2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

不妊病院での人工授精

今日は、涼しい…でも、だるだるだったので午前は外に出ず。

さて、昨日、D13で人工授精をしてきました。
D12がたまごチェックでした。2つのたまごが2つありました。
そして、次の日には排卵し始めのタイミングで人工授精してきました。


旦那の成績も良かったです。産後の人工授精は3回目ですが、一番タイミングがあった気がします。
排卵誘発剤ものんだ影響も大きいかな。


っても、過去何回も人工授精をしてかすりもしてないから、今周期はなにも考えず、過ごすことにします。


人工授精の数日前に、妊娠9ヶ月のママ友にあった。希望ちゃんにお腹撫でてみたらといったら、ものすごい嫌がった。
わたしが、赤ちゃんの話をするのも嫌がる。
希望ちゃんには、まだ兄弟はいらないようです。


次回は、体外をするから、リセット前に受診します。リセット前に結果がなんとかなくわかってしまうのは嫌だけど、仕方ないな。
EDIT  |  13:37  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.06.11(Tue) 11:50 |   |  【コメント編集】

★ぶーたろさん

> 私はやっと1回目の人工授精ができたけど、生理きちゃったよ~(涙
> 今回は私の卵2個あったんだけど、旦那さんの成績があまりよくなかったから期待してなかったんだけど・・
> 娘が、赤ちゃん!赤ちゃん!って上を指さして言ってたり
> 男の子!って言って赤ちゃん予言してくれてたから、もしかして??
> っておもったけどダメだったよ・・・
> てか、急に赤ちゃん赤ちゃんって言い出したからビックリ(笑)
> しかも生理1日目にお風呂入ってたら、赤ちゃんバイバイって・・・
> 彼女には何かが見えてるみたい(笑)

そっかー残念・・・人工授精って共同作業だよね。うちの主人もやっぱ緊張するみたいだよ。変な話、その日に向けて調整してるみただよ。うちも成績悪い時あるよ。
また、頑張りましょ!!!
希望ちゃんの実績を信じられないけど、信じて頑張る!!ぶーたろさんもね。
私は、あと2日くらいで結果が出るよ。
希望ちゃんが一人っでごっこ遊びしてのをみると兄弟欲しくなります。
> 高温期気にしないようにって思うけど、やっぱりきになったりするよね~
>
> いい結果がでますように☆
ありりん |  2013.06.16(Sun) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
