2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

心の奥

先週は、実家に帰っていました!!
祖母のお見舞い&田植えの手伝いに!!でも、田植えは稲の成長の都合で、すでに終わってしまい。うちの旦那さんはじゃがいもを掘った事がないそうで、じゃがいもを掘りました。


かなりの量になり、家で食べるだけの畑でこんなに収穫できるとはなんともありがたいことと思いました。
掘りたての新じゃがは、そのままで充分おいしい!!!

そして、こちらへ戻り・・・・リセットです。
プラノバールを服用したため、高温期が20日続きしかも高温!!!
なかなか楽しませてもらいましたが、一気に現実に戻されました。私って・・・ほんと、ダメ・・・。
2日間、久しぶりの濃厚なセーリ痛に襲われ、何年もお世話になっていなかった、鎮痛剤のお世話になりました。
そんなこんなで、本日は、D4です。


今周期は、お休みします。でも、絵画教室の帰りに不妊の先生に偶然逢いました。
なんか、縁を感じて病院に行きたくなりましたが、かなり前周期に体を酷使したので、元気でもお休みしようと
思います。
んで、昨日からまた元気に今周期も頑張ろう!!なんて、宣言していましたが、また今日になり・・・やっぱり、やっぱり、小さいため息が出そうになる。
私って、母親になれるのであろうか???なんて、ことを考えては、考えても無駄無駄!!!なんて、思ってみたり・・・の繰り返しです。
心の奥の奥では、母親になれるって思ってるけど・・・



今周期は、病院にも行かないので元気になる要因は、排卵検査薬がクッキリ陽性!!とか、ノビオリがびよよーん!!とかそんなことが起きることを願いながら、まだ排卵まで長そうだけど、元気に過ごそうと思います☆


ネガティブブログになっているので、
さらに今、悩んでます。


私は、ドコモを12年使っています。なので、きっと割引とかが手厚いのかなって思いながら使ってます。詳しく調べたことはないけど・・・でもポイントを使ってホテルランチに行ったりはします。年に1回もないくらいだけど・・・
携帯もかなり古くなってきたし、そろそろ変えようかと思ってます。
んで、やはり  iphone   かなぁ~って思ってみたりしてます。
それか、ドコモの7月に出る花柄の携帯も見た目が好きなんだけど・・・
旦那さんは、ソフトバンクです。でも会社契約。


私は、メールが主で(写真も結構送ります)、通話は旦那さんか実家の母(ドコモ)・・・ネットは暇なときに電車の中で見たり・・・それくらい。でも、料金が気にならないなら、携帯でブログ更新をしたり、ゲームをしたい。


iphone の楽しさを教えてください!!!いまさらですが・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  18:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

悩むよね〜。。。
体調が良い時にはいろいろ挑戦しようと思うし、
体調が優れない時には前向きになれないしね。
でもきっと頑張れば頑張っただけ結果も付いてくると思うよ♪

携帯ね。
私ディズニーモバイルでソフトバンクだけど、
それほどメリット無いよ〜。。。

メール(写メ含む)が主ならauが良いと思うよ☆
他社携帯でも全てメール送受信が無料だからね♪
と言う事で私もauに変えようと思ってます(^^)

iPhoneは普段家にいなくてパソコンがなかなか開けない人にはお勧めかも!
でも画面が小さいから、アプリとか操作しにくくてちょっと物足りなかったりする・・・。
kusako |  2010.06.30(Wed) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

悩むよね〜。。。
体調が良い時にはいろいろ挑戦しようと思うし、
体調が優れない時には前向きになれないしね。
でもきっと頑張れば頑張っただけ結果も付いてくると思うよ♪

携帯ね。
私ディズニーモバイルでソフトバンクだけど、
それほどメリット無いよ〜。。。

メール(写メ含む)が主ならauが良いと思うよ☆
他社携帯でも全てメール送受信が無料だからね♪
と言う事で私もauに変えようと思ってます(^^)

iPhoneは普段家にいなくてパソコンがなかなか開けない人にはお勧めかも!
でも画面が小さいから、アプリとか操作しにくくてちょっと物足りなかったりする・・・。
kusako |  2010.06.30(Wed) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、爽やかなテンプレだね〜♪夏っぽい★


リセット、残念だったね。。。薬飲んでたとは言え、高温期20日はすごすぎ!!

