2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

27w0d やはり・・・体重

こんばんは~こんな時間に更新はいけませんね。。。
しかも、久しぶりになりました。
前回から、特に変わった様子もなく・・・心配していたおなかの張りも、張る日は張るけど、うまく付き合えるようになって来ています。
結局、処方された張り止めも1度も飲んでません。。。

そして、軽井沢も無事に行ってきました。途中、気持ち悪くなりましたが・・・・
高校時代の友人の結婚式でした。招待されたのは5人で・・・そのうちの1人は酒飲みなのに、私のシャンパンをあげようと思ったら、いらないと断られて、ちなみに彼女は3人の息子がいます。
もしかしてと思い・・・


4人目!!!!!!!!!


って、聞いたら、4人目!!!!!!ということで、みんなびっくり!!!


そして、隣の友人となんだかこそこそ話していたので、ちなみに彼女は14日に(あつ、今日)挙式です。
もしかして


○○子も!!!!!


って、聞いたら、ただいま9週!!!!!ってことで、はたまたびっくり!!!


5人中35週、26週、8週、9週、の妊婦が勢ぞろい!!!!1人の友人は、2歳の子持ちですが、いろいろ動いてくれました。
彼女も、もしかするかもよ☆なんて、話しましたが、絶対にない!!!と言い切ってました。


結婚式後は、実家に帰り・・・1泊。
やはり、連日食べ過ぎ、間食をしてしまった。。。。
体重計に乗るのが怖くなり、乗らずに検診へ。


体重は、前回の3週間前よりプラス1.2キロ。


先生には合格ラインと言われましたが、その後3日間で700グラム太りました。


5月に入り、すでに1.5キロ増えてます。
やばい・・・・・・汗


疲れやすくなっているせいか、甘いものが食べたくてつい食べてます。
太ったら、減らすのが大変なこともわかっているので、また気を引き締めて行かなくちゃ!!!!


そして、体力のなさに幻滅です。。。
GW中連日出かけたら、もうヘロヘロ・・・・車での移動じゃなかったら、私はそこから動けない・・・なんて、ことになりかねない。でも、35週の友人は平気そうな顔をしてて、私の体力でこの先が大丈夫か不安になりました。
明日から、近場を散歩しようと思います。少しでも自信をつけるために・・・・。





EDIT  |  00:24  |  5ヶ月~7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★こんにちは☆

以前、ありりんさんがご懐妊されたときにコメントさせていただいたhiroです。

あの後、なんと私にも第2子が妊娠しましたv-238
きっとありりんさんの妊娠菌をいただいたんだと思いますww
一人目の時は1年弱時間がかかり、精神的にもかなり参ったところでの妊娠でしたが 今回はまさかの最初で授かったんです!!
こうしてみると本当に赤ちゃんって授かりものでとても神秘的に感じます。
もう6ヶ月になるところです☆
お互い、マタニティライフ楽しみながらゆっくり赤ちゃんの誕生を待ちたいですね☆

突然のご報告すいませんでした~☆
ありりんさんもお腹が張りやすいようで。。
気をつけながら適度に運動したいですね。
hiro |  2011.05.19(Thu) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

★hiroさん


覚えてますよ~
この度は、ほんとにおめでとうございます☆
私の妊娠菌は、微弱な気がしますが・・・お役に立てたならうれしいです。
解禁後、すぐの妊娠ですか?
上の子もいるから、安静なんて無理でしょうが、大事にしてくださいね。
マタニティライフなんて、あっという間ですよね。楽しみましょ♪
ありりん |  2011.05.23(Mon) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
