2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

めんどくさがり

こんにちは~まめに更新です。

なんだか落ち込み気味・・・です。
いつもは、リセット後に落ち込む・・・切り抜けて元気!!!なのですが、高温期6日目にしてションボリ・・・。


原因は・・・・
ベビ待ちの原因がわからないことで、不妊の先生も困っていて、頸ガンの手術による影響か?といわれてること。
これが原因だとどうにもならない。。。
そして、頸ガンの手術した産婦人科医は、手術は絶対に関係ない。。。だって
→そんなこともありこれからのことを悩み中。
・このまま通いやすい不妊病院でのんびり治療または体外。
・都内の超ちょー有名な体外専門病院へ行く。
・ハリの先生を信じて、母体と整えてじっくり待つ。

悩みます。。。


そして、今回AIH後にHCG注射5000を打ったのですが、だいたい打った直後は胸が張ったりするけど、お腹が張ったくらい。。。こんなときも今まで合ったような気がして気にしてなかったけど・・・
ふと今朝、HCG打って妊娠検査薬を試す夢を見たので、実行してみたのです。
結果は、真っ白!!!!!
あれ、HCG注射って1週間くらいは影響が残るんじゃなかった???
ウソでもあのラインを見てやろうと、初の試みでやってみたのに・・・・なんだよ。ウソでも見れないのか!!


注射の時に、HCGを注射器に入れる前にいつも確認するんだけど、今回はすでに注射器に入ってたから確認してないんだよね。まさか薬を混ぜる元の薬のみってことはないよね~。。。←これはないな


そして、向かいの漫画家の奥さん(←我が家のお向かいさんはヤングジャンプの漫画家さんなんです。)が臨月の模様。。。逢うたびに羨ましい気持ちになってしまう。



かなりなネガティブブログだけど、この先の方針が見えないのがもどかしい。まぁ~今回のAIHの結果はまだ先だからもう少し妄想したほうがいいよね☆


なんだか落ち込むとめんどくさがりになります。
パンを作ろうと思ったけど止めて、今はスーパーに行かなくちゃと思いながら、ネットでうろうろしています。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

私もいまめちゃめちゃネガティブ中です。
頸ガンの手術ですか‥どうなんでしょう‥。
私は昔流産した時に処置したんですが、これって今の不妊の原因じゃないだろうな、とちょっと思ったりしてます。
まさかそんなことないですよねぇ‥。
治療法も迷いますよね、今のままでいいかどうか。

HCGの件、病院に聞いてみてはいかがでしょうか?
いくらなんでも真っ白は??
ねこもちもち |  2010.05.18(Tue) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

★悩むね。。。

私も詳しい事は分からないけれど、
子宮頸癌の手術は関係ないような気がするなぁ。。。
子宮体癌だったら影響もあるような気がするけどね。
もし先生にも原因が分からないようだったら、
新たな病院に変えるのも良いと思うよ♪
気分一新頑張れると思うしね☆

都内の体外専門病院。
待ち時間が半端無いらしいよね(泣)
kusako |  2010.05.18(Tue) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

★ねこもちもちさん


ねこもちもちさんも、ネガティブ中ですか???一緒ですねっ。←元気に言って見ました。
頸ガンが理由じゃないといいなぁ〜
ブログ中でも手術をして妊娠している方を何度か見かけたので、そうじゃないと思いたい。
流産は違うと思いますよ。私の友人も流産を経て妊娠してるし、何度も繰り返してないなら違うと思います。
でも、それじゃなければナンダ???って感じですよね。
ネガティブは、旦那くらいしか相手にしてくれませんし、そのうち相手にされなくなると困るから、お互い早く元気になりましょ♪きっと、もうすぐデスヨ。
ありりん |  2010.05.18(Tue) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

そうだよね。。。いろんな産婦人科医に原因にならないって言われたし、今の先生もはじめは違うって言ってた。今でも違うと思うけど・・・もしかするとって感じなんだよね。でも、悪いところが見つからないからなんだと思う。でも、それが不妊なんだろうなぁ。。。
やっぱり、都内の病院って待つよね。。。覚悟はしてたけど・・・どちらに同じような感じだけど、遠いほうが行きたいような気がするんだよね。電車で1時間・・・待ち時間・・・1時間。なんかそれだけで消耗しそう。しかも費用が驚きの金額!!!旦那もさすがにビックリしてた。家もあるし、ちょっと資金繰りも考えなくちゃ。
ありりん |  2010.05.18(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.29(Sat) 15:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
