2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

生後344日  10周年

こんばんは、毎日暑いですね・・・いつも午前中は、エアコンなしでしのいでましたが、希望ちゃんが汗だく過ぎて、なんだかかわいそうなので、エアコンを入れました。
エアコンを入れると、冷えちゃうかなって思うので、新生児用のレッグウォーマーを腕にはめています。これ、便利です。スーパーとかちょっと寒いかなって時に、カーディガンは面倒だから、これをはめてます。

さてさて、2002.7.27・・・・私と主人が入籍&結婚式をしました。
あれから、10年が経ちました!!!!

10年、結婚したころはなんだか想像もできなかったけど、長かったかな?????
私としては、紆余曲折あった10年・・・気持ちも考え方も生活もすべて大きく見直された10年間でした。


10年前は、正社員で働いていて、週に1度以上は出張に行き、会議やら研修やら採用やらなんやらかんやら・・・携帯も2つ持って、毎日会社の携帯が鳴り響く毎日。。。
そんな中、体調を崩したりといろいろいろいろで、大好きだった仕事を辞めて、主婦業へ。
そしたら、不妊やら不妊で、なかなか授からない。。。。

と、まぁ~あまり思い出したくない10年かもしれない。でも、人として成長して、自分を大切にできるようになった10年です。


そして、10周年の今年は、希望ちゃんと初めて過ごす結婚記念日。

主人が、私たちが式を挙げた、式場の食事を予約してくれて、久しぶりのコース料理でした。
アニバーサリープランがあって、個室で、ちゃんと担当の人がいて、食事の後は私たちが式を挙げた、部屋を見せてくれたり←ちょっと改装してあった。教会も見せてもらった。

教会では、希望ちゃんがバージンロードをはいはいして、なんか感動しました。
主人と抱っこでバージンロードを歩いたりして・・・。

うちの主人、涙もろいので、自分でセッティングして、自分で泣いてました。


希望ちゃんも、とてもご機嫌でした。

さて、次は希望ちゃんもバースデイの準備に取り掛からなくちゃ!!!


いつも、主人に厳しい事ばかり言っちゃってるけど、こういう風に食事ができるのも、主人が働いてくれてるおかげなんだと、改めて思ったよ。あまり育児参加を強要したら悪いよね。。。
EDIT  |  23:19  |  10か月~11か月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは~。
旦那さま、素敵ですね!ロマンチックな旦那シチュエーション☆

10周年おめでとうございます。
10年…決して短くない期間ですよね。
その間いろいろな思いを経て、今に至ったんですよね。

うちは今年で結婚丸8年を迎えました。
出会ってからは11年くらいかな?

なんだか、付き合ってた頃は遠い過去です(笑)。

旦那さまを思いやるありりんさんも素敵です。
でもでも!
やっぱり旦那さまにも育児参加してもらいたいなーって思っちゃいました ^^;
ピア |  2012.08.09(Thu) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

★ピアさん

> こんにちは~。
> 旦那さま、素敵ですね!ロマンチックな旦那シチュエーション☆
>
> 10周年おめでとうございます。
> 10年…決して短くない期間ですよね。
> その間いろいろな思いを経て、今に至ったんですよね。
>
> うちは今年で結婚丸8年を迎えました。
> 出会ってからは11年くらいかな?
>
> なんだか、付き合ってた頃は遠い過去です(笑)。
>
> 旦那さまを思いやるありりんさんも素敵です。
> でもでも!
> やっぱり旦那さまにも育児参加してもらいたいなーって思っちゃいました ^^;

うちの旦那さんは、サプライズはできない人ですが、今回は、サプライズじゃないけど、嬉しかった。
結婚した時に、10年目にまたここに来たいって話したことがあったので・・・

月日って、知らない間に流れるもんですよね。。。でも、思えば長く、感じるのは短いって感じかな?

ピアさんも、もうすぐ10年ですね。娘ちゃんも2歳かな?家族でお祝いって2人より楽しいですよね♪

私、鬼嫁なんですよ、だから、旦那がしたがってくれてる???です。いつも、もう少し優しくなろうって思ってます。
ありりん |  2012.08.23(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
