2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

報告2

こんにちは~明日からお天気が下り坂の模様・・・今日は、サボっていた家事をコツコツ・・・
年賀状印刷にも取り掛かっております。


さて、昨日は病院でした。
結果から言いますと


胎嚢を確認することが出来ました。


診察中、やけに先生が時間をかけるので、ヒヤヒヤしてきました。
それは、2個移植したため、もう一つの子を探していたようです。
結局、行方不明・・・・・・?


結果、現在5W0D で7ミリのベビちゃん。この時期は5ミリ~8ミリが標準的らしいので、
順調との事です。


でも、ブログとかで良く見る映像を想像していた私・・・週数とかも良くわからずに想像してたので、思っていたのより、ぼんやりしてて、これで良いのかひどく心配になちゃった。。。
でも、プロが言ってるんだし・・・確かに先週は、陽性後はすごくテンション上がってたけど、診察が近づくに連れて心配の方が多くなった。
がんばってるベビちゃんに申し訳ないと深く反省。。。
今週は、次の診察まで心配しない!!!
でもでもでも・・・体の変化がホントにないんだよね。。。胸は少し大きいかなくらいで痛くもなく、
お腹も痛くない、すこぶる元気!!!
先生に言ったら、それはいいことだよって言われたので、もう大人しく・・・つべこべ言わず・・・・信じて頑張ります。


いろんな思いがあって、書きたい事も沢山あるけど、もう少し淡々と更新をします。いつも、淡々としてますが・・・。


あとあと、応援コメありがとうございます。お友達にも沢山再会できて、嬉しい限り☆
皆様が、年末にかけて素敵な締めくくれますように☆
EDIT  |  15:13  |  IVF~陽性後  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★私も♪

胎のう確認おめでとう♪
本当にこの時期は次の健診までドキドキしちゃうよね。
でもベビちゃん信じてお腹に話しかけてあげてね☆

私は6週目後半位からツワリが始まった気がするなぁ。
それまでは基礎体温が高いだけで、身体的には変化無し。
きっとありりんちゃんと同じ感じだったと思うよ〜♪

報告3待ってま〜す!
kusako |  2010.12.13(Mon) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにPC開いて覗いてみたら
なんて素敵なご報告!!
おめでとう〜〜〜、良かったね!!
すごく嬉しいよぉ(涙
このまま順調にスクスク育ってね♪
あ、私も、そんなに体の変化とかなかった気がするよ。
ゆー(yuppy) |  2010.12.14(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
「がんばらない日記」のゆみのっちです。

旦那の仕事の都合で、地元を離れ育児に追われる日々。
ふと、ありりんさんお元気かしらとブログ訪問させていただきました。
すると、おめでたい話がっ!!
なんだか、うれしくって涙が出ました。
忘れられててもいいから、「おめでとう」がどうしても言いたくて、コメントしました。

妊娠おめでとうございます!!!
ホントにホントにおめでとうっ!!!
寒い季節なので、体大事にしてください!
ゆみのっち |  2010.12.14(Tue) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.14(Tue) 17:48 |   |  【コメント編集】

★カギコメさん

ありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
先週、心拍を確認しました。
カギコメさんの気持ちよ〜くわかります。
信じる気持ちと不安な気持ちが交互です。いまだに最初ほどではないのですが、あります。
ブログの件、了解です。遊びに行きます♪
ありりん |  2010.12.23(Thu) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★ゆみのっちさん

わお!!お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ゆみのっちさんは、新しい環境、もうなれて楽しんでいますか?
気にしてもらえて本当に嬉しいです。
まだ、リアル友には言えないこの時期に報告できて。
喜んでもらえるって嬉しいですね。
まだまだ、心配も伴いますが・・・信じて頑張るようにしてます。
最近、寒いですよね・・・レギンスやタイツ2枚履きですよ〜
ありりん |  2010.12.23(Thu) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

★ゆーちゃん

ありがとうございます。
こうやって先輩ママたちに気にしてもらえて、ブログを頑張って(かなりのマイペースだけど・・)
来た甲斐があります。
私も、以外でした。。。こんなに症状がないとは・・・でも、いまはつわってます。。。
これからも時間があるときに遊びに来てねー!!
ありりん |  2010.12.23(Thu) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

みなさん、そうなのね〜。
基礎体温も、体外が始まったのと同時にやめてしまい・・・
何も信じれるものがなく・・・ただ、腹痛がなく出血がないことが信じる術よ。
お腹に話しかけるのが、なんだな長く待ち続けていたせいか、恥ずかしい・・・
頑張ろうねくらいしかいえてない・・・
報告3、本日書きます。
ありりん |  2010.12.23(Thu) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
