2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

たまごチェック

2人目待ちのお話しです。


産前の排卵は、D15~18だったので、先月もD12に病院に行って、D14に人工受精…D15に排卵したっぽい。
なので、今月もD12に病院に行って来ました。



今の病院は、産婦人科がちょいと不妊治療って感じのところです。託児所があり時間通りの予約で見てもらえるところです。

診察してもらい…なんと排卵直後!!!!!!
内膜も10ミリあります。と


エエエエエエ~
仲良ししてません!!


人工受精をお願いしてみましたが、出来ないと←不妊専門なら対応してくれたりしたけどね。
夜にタイミングをとって妊娠した人もいるから頑張ってくださいと。


幸運にも主人が休みで一緒だったので、病院の後にスーパーに行く予定を返上して、帰宅しました。
ソッコー頑張りました。


希望ちゃんは、椅子に座って微動だにせずテレビを見てました。


今周期は、厳しいなぁ。


おんぶの希望ちゃん、まだ寝ない…疲れてきました。
EDIT  |  14:24  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.08(Fri) 16:12 |   |  【コメント編集】

★☆鍵コメさん☆

確かに、ヤル気が・・・うん、私もナイ。でも、やらねばって思ってます。
でもでも、2人目育児ってどんななのか、そもそも、妊婦育児・・・大丈夫、アタシ?って思ってます。
3学年くらい離れると、上の子の成長もあり、いいんですよね。でも、鍵コメさんの娘ちゃんは、いいお姉ちゃんになりそうですよね。笑顔もかわいいし、きっといい笑顔で育児されてるんだなっていつも思ってます。

っても、大変なこともあるよね、お互いにがんばりましょ。
ありりん |  2013.02.12(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.13(Wed) 05:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
