2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

おもだるとよいしょ

今周期は、せーりのダルさからなかなか抜け出せず…本日、復活かな!?
全くせーり痛は、ないです。


少しずつ…言葉が増えている希望ちゃん。
最近は、よいしょよいしょといってます。私がいってます。
なんでも、真似ですね!!
わたしが、ほおづえつけば、ついてるし。腰にてを当てて立っていれば、隣で同じ格好。笑えます。
ほんと、変なことが出来ませんね~。


そして、なんとなくやってる…やってるとは言えない程度のトイトレ。
う○ちは、トイレでやるようになりました。っても、申告はなくて、踏ん張ってる時に誘うので、できたうちに入りませんが。


来年の夏で、いいやと思ってます。

EDIT  |  14:19  |  1歳8ヶ月~1歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★お久しぶりです

うちも言葉が遅くって、なかなか話しませんが「よいしょ」はよく言いますよ(笑)
やっぱり自分達がよく言ってるんでしょうね。恥ずかしい。

トイレもあったかくなってきたんで始めようかと思ったんですが、言葉もあんまり話せないし・・・と思って、うちも来年にしようかとのんびり構えてます。

今のよくわからない宇宙語も可愛くて好きです♪

希望ちゃん、まつげが長くて可愛いですね~
きのこ |  2013.04.29(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★きのこさん

> うちも言葉が遅くって、なかなか話しませんが「よいしょ」はよく言いますよ(笑)
> やっぱり自分達がよく言ってるんでしょうね。恥ずかしい。
>
> トイレもあったかくなってきたんで始めようかと思ったんですが、言葉もあんまり話せないし・・・と思って、うちも来年にしようかとのんびり構えてます。
>
> 今のよくわからない宇宙語も可愛くて好きです♪
>
> 希望ちゃん、まつげが長くて可愛いですね~


きのこさん、お久しぶり~!!!
言葉って早い子はすごい早いけど、希望ちゃんくらいの子も多いみたいで安心。
でも、GWでいろんなひとと関わったら、急に話し出した。
いやだとか、はいどうぞとかとか・・・ついでに、ちやほやされていやいやも激しくなっています。。。

希望ちゃん、まつ毛が長い一重なんですよ。私も主人も見た目でわかる二重なんだけど・・・まつ毛は主人に似ました。私は、とてつもなく短いまつ毛なので・・・
ありりん |  2013.05.09(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
