2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

チェックして~

周期30日目 計ってません。


珍しく、夜に更新してます
今日は、だんなさんが会議らしく帰りが遅いしかも、明日は、新歓だそうで、きっと午前様


赤いあいつ(マサイ族ではありません。)の足音が聞こえ始めて、気持ちの不安定な今。。。なんとも、一人ぼっちとは淋しいもの


なので、夜更新なのです


ぶちまけます←夜なのでムーディーカラーでいきますね。


いま、数えてみました。
AIHから今日で15日目
高温期は、多分14日目かな。


今回は、あんまり意識せず・・・意識する材料を排除して、ここまで過ごしてきました。


なので、体温もたまに測るだけ。だって、振り回されると朝から、
どんよりそして、ガックリ下がった体温見ながら、ポジティブになろうってのは、過酷そのものでしょ


ただただ、やっぱり体調の変化は気になってしまう。。。
前周期のときみたいに、手帳につけてないので正確じゃないけど。
高温期に入って、6日~8日くらいまで下腹部の鈍痛
もちろん、くっつけ~くっつけ~って呪いをかけるように、祈りました


そして、いつもはチクビ痛がAIHと同時に来るのですが、今回は、その頃から、MAX気味


期待はしてなかったけど、とにかく信じるモードしらんぷり


そして、3日前くらいから下腹部痛
そして、お肌がツルツルに←ツルツルになるんです。ホルモンが切り替わる感じ。


今日・・・まだ、あいつは来てないけど、急に体が軽くなった(体重ではない)
チクビ痛も、触り過ぎて痛いのではと思うほど、軽い痛み・・・。
下腹部痛は、増して来ました


残念賞のようです。


ダメな気持ち80%もしかして20%だよ。


いつも、思うこと。。。


誰かが、大変なときに、いろいろ考えて、本気で応援して上げられる。
けど、自分を応援する ことが1番大切なのに、応援モードに切り替えられないのは、どうしてなんだろね
やっぱ、自分と他人の重さの違い


そんなこと思う私にも、残念賞です。


大どんでん返し来ますようにタカサンチェックしてくれぇ~。


ちょっと、しんみりしてしまったので・・・。


今は、春の特番シーズン
見たいなって思う番組は、見れるけど、見たくない番組を2時間もやられるとメチャクチャきついよね。


おっと、またしんみりしそうだ
なので、今日はこの辺で、あばよ←ちょいとネタが古いよね












EDIT  |  23:15  |  治療  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★まだ

分らないんじゃない??高温期の長さはとっても良いね!
あ、でもこうして相手に対してポジティブに、自分にはネガティブになるのは皆同じじゃないかなぁ??
自分と他人の重さの違いというより・・
頑張っている人が落ちていると自然と応援したくなるわけで。

ありりんにはいつも暖かい言葉をもらっているので感謝していますe-420
私も自分のことになるとすぐ落ちちゃうので。。また落ち込んでもありりん来てくれるかな〜とか、最近期待しちゃってますi-235
くまくま |  2007.04.09(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★あまあま賛成〜!

ありりーん。そっかー、そうだよねー。結構、今回のAIH、意味が深かったと思うから、結果待ちも何かくるものがいつもより(え?いつもと同じ?笑)あると思われ〜。

ホント、いつもありりんは、優しい言葉と言葉の奥の優しい気持ちで、
癒してくれてるから、ハニーも何か気のきいたことを言いたいんだけど
見守ってるからね・・・くらいしか言えないよー。v-409

ちくびって子宮と連携してるらしいね。だから、子宮がのびたり、縮んだりの時とかってちくびにも響くって・・・

そうそう、カモミールって甘いんだ!
実はハニーもハーブを自分で育てるのが夢。v-398
バジルは料理にもよく使うからじか栽培したいんだ。買うと高いし。
でも、去年は見事に枯らした・・・v-390v-359
同じく、タイムも枯らした・・・v-356これは刈り取りが遅かったからなんだけど。(^^;

