2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

36w6d  ネットスーパー・・・いよいよ

さわやかな陽気で何よりですね~。私的には、このくらいの夏で満足です!!また、暑くなるよね。
北海道とかは、このくらいなのかぁ・・・?


いよいよ、明日から正期産!!!!37Wです。
今日は、なんだかつわりのような気持ち悪さに見舞われ・・・正直・・・辛い(涙)
先週、今更もらった胃薬も今日は効いてない。←先生にも気休めの薬って言われたけどね。
お腹が空いてるのか?いっぱいなのか?良くわからない・・・ちょっと、頭痛もしてるし・・・
もう少ししたら、思い切って散歩に行こうかな・・・ちょっと、気分転換も必要かも。

ちょっと、もう産まれるカウントダウンで、ナーバスになってるところもあるかもな。
産まれちゃったら、ノンストップで育児は始まるわけで、私にそれをこなす気力・体力はあるのだろうか???
なるようにしかならないってものわかってるけど・・・
こんなに待ち望んだわが子を、どれくらいの愛情で向かい合えるのかも不安だし・・・って、今から考えても仕方ないことを時々考えたりしてる。

まずは、あれこれ考えずだよね。
里帰りも、きっと外野もうるさそうだけど、一人じゃ乗り切れないから、素直に甘える!敷かないし・・・


ふぅ~  イモタレ・・・・ナクナレ・・・


お題にもある通り、たった今ネットスーパーが届きました。
イトー○ーカ堂です。

詳しく調べたわけじゃないけど、友人の話では、巷の宅配サービスは、事前に注文が必要で急に実家に行ったりしてしまうと食材を余らせてしまうことがあるみたい。でも、その会社でオリジナルの商品があるのがメリットだったり、不在でも届けてくれるのが良いよね。


でも、ベビーが産まれて、作るつもりでいたのになんだかんだで作れず、ってことも多々あるだろうから、当日に注文して、何日か分の食材が買えるのは、ネットスーパーのいいところかも!!
しかも、店頭と同じ値段だし、おむつや生活雑貨も買えるし、箱買いで飲み物も便利!!
野菜、特に葉物は何を買おうか悩んだけど・・・


4千円以上買わないと、宅配料金がかかるけど、現状、うちは週1回の買い物で4千円弱くらいの買い物をしてるから、さほど痛くない。

当日注文で時間指定もできるからいいね。
今後も利用してみようと思います。


あとあと、今更な話だと思いますが、先日、ユニク○で、ブラがついてるタンクトップを買いました。
産前&産後ブラはいくつか買いましたが、きっと、授乳が終わればおさらばです。おっぱいが出なければ、さらに早くおさらばだよね。
んで、これを発見!!これならおっぱいが出ようが出まいが、インナーとして使えるしいいかも!!
そして、本日使用してみました。
なかなかいい感じです。
産前&産後ブラ級のフィット感があり、乳首も透けないし、はみ乳の心配もなさそう。


もっと、早く気がつけばよかった。。。
妊娠初期の方が読んでたら、お勧めです。読んでないか・・・

スポンサーサイト
EDIT  |  17:22  |  8か月~10か月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★No title

いよいよだね~♪
多少辛くても、身体は動かしておいた方が良いみたいだよ。
体力無くなると出産の時に辛いよ~(^^;)

産後は初めのうちは母乳育児になるから、ブラはかなり重要!!
私は完母だったので、姫が1歳2ヶ月になるまで授乳ブラ使ってたよ。

母乳が出始めると、乳が半端無く大きくなるし、
張ってる時は母乳も漏れてくるから、かなりシッカリしたブラが良いと思う。
乳パットも付ける様になるしね。
ブラカップ付きのタンクトップだと、ちょっと不安定かも・・・。

いろいろ試して行くうちに、使い勝手の良い物・悪いものが分かってくるから、
初めに大量買いしない事をお勧めします☆

kusako |  2011.07.26(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★kusakoさん

そうなんだよね~動かないとだよね。。。
もともと、グータラだから、用事もないのに動くのが大変!!
でも、難産は嫌だから、ウォーキングの距離を伸ばすよ。

おっぱいって、そんなに大きくなるんだ!!!
妊娠して、少し大きくなった気がするけど、お腹も大きくなってるから良くわからない!!
どのくらい爆乳になるか楽しみ♪


OK!!!
授乳ブラは産後に買いまーす。
いつもありがとうございます☆
ありりん |  2011.07.26(Tue) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
