2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

生後141日目  年末年始・・・目標

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早いもので今年も1週間が経とうとしてますね。
年末年始は、大掃除から私の実家、主人の実家・・・久しぶりの夫婦喧嘩と盛りだくさんでした。


主人も、希望ちゃんとずっと一緒に過ごすのは初めてでした。
希望ちゃんも世渡り上手で、主人に笑いかける頻度も上がったもんだから、メロメロでした。
でも、寝かしつけは私でしたが・・・・


希望ちゃん自身も、神社やショッピングモール、友達の赤ちゃんと戯れ、連日、初体験でした。
疲れたかな?と心配になりましたが、パワーチャージの早い希望ちゃんは、たいしてお昼寝もしないで元気に過ごせました。


burogu  jinnjya


私の実家の氏神様です。
もともと、子育てや安産、子宝神社なので、不妊治療中も毎年お参りしました。やっと、お礼参りができました。
希望ちゃんには、袴風のボディオールを着せました。


今年の私の目標は

やはり、びびり卒業と車の運転   だな・・・
EDIT  |  15:07  |  4か月~6か月  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
娘さんの袴風の服、かわいいですね~!
旦那さまも、お顔は見えませんが、若々しい感じ^^
お食い初めの記事で、ありりんさんがちょこっと写ってたと思うのですが、きれいな感じ・・・!
いいなあ☆美人さん一家ですね。

夫婦喧嘩・・・うちは今日は喧嘩にはならなかったけど、でもやっぱり私がチクチク夫に言ってしましました><

私の目標は、なるべくゆったり育児することです^^;
あと、娘の前で夫を悪く言わない・・・。これ、本気で頑張らないと…。
ピア |  2012.01.08(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

うちの旦那さんも、娘に笑いかけられると嬉しくて仕方ないみたいです。
赤ちゃんの笑顔って周りのみんなを幸せな気分にさせてくれますね。

希望ちゃん可愛いですね~。それにそんな小さな袴みたいな服があるんですね。
ありりんさんも足細いし~^^

幸せそうな家族写真が見れてよかったです。
今年もお互いいい年でありますように。
きのこ |  2012.01.09(Mon) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

お正月って両方の実家に行ったり来られたりで。。大変ですよね~
うちも旦那さんのご両親がきてて大変で旦那くんとギクシャク(笑)
来年はゆっくりお正月をむかえたい。。。

今年の目標か~。
旦那にも優しく・・・かな(笑)
ぶーたろ |  2012.01.10(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

★ピアさん

すっかりお返事が遅れてすみません。
ありりん家をほめていただいてありがとうございます。
きれいだなんて、もうすでに今年いっぱいのほめ言葉です。素直に頂戴します。

確かにゆったり育児ですね。これから、動いて意志も強くなるから、今まで感じないストレスがあるかもしれませんよね。私は、自分を保てるか不安。。。
ゆったり・・私もだなぁ。。。
ありりん |  2012.02.05(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★ぶーたろさん

ぶーたろさん


> お返事が遅くてすみません。
>
> うちも旦那の実家の集まる日とかでよくもめます。だんなもはっきり聞かないとかで・・・男性はだめですよね。
> 旦那さんに優しくしてますか?
> 私も、旦那さんになんだかんだと協力してもらってるので、優しくしようと思います。
ありりん |  2012.02.05(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★きのこさん

きのこさん

> 赤ちゃんの笑顔って魔法ですよね。
> 私の父はめったに笑わない人・・・なのに、希望ちゃんにはメロメロです。
> そんなにべたべたしないけど、あんな父は初めて見ました。でも、母がいるときはむっつりしてます(笑)
> お褒めのことばありがとうございます。足が細く見えてるのは、なんかの影です。。。
> ブログって、少し写真があると、想像して楽しいですよね。なので、楽しんでください。真実は明かしません。
>
> お返事遅くなってすみません。
> うん、良い年にしましょう。
ありりん |  2012.02.05(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★ピアさん

ピアさん

> すっかりお返事が遅れてすみません。
> ありりん家をほめていただいてありがとうございます。
> きれいだなんて、もうすでに今年いっぱいのほめ言葉です。素直に頂戴します。
>
> 確かにゆったり育児ですね。これから、動いて意志も強くなるから、今まで感じないストレスがあるかもしれませんよね。私は、自分を保てるか不安。。。
> ゆったり・・私もだなぁ。。。
ありりん |  2012.02.05(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
