2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

晴れ

12月27日・・・・晴れ


今年は、大掃除は止めちゃおうかと思っていましたが、本日、ようやく取り掛かりました。
毎日掃除機はかけたものの、細かいところは見て見ぬ振りをしていたため、隅の方が驚きの汚さでした。。。
でも、一番片付けなければならない洋服の整理はやらずに年を越しそうです。
でも、キレイになりました☆
明日、旦那さんに電気と窓拭きをお願いして今年は終了かな。(だんなさんは今日まで仕事です。)


年賀状も、やっと印刷が終わり、一言を書いて投函!!!明後日には出したい!!


さて、周期は9日目。今回の排卵は元日~3日あたりかな?早まると実家と重なってしまうので、今回はいつもどおり
ゆっくりでお願いします!!
今周期は、病院がやっていないのでタイミングでがんばります。
クリスマスの少し前にリセットして、周りの華やかな雑踏の中、私の気分はいじけ虫になってました。
そして、会社の人で生理が少し遅れてるかも?なんていってた39歳のお嫁さん。。。ちょっと気になりつつ、またいじけ虫にならないようにと思ってます。。。


今年も、あと少し・・・ベビ待ちはかすりもしなかったけど、体調面では良くなった気がするし、体重も3キロくらい痩せました。なので、少しおしゃれが楽しくなった☆
気持ちも・・・精神面は変わらないかなぁ。。。
何より、旦那さんと元気に穏やかに過ごせたし、いい年で締めくくれそうです。
来年は、どんな年になるのだろう???
このまま、何事もなければお家が出来ます。楽しみです♪
ベビちゃんも来て欲しいところですが、こればかりは強く願えばいいのか?のんびりしてればいいのか?忘れてしまえばいいのか?
何年経っても答えは見つかりませんねー。


さてさて~
今年もマイペースに更新してきましたが、
ここでブロ友さんに支えられて本当に頑張れましたし、元気が出ました。本当に感謝です。
ありがとうございました☆
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
皆さん・・・私も・・・夢をつかめるようにって祈っています☆








EDIT  |  17:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

前回の記事、コメントしたと思ってたらしてなかったみたい。。。

医者なんてさ、東西どころか科や医局が違うだけで相手を批判しまくりな人が多いよね。
とりあえず両方の医者には『違う所に通ってた』と言わずに通院するのが良いと思うよ♪

私もIVF→AIHに格下げ治療したから、ありりんさんの気持ち分かるな〜。
『先生にそんな事やったって無駄だよ。』って思われてるんじゃないかってね。
でもさ、やっぱり治療は気持ちの問題も多いと思うから、
周りがなんと言おうと自分のしたい事をするのが良いと思うよ☆
また来年も意気込みすぎず、気楽に(無理だけど・・・)嫌にならない程度に続けてみたらどうかな?

新居が出来れば、また変化も出てくるだろうしね〜♪

長くなってしまいましたが、今年も仲良くしてくれてありがとう♪
また来年もよろしくね☆

って、今年最後の更新か?!
kusako |  2009.12.28(Mon) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.08(Fri) 15:08 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.09(Sat) 14:54 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.15(Fri) 14:28 |   |  【コメント編集】

ありりんさん、お久しぶりです。
そして大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
私の2009年は、妊活で始まり妊活で終わった1年のようでした。

でもその間に、ありりんさんを始めいろんなブロ友さんとも知り合えてとても勇気を頂きました。
ありりんさんも色々コメントありがとうございました。

今年こそは、お互い妊娠してできれば今年中には出産したいですね〜。
今年も一緒に頑張りましょう!!
きのこ |  2010.01.19(Tue) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いしますね。
お互いマイペースにブログ更新していきましょう(汗)。

痩せたんですね、いいなぁ。
私は今年はベビ待ちもだけど、ダイエットも頑張らないと。
いい加減にやばいです。
ねこもちもち |  2010.01.22(Fri) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.22(Fri) 15:04 |   |  【コメント編集】

★お返事です

大変遅くなりました。ごめんなさい。

kusakoさん
今年も、よろしくお願いします!!!遅いよね(汗)
そうそう、あなたまた何を言ってるのって思われそうだよね。。。
今は、東洋に頼っていますが・・・AIHしようかな?とか、有名な某不妊病院で体外すべきなのかな?とかやっぱり考える。でも、もう少し東に頼ってみます。
いつもありがとう。
お家、すでにプラスだよ〜(涙)でも、一般的な建築会社なんだけど、設計担当者が輸入住宅経験者で、かなり面白い提案をしてくれるから、楽しんでやってます。輸入にはしたくないのだけど。


きのこさん
こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいします。
私も、いつも助けてもらっています。
ほんと、悩み多き日々ですが、そんな日が1日でも減るように励まし、慰め、傷をなめ合いましょ(笑)
今年は、絶対!!ぜったい!!ママになろうね。
成れるなれる!!!


ねこもちもちさん
うん、マイペースで行きましょ(汗汗)
宜しくお願いします。
痩せたっていっても、元が増えすぎだからまだプラスの状態です。。。
やっぱオーバー30は運動と食事だね。。。
私も癖になってる甘いものを制限しないとです。
ありりん |  2010.02.02(Tue) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
