2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

報告

こんにちは~


今日は、判定日でした。
移植当初は正気でいられるか心配だったけど、昨日もぐっすり眠れて、今朝は、それは緊張したけど、あんまり考えないように病院へ・・・雑誌を取ってみたけど集中できないので、マフラーに顔をうずめて安心感を感じながらぼんやり・・・すぐに採血をしてそこから1時間待ち・・・外出してもきっとソワソワしちゃうからまたマフラーにお世話になりました。


もう、次の方針も決めてたけど、いろんなことがよぎります。でも、達成感みたいな感覚もあったかな。


そして、培養士さんに呼ばれて・・・・・


陽性をいただきました!!!!
説明によると、4週0日で、HCGが258  って言ってた。


私、泣いてました。自分でもビックリしました。
今後の薬をもらって、次の診察の予約をして・・・普通の生活で大丈夫って言われて・・・
なんか、そんな感じ・・・舞い上がってました。


会計を済ませて、主人に電話しました。
主人は、ビックリしてました。泣いてました。なので、信じる気持ちと次頑張る気持ちが半々だったんだなって思いました。


今日は、報告まで・・・


カテゴリー移動は、近日中にします。
でも、PC音痴な上にしばらく管理画面に行ってないので、うまく変更できるか不安です。。。
EDIT  |  15:36  |  IVF~陽性後  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

★おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ★

1番付き合いの長ーーーーーーーーーいありりん★

ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとぉぉぉv-20

ありりんの文面が淡々としている様に見えるけど、
逆に感動がめちゃめちゃ伝わって来たよe-420
旦那さんも泣いてたんだね。
ほんとに良かったねっっっv-350

読んだだけで、私もダーーーーーーv-406e-328
ほんとにこの日を待ってたよv-22

私自分の時の調べたら4週0日でHCGが202でしっかり数値出てるって言われたから
ありりんも、きっとそう言われてるんじゃない??

普通の生活で大丈夫だと思うけど、体ますます大切にしてねv-354

これからも、ありりんのペースでいいから、更新楽しみにしてまーーすv-398
ゆうり |  2010.12.04(Sat) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★良かったねぇ!!!

ものすご〜くお久しぶりです。
ありりんちゃん私のこと覚えてくれているかしらv-356

ありりんちゃんのことずっと気になっていて
ちょこちょこブログ覗いていたのよ〜

今日、ブログを覗いてみたら本当にHappyな事だったからもうコメントせずにいられなかったv-355

本当におめでとう良かったねぇ〜v-308
これから寒くなるしお身体大事にして下さい。


makaron |  2010.12.04(Sat) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★何度も、何度もおめでとう〜

ありりん、連絡もらってから
私は以前、sakiの心拍が確認できた日と同じように
涙ぐんでは笑ったり、スーパーでへんな人になっていたよ(笑)

でも本当に嬉しかったの。
だって、前から自分の懐妊よりありりんのを願っていたくらい・・v-352

一緒に病院に居たら、私の方が泣いていただろうなぁ。

そうそう、今が葉酸一番必要なときだよ、忘れずに飲んでね!!

これからのプレママブログ、とっても楽しみv-410
くまくま |  2010.12.04(Sat) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★ゆうりちゃん

ありがとう!!!泣いてくれるなんて嬉しい☆
みんな影ながら応援してくれてるのすごくわかってたし、ひとまず反応が出たのでうれしいです。
病院では、安心できる一言をもらったけど、心配は心配だよね。。ゆうりちゃんも一緒くらいの数値だね。ここから、数値の伸びが大きいみたいだよね。
どうか、伸びて〜!!
いつもありがとう!!ナーバスになりすぎず生活します!!
ありりん |  2010.12.04(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★makaronちゃん

お久しぶり〜!!もちろん覚えてるし、makaronちゃんからもらった朝顔の種は常に手帳に入れてたし・・・makaronちゃんが判定待ちの時に洗車したことを良く思い出してた(笑)何が起こるかわからないよね。
いまは、ポジティブにべびちゃんと頑張ります!!
コメント、ありがとう☆嬉しいです。
ありりん |  2010.12.04(Sat) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★くまくまちゃん

ほんと、いつも支えてくれてありがとう。
私も、今日はうるうるしながら過ごしたよ。
でも、旦那さんは飲み会でまだ報告をちゃんとしてないから1日が長い!!!夜更かしはダメだよね。ひとまず寝ようかな。。。
くまくまちゃんが、ありりんが妊娠しないのは七不思議って言ってくれたの、すごく印象に残っててちょっと笑えたよ。
プレママ生活を無事送れるように願いつつ☆
いまは、リラックスだね。
ありがとう。
ありりん |  2010.12.04(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★きゃ〜〜〜〜!!

