2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

さあ!!

こんにちは~今日も寒いですね。今週から温かいとのことですが・・・


さて、リセット2日目・・・です。
3月までに懐妊!!!それまで自然療法で頑張る!!!が目標ですが、やはり落ち込んでいます。。。。
体温は、測っていないので詳細はわかりませんが、前周期は、タイミングバッチリ!!しかも、のびおりくんも
ばっちり確認して、ほのかな胸のはりもリセットまで続いてました。。。高温期9日目あたりから1日数分起きる下腹部痛・・・・おおお!これは!!!なんて、思って見たり・・・結局、意識していないつもりが後半は意識しまくりです。
妊娠に惜しい。。。ってのがないのが現実。。。


反省すべき点は、バレンタインあたりから、我が家にはお菓子の頂き物が増え(旦那が持ち込んだものはゼロ・・・バレンタインなのに)毎日のように食べていました。砂糖が体が冷えるから良くないよね。。。


昨日は、ヨガから帰ってきて不貞寝をして、今日も不貞寝気分でしたが、なにぶん寝すぎているので昼寝は出来ない模様。。。久しぶりに皆さんのブログを読んで・・・・投げやりな気持ちが落ち着きつつあります。アリガトー☆


3月までに懐妊って、あと1周期か・・・ほんとは、すぐにでも病院に行きたいけど、この気持ちでは何も実らなそうなので、あと1周期自然療法をやってみます。
そして、4月ごろからのんびり病院に通ってみようかな。半年くらいAIHやタイミングをしてみようと思います。また気が変わるかもだけどね。
ホントは、治療の最高峰的なクリニックに行くべきなのかもしれないけど・・・


さあ!!!また頑張ります。




久しぶりに、写真を2枚
パンプキン
パン教室でのパンプキンスィーツです。見た目は、華やかではありませんが、味は砂糖とパターの香りがたまらなく美味しいです。
湯葉御膳
こちらは、今日行って来ました。
湯葉さし、豆乳椀、ゆりねご飯、菜の花の辛し和え、卯の花、ふろふき大根、にしんとなすの煮物、豆乳プリン です。見づらいですが・・・・1人で作ったら相当かかりそう。。。今日は5人で作りました。








EDIT  |  16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.23(Tue) 14:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
