2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

AIH FINAL!!

 周期16日目 36.54℃



本日は、第6回AIHの日でしたぁ。


この間のルナDAY3月24日19:50
実は、前日に仲良しをしたのですが、当日は夜に病院に行ったりして、寝るのが遅くなってしまい。
AIHまでの時間が、32時間しかなかったので、だんなさんと話し合って、前日の仲良しにかけることにしました


そして今朝、○~くんをブラにはさんで体温を保ちながら、病院へ
AIHが始まりました。


今回は、いつに無くリラックスして終了先生に○~くんの結果を聞きました。
今回は、亜鉛を飲み始め、
だんなさんいわく
「元気になってる気がする

そして、今日の採取も見た目は、いつもより濃そうに見えました


しか~し先生から渡せれた結果を見ると・・・あんまり、良くなかった正常値の範囲ですが

先生は
「この数値なら、充分妊娠する数値です


とのことなので、もう仕方ないし、良しとします
AIHへ向けての成果は、共同作業だもん。お互い様だよねん


でも、AIHは4日~7日は禁欲です。
でも今回は、56時間(約2日半)しか、禁欲してません。やっぱり、4日は必要なんでしょうか二人で決めたことなので、後悔なんてありませんが・・・。ここの領域は、未知の世界ですよね
だんなさんも、昨日の帰りがかなり遅かったので疲れもあるのかな


まぁ~引き続き、亜鉛服用。ブロッコリー三昧のご飯を作り続けようと思います


そして、先生が
「今回は、高温期に薬を止めて、HCG注射だけにしましょう」って、ことで薬は無しです。
なんか、次の体外受精に向けての調整なのかな?って、おもちゃいました薬が無いほうがいいけど、前は薬+注射なんて時もあったからな。


もう、過大な期待をする理由があんまりないので、これからの高温期は普通通り、もちろんポジティブシンキング・・・あんまり意識しないように過ごそうと思います。


そして、しらないうちに


     ミラクル


な~んて、おきないかなぁ
治療FINALにしたいものです






EDIT  |  14:22  |  治療  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

ありちゃ〜〜〜ん!!
留守の間にイロイロな葛藤と戦ってたんだね・・。
でも、ありちゃんの今日の記事(言霊)が
キラキラと願うと思うよv-352

前に病院へ行くと(検査をすると)、結果によって自分や旦那を攻めたりしちゃいそうって書いたら「その気持ちが分かる」って、書いてあったでしょう?(ゆ〜りちゃんのブログでかな)
この気持ち、正直口にしたら「え?愛して結婚したんでしょう?」って言われそうで怖かったの。でも、ありちゃんに「分かる」って言ってもられて心強かったよ!ありがとう!
病院は心のケアーをしてくれる所と思ってるから、
ありちゃんの一番安心できそうな場所を求めてね♪

○〜〜君v-343ブラにはさんで・・って、
なんか可愛い!!
ありちゃんの提案なの?ブラの中なら
心臓の音が近くて、きっと安心できたと思うよ!(○~君が)
赤ちゃんが安心できるのって、お母さんの心臓の音なんだよ。
ミルクをあげるときや寝かせる時って、(横)抱っこで心臓の音が近いからなの。ありちゃんのドキドキが、いい音奏でてたと思うな〜〜v-354
ユキエモン |  2007.03.26(Mon) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

★奇跡に一票!

ありりーん。
AIH前に4−7日の禁欲?それともAIH後?
まあ、どっちでもいいや。v-411 ちょっと疑問だった。でも、ありりんの感じからだと、前、かな?

ルナ排卵は、その時間から24時間前からOKみたいだょ。旦那さま、手帳に書きとめちゃうし、もうホント、おちゃめで、いじらしく、とっても好感を持ってしまっているハニー。v-398

そんな2人が、2人で相談して歩んでる姿、拍手もの!v-425

ハニー、奇跡に一票、いれさせていただきやす。v-353

てか、もうホント、お願いv-421 ありりん、きなこちゃんに続くのら〜v-19
honey |  2007.03.27(Tue) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

★AIH


お疲れ様i-176
4〜7日禁欲って私も元の先生に言われた事があるけど、7日前の○〜って元気なのかな?? ってうちら夫婦で話した事があるよ〜笑
で、「新しい○〜の方が元気な気がするよね」 ってトコに行き着いてi-265 だからきっと新しい若い○〜も頑張ってくれるはずだよi-189 ガンバレ〜〜〜〜!

きっときっとi-260i-260i-260





てっちー |  2007.03.27(Tue) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

AIHお疲れさま〜v-22
リラックスして迎えられて、良かったね〜v-354
私、2回目の方がビビリそうだよぉ〜v-356
いよいよFINALかぁ〜v-352
ねぇねぇ、旦那さんの○〜君の運動能力あげる為に、他に知ってる事ない〜?
ブロッコリーって!?やっぱり疲れってダメなんやろかぁ〜?
でもさ、うちの病院は禁欲するように、全く言われてないよぉ〜v-218
量は禁欲してた時より少ないかもしれないけど、質はいいかもよぉ〜?
正常の範囲内なら、あまり気にしなくてもいいのでは〜e-319
治療FINALになりますように・・・e-75
ゆ〜り |  2007.03.27(Tue) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

