2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

家 はじまり

こんにちは
昨日、無事AIHが終了しました。
右に4個のタマゴちゃん、旦那くんのは問題ない数値でした。
一昨日、HCG10000の注射を打って排卵を促しました・・・AIHの最中に先生におなかは張っていますか?
と聞かれました。


まったく張っていない・・・4個も排卵したら、張ったりするよね。。。どうなんだろう??


そして、昨日もHGC5000注射を打って終了!!
高温期後半からは、恐怖のプラノバール服用です。これでせーりが遅れるのは間違いなし!!
先生もこれでもか!!っていう処方をしてくれてます。
先週は、タマゴが育っているのか?良くわからないけど物凄く体調が悪かった。特に頭痛が・・・
そして、AIHが終わって今日は、とっても元気!!やっぱホルモンの作用なんでしょうか?
体温は、高温とはいえない低温とはいえない中温・・・なんだか、あまり良いところがないけど、
胸はパンパンに張っています。(これだけ注射を打ってるしね)
まぁ~気にせず、高温期を過ごそうと思います!!


さて、家のはなし


着工が先々週に始まり、時間を見つけては見に行っています。
20100601-1.jpg
基礎の最中です。
奥の風景がかなりのどか~♪
NHKの連続ドラマのつばさで撮影されて橋の近くらしいです。
今よりも広い空に囲まれてのんびり暮らそうと思い選びました。


そしてそして、
照明はいくつか自分で買って支給しようと思っています。
その中で、手作りの照明を作って見ました。
っていっても、ネットでキットを買ったのですが・・・
2階のトイレに付けようと思います。
2階トイレ照明
ちょっと、夜に携帯で撮影したので映りが悪いです。


これからは、今の食器棚を白に塗りたいと思ってますが、塗装って難しいらしい・・・やったことはありません。
近所に塗装やさんがあるので相談してみようと思います。




EDIT  |  14:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

お家、とうとう始まったんだね〜♪
どんな風に出来上がるのか楽しみだわ☆

ウチの旦那は自分でいろいろ塗ったりするんだけどさ、
ローラーを使うと意外とキレイに仕上がるよ♪
たとえちょっとヘタッピになっちゃっても、
それはそれで味があるしね(^^)
kusako |  2010.06.06(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

一生に1度のことだから、自己満足でブログに進行状況を
載せようと思ってます!!

食器棚・・・今日、近所の塗装屋さんに聞いてきたら、職人さんに頼むと5万←ダヨネ。
自分でやるなら、ダイノックシートが良いよ。・・・と。
でも、まずは塗ってみようかなって思ってるんだ。
ローラーの話し塗装屋さんもしてた。
旦那さん、家の中でやってるの???
ありりん |  2010.06.07(Mon) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ダイノックシートね♪
大きい面に貼るのはちょっと大変かも・・・。
しかもシートの値段も結構するしね。

ウチの旦那は家の中でやってるよ♪
水性ペンキを使えば、それほどニオイもしないよ〜☆

あっ!水性と言っても乾いてしまえば濡れても落ちないので・・・!!
kusako |  2010.06.08(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

kusakoさん、ありがとう!
ダイノックって、高いんだー。辞めた会社が内装屋さんだったんだけど、ダイノックを貼れる専門の職人さんがいたから、テクニックも必要だよね。食器棚の角が丸いから難しいなって思ってたんだ。しかも高いのなら失敗したらショックよね。
私の食器棚は、高さが110cmくらいで作業台になっているので、そこにはタイルを貼って、残りをペンキにしようかと・・・
来週にでも、ホームセンターに行ってみようと。
シャンデリアが出来てから、ちょっと暇してるから取り掛かろうと思ってます。
ありりん |  2010.06.10(Thu) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.12(Sat) 15:13 |   |  【コメント編集】

ありりんv-350

めーーーーーーーーーーっちゃくちゃお久しぶりです。

覚えてますかぁ??

しばらくベビ待ちから離れてたから、何のご挨拶もしないまま
前のブログを閉じちゃって、ご無沙汰して本当にごめんねっv-421

ベビ待ちから離れてる間は、ネットからは一切離れてたんだv-356

でも、ありりんの日記だけは、ほんのたま〜に覗かせてもらってましたv-344

私も今年2月から、治療頑張ってるよっ!なかなかベビはやって来てくれないけどねe-330

ベビ待ちブログではないけど、新ブログ立ち上げたので、もし良かったら、また遊びに来て下さいe-266
ゆうり |  2010.06.13(Sun) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

★ゆうりちゃん

ゆうりちゃ〜ん!!!

ウレシーウレシー!!お久しぶり〜。
時々、復活してないかのぞいてたんだよ。
なんだか、縁だね〜また宜しくね。
私もかなり気ままな更新だけど・・・
ベビ待ち・・・なんだかねー。でもさ、頑張ろうよ!!
これもなんかの縁なんだよ。
なんて、思ってるけど落ち込むこともしばし・・・
さっそく、ゆうりちゃんとこいこっ。
ありりん |  2010.06.15(Tue) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
