2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

とうとう、始まる

本日、リセットしました…
今周期は、自己タイミングでしかも頑張ったのは1回のみ、期待薄だけど、やっぱ期待しちゃう。
せーり予定日を数日過ぎたから、おおっなんて思いきや、排卵日の予測を間違えたみたいです。


もう、来そうだったから、昨日、病院の予約をとりました。せーり3日目までに受診と言われましたが、週末だし奏希の一時保育の予約もあるから、焦りましたが明日に予約がとれました。
ほんとは、友人が来る予定だったけど、キャンセルしてもらった


たぶん、排卵誘発剤をもらい、検査の結果をきくだけなのに、通院の段取りを考えるだけで、けっこう大変。
もう、人工授精を飛ばして体外に進んだ方が心も体も楽かなって思ってしまう。
悩むなぁ…


治療のことを考えたりで、希望ちゃんにもあたり気味…待っててとか終わりにしようとか、希望ちゃんの好奇心を削いでしまうような発言をしてしまう。
こんなんじゃ、ダメだなぁってほんといつも思う。


でも、嬉しいことがあって、近所のお向かいさんに、治療の話を4月にしてた。そろそろ2人目…なんて話から。希望ちゃんを見てくれるっていってくれて、その事を昨日あったら聞いてくれた。嬉しかった。どうにもならないときには、お願いしようと思う。ありがたや~
EDIT  |  15:16  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
