2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

リセット

本日、リセット・・・・排卵から14日目。タイミングはばっちりなのに、ほんと妊娠しないアタシ。。。

同じ年の友人が臨月になったり、ママ友も8か月とか・・・月日はどんどん流れてくよね~。
前を向いてるけど、治療のめんどくささも感じる。でも、やらなくちゃ妊娠しない焦りも。。。

実は、リセット前の昨日、不妊専門の病院の予約をした。
以前通っていたころは、まだ実績もなかったけど、いまはすごい人気で、完全予約制。おこさまはご遠慮ください。な感じ。
電話したら5月2日までいっぱいだった。子連れの話をしたら、預ける人がいないなら仕方ない・・って感じ。そうだよね。私も以前、思っていた。1人いるならいーじゃん!!少しの子供の声もうるさく、せつなく、感じた。。
だから、私もできる限り配慮したい。

んで、近くの保育室の登録に行ってきました。
先生はいい感じ。でも、子供がお昼寝してる風景をみたら、なんだかぎゅうぎゅうで・・・かわいそう。
0歳の子は、ひとりひとり場所を確保されてたから大切にされている感じかな?希望ちゃんは、0歳1歳クラスで一緒。希望ちゃん、少しビビってました。前の病院一時保育の時と違って泣いちゃいそう。。。
でも、病院と同じ時間で予約してきた。

私も、来週だけど、いまからドキドキ。うまく預けて私の病院に間に合うか??
苦手な車で行く方が時間的にはいいけど、緊張しちゃいそうだし、電車だと時間がかかる。
しかも、15:30からだから、希望ちゃんのお昼寝が微妙・・・。

まぁ~来週だし、ゆっくり考えます。ほんと、びびりな私。

子連れ不妊治療・・・長丁場にならないといいな。
EDIT  |  17:05  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