アブラムシはわからないけど、虫除けにはローズマリーを置くといい、ってある人が言ってたよ。虫はローズマリー嫌いなんだって。あの独特なスースー感かね〜?
honey |  2007.04.10(Tue) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

★祈願

無事に精子ちゃんが、ありりん腹内に着床してますように!v-421
honey |  2007.04.10(Tue) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃんドキドキ週間だね。
>自分と他人の重さの違い
これは無いんだけど、
自分自身の可能性ってどうしても低くみちゃう・・
そんな感じかな?
ありちゃんっていつもこの時期、
お肌つるつるんなの?e-420
うらやましい〜〜〜
あたしはいつもお肌が荒れる時期かな
で、女の子が終わって数日すると
肌が一ヶ月の中で一番綺麗になる感じ。
やっぱ浄化なのね。
そういえば、ダイエットも
この女の子から4日後から開始するのがいいんでしょう?

ありちゃんの奇跡が起きますようにe-342
ユキエモン |  2007.04.10(Tue) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにそうだよね〜!人の事はどんな事でもプラスに考えられるし、
めちゃめちゃ応援しちゃうけど、自分に対しては・・・e-263
現実逃避して、気にしないようにしたり、どうしても嫌な予感がしてしまう・・・e-330
でも、ありりんの「くっつけ、くっつけ〜」の祈りはとっても大切だねv-421
私も2〜3日前から、かなり強烈に「絶対排卵する!絶対受精する!絶対妊娠するぅ〜!」と
念じてるよi-229
残念賞って思うのは、まだまだ早いよぉ〜。ありりんもいつも、ヤツを見るまで
諦めちゃダメ!って言うや〜ん!?その通りだよぉ〜e-278
期待しすぎると、リセットした時の凹みは相当だけど、でも信じてね〜v-352
どうか、どうか、赤ちゃんがいますように・・・e-459
ゆ〜り |  2007.04.10(Tue) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-354くまくまちゃん
こちらこそ、ありがとう勇気付けられましたv-410
みんなそうなんだよね。
重さの違いじゃなくてね。自分のことってほんとわかんなくなるもんね。

いまだ、わからない私がいるけど、そんなときはここでぶちまけて、ゆっくり考えるよe-415


v-354はにーさん
そうなのよー。今回は、いつもより大切なAIHだったのです。
ハニーさん、気の聞いた言葉なんて、考えれば考えるほどウソっぽくなるんだよね。ハニーさんの気持ち、いつもありがたく受け取っていますv-415

カモミールは、甘い香りだよ。カモミールティーもおいしいよ。(うちの姉は嫌いって言ってたけど)特に蜂蜜を入れると、美味。
ローズマリーの香りは独特だよね。ウチにもあるよ。あれで、チキンとか焼いたらおいしいだろうと思い購入したけど、まだチャレンジしてない。
私も去年、バジルを育てたよ。あれは、1年そうだから枯れちゃうんだよ。
うまく、育てれば種が取れて次の年もいけると思うけど。

ハニーさんもハーブやってみて。楽しいよ♪

v-354ユッキー
そうそう、自分の可能性を低く見ちゃう・・・大半の人がそうだよね。
ベビちゃんばっかりは、いっぱい勉強しても出来るわけじゃないしね。
でも、人として何かを少し積み重ねれば、やってくるよね。
頑張るしかないよね。ユッキーありがとう。

私の肌がツルツルなのは、あいつが来る2日前からなんだ、高温期なんてボロボロだよカサカサするし、にきびできるしね。
最近、佐伯チズさんの美白方法に興味ありよ。


v-354ゆ〜りちゃん
そうそう、ダメって思っても、嫌な方に考えちゃうよね。うんうん私、考えてる。諦めちゃダメだよね。ベビは諦めないもん。頑張るね。
ゆ〜りちゃん、サンキューe-266

ゆ〜りちゃんも、くっつけーくっつけー期間だね。まずは、出会えー出会えーv-24だよ。
ど○〜君たどり着いてねv-421お願いv-353


あり |  2007.04.10(Tue) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
