います。
SARAさんの移植がうまく行くことを私も今から祈ってますよ☆


きのこさん
きのこさん、東洋医学頑張っていますね。
私の友達も鍼治療と母体作りを頑張って妊娠した人が数人います。必ず無駄にはなってないんですよね。
私もがんばろっ。
これから、寒さ本番ですよね。冷え対策しなくちゃですね。
ママになれる!!!がんばりましょうね。ありがとう。
ありりん |  2009.12.27(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