ありりんちゃん、おめでとうv-354
私のブログにコメントくれたでしょ。
それを読んだ時に『もしかしてっ?!』って感じたよ〜♪

私が通っていた病院では血液検査が無かったので数値的には分からないけれど、
陽性反応が出てれば確実だよね〜!
自分で検査薬買って検査してみた??
くっきり陽性の線が出ると嬉しいよ〜v-308

これから悪阻も始まって、安定期に入るまでは精神的に長いけど、
喜びをかみしめて辛い事も笑顔で乗り越えちゃおう♪

私も先生から『おめでとう♪』と言われた時には涙が出ちゃってね。
その時の事を思い出したよ〜。

”新居になると妊娠しやすい”見事に実現したね。
ちょっと早いけどサンタさんからのステキなプレゼント☆

くれぐれも身体を冷やさないようにね!
ホントにおめでとう♪
kusako |  2010.12.05(Sun) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

キャ〜〜〜、おめでとう!!!

私の時もずっと応援してくれていたありりんさんの妊娠はとっても嬉しいです。
本当におめでとうございます。
まだまだ不安なこといっぱいあると思うけど、きっと大丈夫。やっぱり新しいおうちには、幸運がたくさんやって来そうですね。
身体大事にして下さいね。
金魚 |  2010.12.05(Sun) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます。

すっごくお久しぶりです。
きっともう忘れてしまったと思いますが、ブログはずっと拝見していてこの日をずっと待っていました。
ホントにホントにおめでとうございます。
これからいっそう寒くなるので暖かくしてお過ごしください。
もみ子 |  2010.12.05(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

そうなの・・・kusakoさんとは長いお付き合いなので、記事で伝えるよりも・・・って、思ったんだけど・・・なんか、変なコメントだなぁ〜って思いながら投稿しちゃった。
検査薬、もう期限が切れてるのと、ニーハオがあるんだけど、なんか怖くて出来ないんだよね。薄かったら嫌だな〜とかとか、なのでやらないことにしました。見て見たい気はするんだけどね。
私も、引越してすぐだったからやっぱ吉となる方位みたなものってあるんだって思ってました。
まだ、浮かれていられないけど・・・ほんとずっとずっとの応援ありがとう。



ありりん |  2010.12.06(Mon) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★金魚さん

金魚さん、ありがとうございます。
いま、がんばってる命を信じて、乗り切ろうと思ってます。
でも・・・今回は近所の病院したけど、金魚さんの行ってた病院のことを相談しようかなぁ。なんて思ってました。はりきゅう院でも勧められたし・・・
金魚さん、引っ越したばかりですよね。慣れるまで大変ですが、住めば都ですよ。その土地でしか出来ないことしてくださいね。また遊びに行きます。
ありりん |  2010.12.06(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★もみ子ちゃん

もみ子ちゃん、もちろん覚えてます!!!
もう、ご子息も大きくなったよね。
影ながら応援してくれてるって、勝手に思いながら左のお友達リンクは、いつになってもはずせずにいました。
いろいろ、教えてくださいね。
本当にありがとうございます。
ありりん |  2010.12.06(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!!

すっご〜いお久しぶり!!覚えてくれてるかな??
sayakaです。コメでも懐かしい顔ぶれがチラホラ。

ありりんさーん ほんとにおめでとうv-22
影ながらずっと応援してきました。自分のことのように嬉しいよ。
ベビを信じる気持ちが届いたね。これから悪阻とか大変だと思うけど暖かくしてゆったり過ごしてね。
ほんとにおめでとう!!
sayaka |  2010.12.07(Tue) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます!!