AIHお疲れさまです!
私が通ってる病院では禁欲期間は2〜3日って言われてました。
病院によってもいろいろと違うのかなぁ?
そんな我が家も今回の禁欲期間は排卵の計算違いで
1日ちょっとe-263だったの。

ありりんさんにミラクルが起きますようにe-420
makaron |  2007.03.27(Tue) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

e-241ユッキー
いや〜ん、久しぶり〜。そうなの、いろいろ感情の波がv-467
でも、元気v-91
いやいやいや、うちは割りと結婚してからの方が大変だったから、いくら愛していても、すべて受け入れられるわけじゃないし、そりゃあ、お互い攻めあちゃうのも、当然だと思ったまでです。

○〜君をブラに挟むのは、どなたかのブログで見たんだ。すこしでも、体内を感じてもらおうと・・・でも、胸の真ん中が膨らんでいる、変なバストの持ち主だったよ。そっかー、心音ねe-343○〜くんに届いたかなe-266
ちょっと、乱れてたかもe-263不整脈?(笑)


e-241ハニーさん
禁欲はねえ〜AIH前だよ。
そうなんだ、ルナちゃんは24時間なのね。なんか、神秘的な話だから、あまり、時間の猶予はないと踏んでたけど、嬉しいなe-68
ありがとうv-406清き1票v-353v-353
お気楽にがんばります。


e-241てっちーさん
そうだよねー。7日前の○〜君。賞味期限切れe-2食べないけど。あんまり、溜めすぎもよくないらしいけど。それは、だんなさんの製造工場の工場長に聞いてみないとね。。。できれば、ラインフル稼動でお願いしたい。
なにより、新鮮な○〜くんがどうかあたいの娘たちに出会ってくれることを祈ります。


e-241ゆ〜りちゃん
そうそう、リラックスでした。だから、すぐ終わった感じがしたー。
運動率ね〜やっぱり、カキ(海の)らしいよ〜。でも、疲れと体調が大きいみたい。あと、お酒は少なめにだって。前にすごく少ないことがあって、看護士さんに、大酒飲んだ?睡眠不足?って言われた。
あと、採取も緊張するとダメみたいだよ。男性不妊だった友達と逢ってきたんだけど、病院で取ったときなんて最悪だったって。
でも、ゆ〜りちゃんとこは、優秀だよね。そしたら、プレッシャーかけないのが、いい○〜くんを製造してくれるよ。うちは、正常だけど、回を重ねるごとに、多少プレッシャー感じてるみたい。


e-241makaronちゃん
禁欲、2〜3日なんだー。
そしたら、うちはダイジョブってことね。ってことは、今回はお疲れだったんだな。
そういう、計算違いとかって、うっかり出来るんじゃないか?って思うタイプよー私は、いつもとちょっと違うから成功するかもってねe-266神様が導いてくれたのはe-420
ほんと、お互いミラクルおきて欲しいね。
あり |  2007.03.27(Tue) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

★え!?

ねえ、ありりん!
男の方が大酒飲みとかだと、精子の運動率下がっちゃうものなの?!?
うち、ジョー君、かなりの飲みっぷりだよ〜v-399

えっちする日だけ禁酒でも大丈夫なのかな?(あせ、あせe-330
honey |  2007.03.28(Wed) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

★ハニーさん

毎度毎度、驚かせてごめんなさい。

お酒は、前日だよー。
採取のときは、朝の7時ごろに取るから、その前の日は、
禁酒。せめて、1,2杯だそうで。。。
まぁ〜飲んでも、出来る人はいるからねぇ。でも、数は減ってるはず。
あり |  2007.03.28(Wed) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
他の方のブログから飛んできました。
うちの旦那も男性不妊で、AIHをずっと続けています。
でももうそろそろリミットで、体外受精に変えるように言われてます(>o<)
私の通う病院ではAIH前の禁欲は2~3日って言われてます。
5日異常になると初めの方の精子が死んでしまい、
運動率が下がると言われました。
今回2日半の禁欲があったなら、大丈夫だと思いますよ〜♪
上手くいくと良いですね(^o^)/
kusako |  2007.04.03(Tue) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-22kusakoさま

こちらこそ、はじめまして!コメントありがとうございます。
私の、友達で男性不妊でAIH妊娠した方、いますよ。
すべて、同じように当てはまらないけど、彼女もIVFを視野に入れながら、10回くらいAIHをしたみたい。。。
そうそう、今、回数は少なめでしたが、運動率は普通でした。
ほんと、うまくいくことを願っています。
kusakoさん、ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。
私も行きますね。
あり |  2007.04.05(Thu) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

★お返事のお返事♪

1人目は3回目のAIHで妊娠出来たんですが、
2人目はすでに7回のAIHを失敗してます(>o<)
うちの旦那は、数も少なけりゃ、運動率もメッチャ悪いんですよ〜(泣)
ブログのリンク貼らせてもらっても良いですか?
kusako |  2007.04.06(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

★お返事のお返事ありがとう☆

kusakoさん、リンクもちろんダイジョブです。私も張らせて下さいね。
まだ、kusakoさんちに行けてないです。。。
AIH7回かぁ〜。そんな方もいるのに、いったい私はどうしたらよいものか・・・まだ、リセットしてないのでそれまでゆっくり考えますねん。
あり |  2007.04.06(Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