てか、ほんと、その繰り返しだね。。。
頑張る!と思ってたら不安になる。

でも、休める勇気があるのは、すごいな。

完全お休み中は別として、治療再スタートすると、休むのが不安になる。
でも、ありりんは母体作りの方を頑張ってるからね★
何だかんだ言ってたら、あっという間に排卵だね♪

ところで、iPhoneか〜♪
うちの旦那iPhoneだよ!って言っても私は全然詳しくないけど、使いこなせたらすっごい便利そう♪


私はブログでも書いてる通り、写真編集出来るアプリが気に入ってるな〜★
ほんと、プリクラみたいに出来るよ!

最近旦那が使ってるアプリで便利〜!って思ったのが、
バーコード付いてる商品をピってすると、ネットでその商品の値段を比較出来るの!
もちろんその商品をその価格で販売しているネットの店名も出てくるし。
だから店頭で買うか、ネット価格を見てから買うかと悩んだ時に、すっごい役立つぅ!って思ったよ★

iPhoneの楽しさは、どのアプリを選ぶかによって、大きく変わるんじゃない〜!?
なーーーーーんでも出来るもんね♪

ただ、私のまわりで、iPhoneに変えた人々はみんな、
最初はめっちゃくちゃ機嫌悪いよ(笑)
あまりにも携帯と使い方が違いすぎて、わからなすぎて・・・。

モバイルサイトが見れないってのが難点だねぇ。全く見ない人なら関係ないだろうけど、デコメ使ってる人や着うた使ってる人は、今までのようには出来ないよね。

iPhoneってメール2種類あるでしょーっ。
片方は、表示がチャットみたいになるし、こっちはデコメ多分一切無理だし、
片方は、パソコンのメールと同じ感じになるから、携帯みたいに、相手の名前が表示されずアドレス表示で出てくるのが見づらい・・・とか聞いたよ。
どっちのメール使うか、皆最初悩むみたいだねぇ。

iPhone4はもっと変更されてるのかもしれないけど〜★

ま、ネットはPCで見てるのと同じだし、ブログ更新とかよさそう♪

私もiPhone、めっちゃ興味あるけど、使いこなせない自信あります(笑)

長文ごめんね。何のアドバイスにもならなくてほんとごめ〜ん!!
ゆうり |  2010.06.30(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.11(Sun) 15:03 |   |  【コメント編集】

私もここんとこ高温期が長いのが続いていたんですよね。
生理予定日を何日か過ぎた後、出血して、もしかして初期の流産では!?とあせりながら病院行ったら、先生に生理が遅れたんですね、と言われたりして。
もう二度と期待なんてするものかと思いつつ、遅れるとまた期待しちゃうんだよね。
あぁ私ってなんてバカなの、と思ったものでした。

母親になれるのだろうか‥私もずっと思っていました。
でも理由が分からなくても妊娠するときはするみたいです。
私はいつもネガティブな気分に支配されているので偉そうなことは言えないけど(汗)、ストレスにならない程度に健康的な生活、これが大切なんでしょうね、やっぱり^^
ねこもちもち |  2010.07.15(Thu) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ねこもちもちさん

ほんとおめでとうね〜
私も、最近ネガティブになりがち・・・こんな言い方は失礼だけど、ストレスがあるとだめ!!とか言うから、ネガティブな気持ちって持ってはいけないって思ってかえって辛くなったりしてる気がする。
また、いつでも遊びに来てね。
ありりん |  2010.07.18(Sun) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

★ゆうりちゃん


ゆうりちゃん

> 治療を休むって、なんか治療をすると周期がのびのびになってきて、嫌なんだ。。。
> そこを頑張んなくちゃなのかも知れないけど。
> iphone・・・ゆうりちゃんのだんなさん持ってたよね。それも見てちょっと欲しくなった。
> でも、今回はドコモを継続することにしたよ。スマートフォンはもう少し様子を見ようと思って、アドバイスありがとう。ほんと参考になった!!
ありりん |  2010.07.18(Sun) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

kusakoさん


> auって、メール無料なのね〜。
> 料金って、使ってみないとわからないからなんだか怖いよね。。。
> でも、結局ドコモを継続することにしました。
> 絵文字をガツガツ使うタイプでもなく・・・ちょっと携帯に関して時代遅れなので、iphoneは止めちゃった。
> でも、おニューの携帯をいじりすぎて、ネット代(パケット代)が怖いよー。
ありりん |  2010.07.18(Sun) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.18(Sun) 17:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
