2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

34w1d  落ちた・・・

今日は、曇り・・・でも、蒸し暑いです。今日くらいならエアコンなしで大丈夫ですが。


さて・・・・
今朝、落ちました!!!
っていうのも、ベットからです。


ちなみに私は、幼稚園のころは姉と2段ベットで、小学生の中学年からシングルベットで寝ており、その後ずっとベット生活です。今は主人とダブルベット。そして、いままで落ちたことはありませんでした。


っで、昨日は・・・・
ここ最近、眠れない日々を送ってます。
大体、1時ごろ布団に入り(遅いですよね。。。)寝付くのは3時を回ってます。
昨日も、そんな感じで、寝るのをあきらめて頭と足を逆にして、ゴロンとしてました。
そしたら、そのうちに寝てしまい・・・寝返りをうった瞬間に  落ちました!!!!
逆さまだったので、いつもと逆が落ちる方向ってのを、潜在的に間違えました。


ベットと壁は、人ひとり寝るくらいのスペースにすっぽり、幸い掛布団も一緒に引っ張られたみたいで、下に敷かれてました。
すっぽり入ってしまったので、起き上がれず・・・・旦那さんに「おちたぁ!!!」と何回か連呼したら、ようやく起きてくれて、助けてくれました。


お腹も打たず、背中から落ちたのでそんなに事件ではないけど、一応、胎動をチェック・・・かすかな寝ぼけた胎動を感じたので、また寝ました。
そして、旦那を送り出し、昼まで寝てしまった。
その後、胎動が弱い気がして、ちょっと不安になり、何度もチェックしてるけど、そういう時って動かない。
でも、あきらめてPCを開き始めたら、しゃっくりともぞもぞ動いたので安心しました。


もう、逆さまには寝ない・・・・。


出産まで、あと6週。まだ水通しをしていない。晴れるのか曇りなのか天気が読めなくて・・・ってか、入院準備も途中のまま・・・そろそろやらねば。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:40  |  8か月~10か月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★No title

だだだだだ、大丈夫???????
お腹大きいし、不安になるね~っ。胎動感じるなら、大丈夫か~~っっ。

妊娠後期、眠れないよね・・・。私もそれ、すっごく覚えてる。

まー私、昼寝してたのもあるけど、お腹大きくて苦しかったり、不安だったり・・・。夜寝れなくて、よくみんなの出産レポ携帯で読んでたよ(笑)

産む痛さ・辛さね~、私は産んだ直後は、「もう2度と子供産まない!!」って連呼してて、
友達にも「何で、2人・3人と産もうと思ったの?」って、何人にも聞いたけど、
「痛さ忘れた」とか、「出来たら産むしかないやん♪」とかいわれて、「有り得ない!」って本気で思った(苦笑)
でも必死で育児してたら、陣痛や傷の痛さ忘れたよ☆2人目欲しい~♪

「出産は、乗り越えられない人はいない」って助産師さん言ってたよ~☆

ありりん、大丈夫大丈夫!!その時が来たら、女はとんでもない力が出るんだよきっと(笑)

いつかどこかで会えたらいいね~♪想像したら、また泣けて来た。。。
妊娠してから今も、めっちゃ涙もろい。。。ありりんは、そんなことない(笑)??

いつも長いコメでごめんねっ。
ようよう |  2011.07.04(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あわわわ・・・背中からでよかった~(汗)

あと6週かぁ~暑いしお腹も大きくて辛い時期だけど
マタニティー生活ももう少し!!
不便もあるけど楽しんでね~♪

うちは反抗期が始まっててあの頃(妊婦)に戻りたい!!(笑)
ゆぅねね |  2011.07.05(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★ようようちゃん


落ちたのは、大丈夫でした。でも、肩から落ちたみたいで、数日後に肩が痛くなってた。また落ちると嫌なので、クッションを下においてます。
ようようちゃんの育児を見てるとつらいことも楽しいことに変換できてる感じだよね。それって、ようようちゃんの努力だよね。どんより考えようと思えばいくらでもネガティブななれるもん。
2人目が欲しいってのも、楽しめてる証拠だよね!!

私も、産むのは怖いけど、あまり考えないようにしてみる。きっと思い通りにいかないのが、出産だし育児だよね。
今だって、体がきつくて思い通りにいかないし・・・


ようようちゃんの姫ちゃん、まつげ長いね~。美人になるね~。
ありりん |  2011.07.10(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★ゆぅねねちゃん

ほんと、お腹から落ちたら、一大事だよね。寝てるときって無防備だし・・・気を付けます。
もう、マタニティ生活もあと少し、思うように動けないから、いろいろがつがつやらずに、のんびり過ごしてるよ。旦那さんとランチに行くのが楽しみかな☆

そろそろ、いやいや魔の2歳児って時期かな?
みんな、怒りまくって反省するって良く聞くよ~
他人からは、そんなに怒らなくても・・・って言われてもね~。日々のことだとね。
ありりん |  2011.07.10(Sun) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
