2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

移植

こんばんは~



早速ですが・・・昨日、移植してきました。


ちょっとさかのぼりますが・・・
11月1日にリセットして、リセット前からやっているブセレキュアを継続しつつ、
11月9日に診察。この日からフェリエモン注射を15日までしました。この注射が1本5080円!!!!!!!
そして、
16日~18日まで、テイゾー注射、こちらも5000円くらい。
そして、HCG注射を打って、
11月20日に採卵しました。



↑良くわからない薬名ばかりですみません。


排卵誘発してる時、1日だけ絶不調で超ネガティブな日がありましたが、なんとかがんばりました。


採卵は、
局所麻酔で行いました。10個くらい取れるかも!って言われていたので、その数を局所麻酔でやるのは
はじめてて、ちょっとビビってました。
後半、痛かった。。。その間になかなか卵ちゃんが確認できなくて、ヒヤヒヤしました。
終わるや否や、すぐに立って移動だったので、ちょっとふらふらしてお腹もセーリ痛のきついのくらい
痛かった。。。


久しぶりで、ちょっときつかったかな。


そして、7個の卵ちゃんが取れて、2個が空砲。3個が異常受精。2個が分割してくれました。
ちょっと少ないけど、元気に育ってくれればそれで充分!!


22日の日に、2個移植してもらいました。
私的には、1個にして凍結胚を残したかったけど、先生の意向だしここは先生を信じて見ることに
しました。

すでに、体調が気になったり・・・本日、妙に元気なので、これでいいの?なんて思ったり・・・
なんか、忘れられない。
忙しくしていいものなのか?だらだらするべきなのか???
病院ではいつもどおりなんて言われたけどね。


今回、相当の諭吉先輩を支払ったので、そんなプレッシャーもあります。


ここまで頑張ったのだからきっと育ってくれると信じて☆
ありりんJr、頑張れ!!
EDIT  |  17:35  |  IVF~陽性後  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.24(Wed) 15:12 |   |  【コメント編集】

採卵&移植おつかれさま〜!
採卵した周期にそのまま移植出来るんだね。
私は2周期は空けるように言われたから、その間が待ち遠しかったよ。

薬代、本当に恐ろしいよね。
半額だけでも補助が出てくれると嬉しいんだけど・・・。

移植後の生活、普段通りとか無理しない程度にって言われるけど、
その度合いが難しい。。。
とりあえず身体を冷やさないように気をつけよう♪

年末に最高のプレゼントがやってきますように☆
kusako |  2010.11.25(Thu) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

そうなんだ。。。私も周期を空けたほうがいいと思ったんだけど、先生が良いって言うので従ってみた。ってか、有無を聞かれずオマタを開いてましたが・・・

kusakoさん、ありがとう。体調の変化が気になるけど、あまり気にしないように、そして、足先だけは冷やさないようにって思ってます。
期待して待つことにしました☆

ありりん |  2010.11.25(Thu) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
気にしちゃいけないと思いつつ、気にしてしまうものですよね。

気にしていても、ネガティブでも、じっとしてても、いつも通り動いてても、結果が出るときは出ると思います!
いい結果が出るように、祈っています。
卵ちゃん、頑張って!!
ねこもちもち |  2010.11.26(Fri) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.27(Sat) 14:07 |   |  【コメント編集】

★ねこもちもちさん

そうなんですよね・・・どんな気持ちでも結果は同じですよね。そろそろ着床時期。ってか着床時期を過ぎる頃・・・そわそわしてきちゃった。
判定日が正気でいられるか心配よ。。。

判定日は嫌でもやってくるので、その日まで楽しく過ごそうと思います。
ありがとう☆
ありりん |  2010.11.27(Sat) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

またまた出遅れちゃった・・・。ごめ〜ん。
諭吉先輩って、この事だったのかぁぁぁぁぁ。
お家の方かなぁ〜と思った★

キャーーーー。もう着床時期かぁ〜♪

今更だけど、採卵&移植お疲れさま★

私は採卵、無麻酔で4個採った時、もう一生やりたくないと
思ったけど、局部麻酔で10個ってすごいね!!!

何もかも先生の指示に従ってすごいなぁ〜。えらいなぁ。
私、こうして下さい!って言っちゃいそうだぁ!

移植後は、私も、ほんといつも通りでいいと思うな〜♪
寒い時期だから、温かくしてね★

いい結果につながる様、ほんとに心から願ってるからねe-328
ゆうり |  2010.11.27(Sat) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.28(Sun) 05:14 |   |  【コメント編集】

★ゆうりちゃん

ほんとにいつもありがとう☆
局部麻酔で、10個(実際は7個でした。)って・・・ちょっと痛かった。麻酔が切れてきた感じ。私も2個ならあったけどね。

そうそう、諭吉先輩・・・私だけ流行ってるんだ。わかりづらいよね、ゴメンね。

今日は、判定日だったよ。結果は、記事を読んでね。
ありりん |  2010.12.04(Sat) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
