2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

なんだかなぁ~

周期8日目 36.31℃

今日は、なんだか眠い…天気が悪いからかなぁ~。

本日の予定としては、掃除して、ジムに行こうと思っていますが、いまだ何もしておらず。。。ここままだと、夜のヨガのレッスンにでも行こうか?でも、きっと行きたくなくなるだろうな~。と、意志の弱い私。

ジムって習い事と違って、いつでも行ける所が良くって、でも決まった時間が無いから、足が遠のく事もあるんですよね。みなさんもそう???


さてさて、昨日病院に行ってきました。ちょっと事件が…

【More】

まず、私が通っている病院の流れは…

AIHの終了時に、先生の指示のもと、看護士さんから、次の来院日程の書いた紙をもらいます。
生理が来てしまった場合、その日に予約を入れて卵胞チェックをしてもらい。その育ち方によって、AIHの日にちが決まります。

そして、昨日は前回のAIHの時に周期5日目に来院。と紙に書いてありました。ただ、連休だったため7日目の昨日に予約を取りました。

4回目のAIHも撃沈だったため、旦那さんに休みを合わせてもらい、ついてきてもらいました。待合室にいてもらいだけですが、心強いですよね。

んでぇ~、私の病院は予約をとっても2時間待ちです。旦那さんは待つのが嫌いなので、足を組み替え…組み替え…新聞を読み、待合室の方の人数を数え。。。私は、人間ウォッチング!あの人おめでたかな?とかあの人先月もいたな?とか、キョロキョロしながら落ち込んでみたりしてます。

そして、やっとやっと呼ばれました。

私:こんにちは~

先:(んんんっ!?)

私:(んんんっ!?)

先:あれ~今日でしたっけ?

私:あれ~今日だと思いますが…。
(もらった紙を探す。)
「もし生理がきた場合、5日目に来院。来ない場合は生理予定日から1週間後に来院してください。」
私:これもらいました。

先:だれだよ~カルテには12日目って書いてあるのに、だれだよ。(ちょっと小怒り)

私:(どの看護士さんか覚えていましたが、言わない方がいいよな。)

士長さん:ホントにごめんなさい。ごめんなさいね。

先:すみませんでした。次は土曜日に来てください。よく言っておきますから。

ってな感じ。笑えました。どうやら、5日目から飲む、クロミッドの処方を見間違えたみたいです。

(おいおい頼むよ~看護士さん)


先生は職人気質なので、ちょっと怖いのですがそんなこともあり、

私が質問があるといったら

「なんでも聞いてっと。

聞きやすそうな空気なので、



「高温期が低いのでは?」(私は36.7℃くらい。)

先:体温の高さより2層に分かれていることと温度差が大事なんです。

私:高温期の前に何か準備したい。

先:AIH後のドォルトンやマーベロンを飲めばダイジョブですよ。

私:私…今周期、絶対妊娠します!!!メラメラ

なんだか、ちょっと生理が来てからモヤモヤ、ションボリしていたので、吹き飛びました。スッキリしましたよ。

こんな事があったら、きっと今周期はいけるはず。がんばります。

スポンサーサイト
EDIT  |  14:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
