2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

思えば叶う

暑いですね~今日の関東は35度を超えるみたいですね。。。怖い。。。

私は、ずっとエアコンの中にいるけど・・・この状況だと電気代が気になるぅ。。。

さてさて、私は、周期23日目。まだ排卵していない。。。そろそろな感じがするけど、排卵検査薬も終わってしまい予想は体温のみ。
前周期、排卵誘発&プラノバールで完全に周期が乱れてる。。。
治療をしてる皆さんは、周期が乱れたりしないのかなぁ????
私は、たいてい排卵が遅くなる。気にせず薬を飲み続けるべきなのか???

ふむふむ・・

ここ最近、ブロ友さんの妊娠ラッシュ!!!ほんと、おめでとう☆
ここで頑張った友達の妊娠は、心から嬉しい!


みんな、努力して成果が出てるんだよね~。
私も、なにかしなくちゃかな~。気持ちはすぐにでも体外をしたいけど、もしダメだったら・・・とか考えちゃう。
9月に引越しがあるから、引越しが終わってから・・・引っ越したら出来るよと多くの人に言われて、そしたら年内はガマン。。って思ってみたり。
すっかり主体性がなくなってるけど、いままで自分の思うようにしてきてさっぱりだめだったから、なんだか自信なくて・・・


自分が何をすべきなのか、ほんとここ数ヶ月わからない。。。ついついぼんやり1日を過ごしてしまう。。。
結構、ネガティブだね~。。。
9月に35歳になります。ちょっとその焦りもあるのかなぁ?30歳から34歳まで治療の成果が出なくて・・・不妊の先生にもこの年齢で何の反応も出ないのはおかしいなんて言われたからか?


先日、旦那さんの仕事の関係で、有名自動車メーカーのレーシング部門の前社長さんと食事をする機会がありました。奥さんもと誘っていただき、豊富な経験と人生の先輩としていいお話が聞けたのですが、その方に、奥さんは仕事をした方が生きるねぇ~なんて言われてしまった。冗談交じりだけど、人の直感ってそういうもの。。。
私は、よく仕事が出来るって言われる(自慢でも何でもありません。)実際、その言葉は嫌なんだぁ。
それって、家庭より仕事に生きろって言われてるみたいで・・・


でも、思えば叶う☆
そうやって、みなさんがんばってるんだもん。私も思ってがんばろう!!ちょっとまた自分を信じて行動してみようかな?



ブロ友さん、ほんとおめでとうね~
なんかネガティブになってしまったけど、これからもコメントをくれると嬉しいです☆


EDIT  |  14:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

そうだね!”信じるものは救われる”って言う言葉もあるくらいだから、
きっと頑張っていればむくわれる日が来るよね♪

私の知り合いでも引っ越してすぐに妊娠した子がいるよ☆
頑張ってみる価値あるかも♪

そうそう!前回の記事のauの事だけど、
契約しに行ったら全部のプランがEメール無料なわけじゃなかったの〜(泣)
ちょっとだまされた気分。。。
kusako |  2010.07.19(Mon) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

kusakoさん

ありがとう☆昨日はかなりのブルーだったけど、ウォーキングに行ったら、元気になりました。そして、ないと思っていた排卵検査薬も1本残ってて、試したら陽性!!!!
一気にポジティブ妄想が始まりました。人って、勝手よね。。。
引越し妊婦目指してみる☆

料金プランってなんだか得と思えば、あらら〜そういうことなのね〜なんてことありますよね。まぁ〜商売だからしかたないか。
ありりん |  2010.07.19(Mon) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.19(Mon) 19:09 |   |  【コメント編集】

ありりんさん、こんにちは。

新しいおうち楽しみですね♪
場所を変えたり、何かを新しくしたりすると、気が良くなって、運気が動いたりするらしいですよ。
必ず今の努力は報われる日が来ると思います。
がんばってp(^^)q
金魚 |  2010.07.21(Wed) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

金魚さん

運気が変わるんですね〜
実は、友達にも今のアパートは引っ越したほうがいいって言われたことがあるんですよね。アパートには申し訳ないけど・・・
少し前までは、予感ってすごく大切にしていいたし、信じてたけど、妊娠に対する予感って、なんかダメで・・・それからあまり運とか気にしなくなってました。
でも、やはり皆さんがそう思うってことは少なからず、ある、ってことだから、心の奥底で楽しみにしながら過ごしてみます。
うん、頑張ります!!
ありりん |  2010.07.21(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.21(Wed) 17:34 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.22(Thu) 15:36 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.25(Sun) 14:59 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.25(Sun) 16:50 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.26(Mon) 16:12 |   |  【コメント編集】

私もエアコン苦手なのに、エアコン付けっぱなしで体の具合が‥。
できるだけ窓を開けてそれで涼むようにしてるんですけどね^^;

私も今まで自分の思うようにしてきて全然ダメでした。
不妊治療も30代前半から始めましたが全然ダメでしたねぇ。
(今36です)
でも今までブロ友さんを見てきて思うのは、何か生活面で変化があった時に妊娠される方が多いな、と。
ストレスはダメだっていうけれど、生活上のちょっとしたストレスは妊娠には関係ない、むしろそっちに気がいって妊娠がしやすくなるのかな〜と思いました。
ありりんさんにとって引っ越しが妊娠スイッチになるかもしれません。
それとももっと前かも?

前社長さんは単にありりんさんが有能だと褒めただけですよ〜^^
奥さんは家庭にいた方がいいですねぇなんて言われた方が嫌じゃないですかぁ〜。
ねこもちもち |  2010.07.29(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.29(Thu) 16:24 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.31(Sat) 11:42 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.31(Sat) 16:11 |   |  【コメント編集】

生活の中のストレスって、なくなりませんよね。ベビ待ちもストレスで重くのしかかってるわけじゃないけど、まぁ〜妊婦さんに立て続けに逢うとしょぼんとしてみたり・・・でも、すぐに復活します。
私の悪いところは、いつも期待してないところ・・・そして、期待してないのに落ち込むっていう・・もうおばか!!
ねこもちもちさん、私より少しお姉さんだったのですね。年齢的な焦りはありましたか?最近、少し気になっています。
ぶり返すようで申し訳ないのですが、ねこもちもちさんのブログを読んでて、本当にねこもちもちさんの妊娠は嬉しかったですよ☆
私も、ひょっこりやってくるベビちゃんを楽しみにする考え方に変えて行くようにしながら、妊娠スイッチを待って見ます。
確かに・・・主婦してろってのも嫌かも・・・。
なんか、文章がまとまってませんが、ねこもちもちさんありがとう。
ありりん |  2010.07.31(Sat) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.02(Mon) 16:08 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.03(Tue) 15:58 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.05(Thu) 17:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
