2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

もやもや

こんばんは~毎日、毎日雨です。。。


水曜日にリセットしました。
私の最近のリセットの仕方は、少しねばっとしたオリモノがでて、それから数時間して茶オリ、またまた数時間して少し鮮血・・・そして、血祭りがはじまります。

今回も少し鮮血までは一緒で、病院から体外に向けて、せーり1日目から薬が処方されていたので飲みました。
そして、本日3日目・・・出血はしてるけど1日中ナプキンを取り換えなくてもいい量で、ナプキンの後ろにはしみてないくらい。どす黒い血や、朱色の血が出たりはしてるけど、全然血祭りがはじまらない。。。


薬は、排卵を抑える低用量のピルで、もう2日は飲んでます。今夜3回目を飲みます。
もしかして、着床出血?なんて思ってみたり、でも、量はかなりかなり少ないけど、継続的に出てはいます。
いつものせーりに比べると少ない。でも、薬を飲んでるからなのか?

病院に電話か妊娠検査薬が一番の方法だけど、病院はもうやってないし、妊娠検査薬も持ってない。。。


でも、今夜飲んでしまうと思う。
明日妊娠検査薬買ってこようかな???私的には、絶対に妊娠してないと思うから、買いに行きたくないんだよね~。
でも、卵巣の働きを抑えるために欠かさず飲まなくちゃだから薬は飲んでるし、でも、もしもがあったら嫌だな・・・。

リセット前のだるさはあったけど、せーり痛もなし、ってかいつもないからなぁ。
基礎体温を測ってないから全然わからず。。


もやもやしてます。

EDIT  |  23:07  |  2人目まち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
