2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

う~ん

う~ん、産後2回目の人工授精もリセット・・・・。

う~ん、私ってフニン・・・。


認めちゃためだよって自分がいるけど、やっぱりねって言う自分もいたり。
やっぱり、お気楽に待つのは難しいのかな?
そもそも、自然に授かる自信がない。
2人目は簡単にできたって言うことも良く聞くし・・・奇跡って、奇跡を願っていたら奇跡じゃないような気がして、だから私には起きないような気がする。

あと2周期頑張って、1度体外をしてみようとやっぱり思っている。

今周期の病院も予約した。人工授精、22000円痛いなぁ。無理な日程になりそうだったら、やめよう。

今通ってる、鍼灸の先生は←前とは違うところ。いつもいいねと行ってくれる。冷えもないと・・・
気の力を大切に!って言われる。産後の女性はものすごい気を持っているらしい。
でも、私はその先生がすごく好きです。ほめてくれるからじゃなくて、なんだかちょっと偏屈ながんじも好きで・・・。

今周期は、気の力を信じて頑張ってみます。
EDIT  |  22:30  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★No title

AIH、リセットでしたか…。
がっくりきますよね~…。

私も一人産んで、次は奇跡の自然妊娠ないかなーとほんのり期待していましたが…
そううまくは行かないなーという感じです。
私も少し前にリセットしました。
と言っても、薬でやっとリセット起こさせただけだし、無排卵。
先が長いです~。

前記事のことになってしまいますが、お昼寝も夜の寝かしつけも苦労が続いているのですね。
お疲れさまです。
希望ちゃん、体力のある子なのかな。。。寝つきに時間がかかる体質なのかな。。。

睡眠も、食事も、親としてはこうしたいってのはあっても、いくら気持ちがあったって、子どもをコントロールすることはできないし、色々試行錯誤しながらも結局は子どもの性格とか体質に付き合っていくしかないから、なかなかしんどい時もありますよね。
ありりんさんも、無理しないでくださいね~。
ベビ待ちしてるだけでも、ある程度ストレスかかりますもんね。
ピア |  2013.03.27(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