ありりんさん、お久しぶりです。SARAです。
陽性判定、おめでとうございます。
本当におめでとうございます。
さきほどブログを読ませてもらって、私まですっごくすっごくうれしくなっちゃいました。

私自身、ブログをやめてしまったので、
ありりんさんのブログを時々のぞかせてもらいながら、
なかなかコメントできずにいました。

今日のうれしい報告に、コメントせずにはいられませんでした。

そんな私ですが、私もうまくいき、今妊娠6ヶ月に入ったところです。
こうして書いてみるとなんだかまだこちょばく感じてしまいます。

ありりんさん、数値もすっごく順調そうで、
本当によかったですね。

治療中はありりんさんの言葉に、何度も何度も助けられ、支えられました。
本当にありがとうございました。
そんなありりんさんのおなかに宿った命だから、
きっと幸せになるでしょうね。

これからもっともっと寒くなるので、
くれぐれも無理されませんように。
新居でゆっくり、ゆったり、幸せな時間を過ごしてくださいね。

2011年、一緒に元気な赤ちゃんを産みましょうネ♪
SARA |  2010.12.08(Wed) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.12.08(Wed) 14:55 |   |  【コメント編集】

よかったですねぇ〜。
コメントはしてなかったものの、気になっててちょこちょこブログを覗いてました。
昨日ブログを見て旦那と一緒に喜んでました。
今までの苦労が分かるから、なぜかちょっと涙が出そうになりました。
これからも、心配事がたえない日々かもしれませんが、できるだけゆったりとした心で日々過ごせると良いですね。

お体大切にして下さい。

さ |  2010.12.09(Thu) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます!!

ずいぶんご無沙汰してます。み〜です。私のことはもう忘れてしまったと思いますが(ブログも止めてしまったし)ありりんさんのブログ時々拝見させてもらってました。

同じ鶴舞う形の県出身てことで勝手に親近感がありましてエヘ

今日記事を読んで鳥肌が立つほど嬉しいです本当におめでとうございます!!


本当に本当に良かったですねお体大事にして下さい
み〜 |  2010.12.10(Fri) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

★SAYAKAちゃん

SAYAKAちゃ〜ん!!お久しぶり〜!!
もちろん、覚えてるよ。そう、懐かしいブロ友さんたちのコメが嬉しくて・・・同窓会みたいだね〜。
確か、転勤したんだよね。。。どう?もう住めば都???べびちゃんの友達作りに始めはきっと苦労したよね。
私も、やっと1歩前進。。。昨日、ものすごく不安に襲われたけど、今日は元気!!大丈夫!!
見守ってくれてて本当にありがとう☆
ありりん |  2010.12.10(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★SARAさん

うーv-406(めんどくさがりの私が絵文字です。)
SARAさん、良かったぁ!!!!!ほんとに良かった!!
あの最後の記事を何度も見て、どうしてるかな?って思ってました。でも、良い方向に向いて・・・努力は報われるね。報われないって思ったこともあったけどね。
SARAさん、本当におめでとう☆オメデトウが言えてよかった。
私も、少し前進しました。体調の変化も感じず、何なら運動会にも出られそうな体調で・・・不安になったりしてますが、だんだん考えるのが面倒になってきたのでやめました。明日、病院です。ベビちゃんに逢えるかなぁ。応援ありがとう、先輩プレママさんなのでいろいろ教えてください。
ありりん |  2010.12.10(Fri) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★ささん

コメント、本当にありがとうございます。
殿堂入りのような私のブログにコメするのは勇気のいることですよね。
しかも、旦那さまと喜んでくれるなんて本当にありがたい。宜しくお伝えください。
私も良く主人にブログの中の人でこんなことがあったよ〜なんて話したりしてて、主人もだんだん登場人物を覚えてくれたりしてました。
明日、病院です。相変わらずマイペースな更新なのでいつになるかわかりませんが、またお知らせします。
そうですね。ゆったり過ごします。でも、それがすごく大変な1週間でした。。。
ささんも素敵な1年を締めくくれますように、楽しく年末をお過ごしください♪
ありりん |  2010.12.10(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

★み〜さん

もっちろん、覚えてますよ。
み〜さんの手術してその後すぐにミラクルにかなりの勇気をもらいました。
子育ては楽しんでいますか??
そうそう、同郷で私も本当に嬉しかった♪実家には帰ってますか?
私も、1歩前進です。明日病院です。
ついつい、体の症状や同じような人の状況を検索してしまって、いままでブログを通じて検索魔になっても同じにならないと学んだはずなのに、反省してます(笑)
み〜さん、応援しててくれてありがとう☆
本当に嬉しいです。
ありりん |  2010.12.10(Fri) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.11(Sat) 18:30 |   |  【コメント編集】

★カギコメさん

カギコメさん、了解です!!
カゴコメさん、良かったですね〜。あれからどうしたか気になってました。
よろしければ、いろいろアドバイスくださいね。
ありりん |  2010.12.12(Sun) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
