2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

希望ちゃんの記憶力

今日は、暑いですね。扇風機出しました。


先日、主人が休みの日に丸○製麺に行ってきました。
2回目ですが、初めて行ったのが数年前なので、勝手がわからず。
大人2人と子供?1人で、1900円って、この店では買いすぎだよね。
希望ちゃんもかき揚げの玉ねぎが気に入ったらしくたくさん食べてました。


主人が希望ちゃんのエプロンの食べ物キャッチを折り返すのを忘れて、私に怒られる一幕もありました。かなり初めてじゃないミス…希望ちゃんのこぼした水でびしょ濡れ。近所にきただけで着替えるのがもったいなかった。

帰るころに幼稚園くらいの子がコップで押すタイプの水をついでました。希望ちゃん、じっと見てました。やりたいに違いない。けど、とどかないからやれないけど。


そして、4日経った今日、希望ちゃんがテレビの方からコップを持ってきて、私にくれた。自分の分も。
この仕草、どっかで見たなぁって思ったら、あの水をくんでる仕草!!


自分でやってなくて見ただけなのに、希望ちゃんの記憶力…すごいなぁ!!


EDIT  |  14:03  |  1歳8ヶ月~1歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
