2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

33w5d  マタニティフォトできました

こんにちは~ 
ムシムシしてますね・・・ただいま、雷様が来ております。どうせなら、雨も沢山降って涼しくなってくれることを願いますが、降ったりやんだり・・・結局、洗濯物も乾燥機行きです。シーツを洗ってしまったもので・・・干すとこがナイ。。。


さてさて、マタニティフォトができました。
これから、3カットを選んでアルバムを作ってもらいますが、まずは、すべてのカットが届きました。


以前にも書きましたが、妊娠初期は撮りたいと思っていましたが、途中で恥ずかしくなり・・・でも、マタニティ生活が残りわずかになってきたときに決意しました。
結果・・・迷っている方がいたら是非ともお勧めします!!!!お腹の大きな自分って、またあるかもしれないけど、今の年齢でこの時を残すことはできないし、やっぱりすごくいい思い出になります。
産まれてきたベびちゃんにも、見せてあげたいし・・・
上の子がいる方も、ファミリー写真として取れるし・・・


んで、写真をご紹介します。
続きで・・・

【More】



マタニティフォトっても、自然の風景を含めて撮ってもらいました。
撮影場所は、自宅・近所の川です。
30wの時の写真なので、まだまだお腹もMAXではありませんが・・・


ari_005.jpg

ari_024.jpg

ari_122.jpg

ari_142.jpg


ari_164.jpg




EDIT  |  15:46  |  8か月~10か月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★No title

写真、素敵ですね~。
スタジオだといかにも撮りました!って感じな気もしますが、こうやって自然な感じで撮ってもらえるといいですね♪


ピア |  2011.07.01(Fri) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ありりん、ブログにUPしてくれてありがとうv-10
めっちゃ楽しみにしてたよ~~e-415

実は、めっちゃ感動して、鳥肌立ちまくって、ウルウルきて、鼻水じゅーじゅーなんだけどぉーーーーー(笑)

やっぱり妊娠って、神秘的だねe-420 奇跡だねe-420

そして、この写真見て、やっぱりもう1回経験してみたいと思わせてもらったよe-420

すっごい素敵~~~e-414拡大して見ちゃった(笑)
お家だからこそ余計に、リラックスした素敵な写真が撮れるのかなぁ。

旦那さん、顔はよく見えないけど、こりゃ絶対イケメンだねe-415

そして、叶わぬ願いだけど、この写真見て、お家が近かったら、ありりんに会ってみたいな~って思ったe-415

見せてくれて、ほんとありがとe-415 一心同体生活、名残惜しいねっっ。
ようよう |  2011.07.01(Fri) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はじめまして♪

写真ステキですねi-175
私も、お腹の大きい時ってもしかしたらこれが最後かも・・・
と思ってたくさん撮るようにしました。
いい思い出になりますよねi-189

出産がんばってくださいねi-179
また来ま~す♪
ayubaby |  2011.07.01(Fri) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ほぉ~!!キレイに仕上がってるぅ~♪
確かにうちも残しておけばよかったかな~
ダンナが撮った写真では汚くて見返す気にもならないや(笑)
ゆぅねね |  2011.07.01(Fri) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★ピアさん

ありがとうございます。
スタジオは、いつまでも緊張が抜けなさそうですよね。。。今回は、とてもリラックスできました。
産後の退院やお宮参りも安価で撮ってくださるそうですが、私がどんな状況かわからないので・・・迷い中です。生後間もないベビーをプロに撮ってもらうのもいいですよね。
ありりん |  2011.07.02(Sat) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

★Re: No title

ようようちゃん、ありがとう☆しかも、そんなに感動してくれて・・・ほんと、ようようちゃんとはこんな話ばかりだけど、マタニティフォトが撮れるなんて、夢みたい☆
うちの旦那はイケメンというより、愛嬌派よ。。。いつもニコニコしてるから喧嘩の時はさらにむかつくのよ。

ようようちゃん、やっぱ、産みの苦しみって忘れちゃうもの?私も残すところ6w・・・ちょっと、不安になってきた。。。しかも、産んじゃうのが惜しい・・・。そんな風に考えてると難産になりそうね。

私も、北陸に遊びに行きたいって思ったよ~☆しかも、北陸は海鮮もおいしいしね。
今後、いつか・・・もう少し自由に動けるようになったら、逢いましょ♪
そのころは、北陸じゃないかもね。
ありりん |  2011.07.02(Sat) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

★ayubaby さん

ayubaby さん、はじめまして、コメントありがとうございます。うれしいです。
時々、ayubaby さんのブログも拝見させていただいてました。
写真、ご主人が撮ってるんですよね。趣味ですか?素敵に撮れてますよね。
うちの主人は、1枚撮るのに何分かかるの!!!ってくらい時間がかかってますよ~。
ayubaby さん、私も今度遊びに行ったとき、コメのこさせていただきます☆
ありりん |  2011.07.02(Sat) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★ゆぅねねちゃん

ありがとう☆
うちの旦那さんの写真が下手で・・・何を撮りたいのかわからないとか、同じ写真ばかりとか、とにかく
今後のスナップ写真は不安デス・・・。
今回のカメラマンは、スタジオを持ってないので、七五三とか何かの時に出張で来てくれるそう・・・スタジオで撮るのもいいけど、そういうのもいいかなって思った。
ありりん |  2011.07.02(Sat) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
