2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

このごろ

周期9日目
はい、リセットしています。。。


リセット後、病院に行きました。
先生もお手上げな感じです。先生からこんなにいろいろして自然では絶対に無理ですね。って言われちゃった。
そして、今周期の方針もなかなか決まらず・・・今周期は排卵誘発を注射にすることになりました。
フォリスチムを75単位×8日
これって、体外並の日数だけど・・・大丈夫???そして、自己注射だそうで。
自分でやるの?コワーイ!!!!初日は手が震えましたが、本日7日目、慣れてきました。


治療再開は人工授精4回までやろうと決めていましたが、なんだか先生もお手上げだし、やっぱり注射をこれだけ打って、体の影響も気になる。なにか原因に対しての治療じゃなくて確率をあげるための治療って感じがなんだか気が進まない。
最近の私は迷いっぱなしだけど、やっぱ、これで最後にして数ヶ月休んでから、都内の病院に行ってみるか?このまま母体作りをして自然に任せるか?考えてみようと思います。


昨日ハリの先生が、不妊には必ず原因があってそれを克服すれば結果になります。って言っていたので、私は西洋医学的には大きな原因が見つからないので、目に見えない小さな原因がたくさんあるのだろうって思いました。
私は、疲れると腰痛がひどくなるのでまずはここを改善!!!そしてノンストレスを目指す!!!そしてそしてちょっと痩せよう!!!


いまさら、こんなにベビ待ちをしている私だけど、こんな目標でのん気に過ごしてみようと思ってます。


でもでも、やっぱ早くべびちゃん来ないかなぁ☆


さっき、ブログを卒業してママになったお友達のブログに出会った。なんだか嬉しかった。
こういうのってやっぱり縁なんだなっ。でも、もしかして違う方かもしれないケド…。
EDIT  |  23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
