2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

無に近い

あ~食べ過ぎました。。。ハンセイ。。。
過食は、ベビ待ちの大敵なので今周期は粗食粗食って気を配っていましたが、
ここ数日、ちょっと食べ過ぎの上、今日のランチも食べ過ぎました。
残りごはんがちょこっと・・・これじゃ足りないと思い、冷蔵庫をのぞくと焼きそば1人前・・・・
おお、昔に流行ったそばめしが浮かび、よし作ってみよう!!
で、出来たが多すぎ・・・少し残してよそったけど、結局この子はいつ食べようと考え
食べてしまった。


今日は、ちょっと多めに動いて消費しなくては!


ベビ待ちですが
AIHが終わり10日・・・体温はまだ10日目なので高温です。
体調の変化は、良くわからない。
AIHの時にHCG注射を打ち、その後は胸がパンパンだったけど、いまは胸の張りはあるけど痛くはない。
そして、AIH1週間後からプラノバールを飲み始めました。1日目は気持ち悪かったけど、2日目の昨日は
大丈夫でした。
その他の変化は無し・・・
まぁ~もう良くわからないので気にしないことにします。
でも、なんかウォーキングに行きたい気分じゃなくて・・・サボってしまいそう。。。
梅雨の晴れ間なのに・・・。


この間、ベビ待ちの件でいろいろ話してて、最後まであきらめないってことについて話したのだけど、
やっぱ、諦めて衝撃を少なくしたいって気持ちと諦めたら終わりって気持ちはどう思うか?
って聞いてみた。
そしたら、無に近いけど良い方向に考えるくらいの気持ちはどうかってアドバイスを頂いた。
なんか、他人に言われると、そうだそうだ!!!って勇気が湧いてくる。
なので、後半は無に近いけど良い方向に考えます!!
本当に感謝です☆




EDIT  |  13:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.30(Sat) 06:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
